FC2ブログ

テレスコープバイブX

これはなかなか盛り上がりそうなグッズですねw
ただ、何回も使うかどうかは・・・うーんww

テレスコープバイブX




全長:17.5cm
太さ:3.6cm


日本人男性の平均サイズである、アラブMサイズとそん色ないサイズで、挿入にムリがありません。


<バイブ>
単四電池2本使用(付属)
<電池ボックス>
単四電池4本使用(付属)


ビデオ端子をテレビに接続することによって、映像をご覧いただけます。


バイブレータースイッチを押すと3種類のパターン振動が楽しめます。
カメラ起動スイッチを押すと、同時にライトが点灯します。


挿入イメージ
この部分を左右に回すことでカメラのピント調節が可能です。



【商品説明】
男性の究極の夢を叶えるバイブが登場!
その名も『テレスコープバイブX』。

プロの皆様からも大人気だった、あの「テレスコープバイブ」から6年。
お客様の要望にお応えし、衝撃のフルカラーでの再登場!

未体験の迫力映像をどうぞ!!

○白色LEDライト2個搭載 - 肉眼で見ることが不可能な奥の部分までクッキリ!
○カメラ&バイブでビジュアルプレイ - 表情を見ながら秘密の内部も映し出す!
○高感度レンズ採用 - 狙った対象物は逃がさない!
○簡単ピント調節機能 - 毛穴までとらえる高性能機能
○カラー映像 - 迫力の鮮明画像が目の前に現れる!
○3段階のスピードバイブレーター

※映像のみで音声は出ません。また、録画はできません。
※CCDカメラ、LED電球の交換はできません。
※水洗いはできませんので、布などの柔らかい物で拭いてください。
※CCDカメラとバイブを同時に使用すると画像が乱れます。

ビデオ入力端子(黄色)でテレビに接続
コード全長2m80cm


blogram投票ボタン

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

High-Class 森下あみ TWCC

12/30追記:いつもデータ提供感謝いたします^^
レビュー完了!パケ写裏の尻掴まれてるやつ、完全にOUTですやんwww

データ提供感謝です^^
さて、この子はよさそうですね~^^


High-Class 森下あみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなり綺麗
アナル    ★★★★★:迫力ありw
股間     ★★★★★:最後がモロパラダイスw
鬼接写度   ★★★★☆:股間にズームイン!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

TW_014_fix.jpg


【レビュー】
若干パケ写にだまされた感じですね~。
パケ写のは可愛く映りすぎな気がします(笑顔は可愛いんですけどね)。
まぁ、そこまで悪くはないんですけど、期待してたんでちょっと厳しめに。
スタイルと肌の綺麗さは良いです。
特に、股間の青白い血管が見えるほどの肌の白さはいいですね。
また、乳首とアナルが薄いピンクでかなり綺麗です。
胸がでかく挿入シーンや四つん這いになった時の揺れやたるみはなかなかのものw

最初のチャプでいきなり放尿です。
この時の笑顔がかなり可愛いw

まさかクスコ挿入シーンがあるとは思いませんでしたw
ただ、もう少し尺が長かったらなぁ~。
もっと奥まで挿入してパカッと開いたら最高でしたw

最後のチャプでは隠す気がさらさらないと言わんばかりに、
股間が露わにw
10分ぐらいと尺が短いのですが、見ごたえはありますよ。

期待していたパケ裏のシーンはなかったのが非常に残念。
それと完全に喘ぎ声入るであろうシーンが多数あるのに、
すべてBGMでつぶしてしまっていることが納得できませんでした。
(竿や~竿だけ~♪が入っているのにねw)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101230093937.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

並木優の名器再現

12/29追記:最近ヒット作でませんね~。とりあえずこれはハズレ無しだと思いますので、
独り身の方はぜひ味わってみてください・・・・wAV界のガンダーラww

9/5追記:気になって私自身購入してしまいましたw画像およびレビュー追加!

これは!ひさびさにNLS ヒット作の予感w

並木優の名器再現




1989年3月3日生まれ
透き通るような白い素肌と見ているだけで心が和むステキな笑顔の持ち主の並木優ちゃん。


木優ちゃんのソソるヒップラインとずっと撫でていたくなるキレイな腰を手の平サイズに見事に再現。


大陰唇をめくると、小陰唇とクリトリスがペニスを出迎えてくれます。


上面は縦ヒダペニスをなぞり、底面は盛り上がった肉壁にイボが散りばめれています。


盛り上がった肉壁は3個。奥へ奥へと掻き分けていくうちにペニスが快感へと導かれます。


挿入イメージ
バックから眺めるヒップは何ともエロティック。




【商品説明】
雑誌のベストSPECIAL・映像のKUKI・ローション中島化学・おもちゃのNPG社の4社が、人気AV女優“並木優”ちゃんを忠実に再現させた、名器シリーズ第六弾。シリーズを重なるごとに高度化された忠実再現技術で、並木優ちゃんを完コピさせたアソコは、物言わない性処理道具として欲求のおもむくままに奉仕してくれます。総重量1.2kgと“名器の品格”を若干サイズアップしたような中型クラスは、底面は平らで片手では扱いづらいものの、両手使いの相性は悪くなく、据え置きでの使用時にはストッパーとしての役割を果たします。透き通るような白い肌を再現したヒップは、叩けばプルプルいやらしく震え、誘惑に導かれるままに一つになれば、彼女の名器を堪能できます。挿入すると縦ヒダに優しく包み込まれる感じがとてもよく、上下運動すれば名器の証である大きなコブ2個がペニスを巧みにゴールへと導きます。“並木優”ちゃんの名器がここに再現されました。

【レビュー】
紙の上に置くと薄ら油が付く程度で、あまり気になりませんし、
この手のもので必ず気になる臭いはまったくないと思います。

触れた時のもちもち感と柔らかさはかなり心地よいです。
まずアソコの見た目のリアルさはおどろきましたw
モザイク必須ですねw

入口は小さいと思いきや、柔らかい素材なのですんなりと受け入れてくれます。
両面凸凹と最初の空洞と凸凹の境目がかなり気持ちいいです。
まったりと楽しみたい人にお勧め!

下記のDVDのダイジェスト版(収録時間10分)が今なら付いてきます!
並木優の名器を完全再現 リアル・オナニーホールをつくろう! 並木優

いやー、股間もさることながらお尻やおっぱいもかなり綺麗ですね!


blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Install 秋菜りみ TWCC

12/26追記:超良作!殿堂入り決定です^^
それとモデルランクにもランクイン!

おー!良い子を発掘してきますね!


Install 秋菜りみ


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:丸見え少し有
アナル    ★★★★★:ドアップ!綺麗^^
股間     ★★★★★:前張りシーンすごすぎw
鬼接写度   ★★★★★:うまいですよねw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

HL_008_fix_F.jpg


【レビュー】
予想してた以上にモデルさんは好印象。
笑顔がかなり可愛いのと反応&表情が豊かです^^
バストは78cmとツボサイズですw
腹筋がみものですよ!

序盤に剃毛されるのですが、陰毛の薄さと一筋の陰毛が、
反則的にエロイですwしかも下着をギリギリまでずり下げるのがイイw

白レオタードでは、股間にシミが広がり、なんだか透けてるような・・w
股間の中に指を入れられ感じます^^

風呂場スク水シーンでは、疑似フェラ&手コキありです。
腰骨の下までスク水を下げ、乳首には点の泡のみw
ディルドをカメラの前において股間を隠し、股間は指で拡げるシーンは
素晴らしかったですねw

そのあとは20秒ぐらいのM字開脚大放尿w

一番の見どころが極小前張りシーン。
前張りが小さくてかつ食い込みまくってます。
マングリ返し+アナルの接写は本当に見所満載ですよ^^
マングリ返しの開脚は反則技でしたw

最後のシーンは乳首いじりで乳首がモロにでるのと、
手マンでマジイキ?が見所でしたね。
最近外れが大きかっただけに、良作に出会えてよかったですw

最高のキャプチャはコレだ!もっと載せたいのあるんですけどねwsnapshot20101225142903.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ボイン×ボイン 上条ゆりあ キングダム

12/25追記:メリークリスマス!レビュー完了!

ちょっと話題になってるのでレビュー^^



ボイン×ボイン 上条ゆりあ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンク
アナル    ★☆☆☆☆:ほぼ皆無
股間     ★★★★☆:すけすけ
鬼接写度   ★★★★☆:寄るタイミング良
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

n_945kidm220pl.jpg


【レビュー】
なにやら透けがとんでもないことになってると聞き、早速レビュー。
結論から言うと、そこまでとんでもないなぁとは思わなかったです(感覚が鈍ってるのかな?)
キングダム特有の画面の暗さ+微妙に修正しているみたいです。
ですので、完全に丸見えOUTというよりは、生地の薄い衣装が肌に張り付いたときが
チャンスという感じですね~。
青透け下着ではビラ形状が、白レオタードではクリが見れますね。
ただし、結構妄想が入りそうな気がしないでもありませんw

モデルさんは歳はいってそうですが、美人系です。
巨乳はあまりすきではないのですが、巨乳を巨乳を感じさせない美乳がかなり良かったです。
さらに、スタイルと肌がきれいではまる人ははまりますねw
乳首ほぼ全透けで、たま~にポロリ、アナルはほぼ丸見え無しです。
個人的には顔を写しながら、上からのアングルとローアングルがもっとあればよかったと思います。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101225102922.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

エロキュート 希美まゆ オルスタックピクチャーズ

12/23追記:「きみ」まゆじゃなくて「のぞみ」まゆだったんですねw
いやー、オルスタ二連続大失敗。当分自粛します。

可愛いですね~。レビューします!

エロキュート 希美まゆ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンクで綺麗^^
アナル    ★★☆☆☆:一瞬だけ
股間     ★☆☆☆☆:なんもぐっとこない。
鬼接写度   ★☆☆☆☆:少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  20%
生音のみ  0%

n_650ecr0025pl.jpg
ECR-0025.jpg



【レビュー】
いや~、またまたオルスタで空振りましたね~。
AV女優の希美まゆちゃんだから結構過激の期待していたのですが、
モザイクあるは股間にまったく寄らないはで、普通にAV買った方がいいかとw
カメラのアングルが悪く、どこを撮ってるのかな~??(・へ・)と思ってしまいます。
さらに謎の切り替え連続が本当によく目立ちます。
一体どうしたいのかわからなかったです。

唯一の救いは希美まゆちゃんの顔とおっぱい&乳首は天下一品ということですね~^^
ツンと上を向いた乳首と突きだしたオッパイは素晴らしいw
ただ、内容やカメラアングルのせいかエロさをまったく感じない作品でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101223144723.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

神崎かなえ 

何じゃこの子!めちゃくちゃ可愛いw
DVD出たら速攻で買うなぁ^^

神崎かなえ

2c2adaf8-s.jpg

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~ 矢田未来 オルスタックピクチャーズ

12/19追記:遅くなりました。レビュー完了!大ハズレの超久々逆殿堂入り!

11/19追記:サンプル動画UP!SMの傾向強いですねー。


2作目です。破壊力はいかに?

17の御法度イカセ編2~全シーンで、ヨガリマシタ。~ 矢田未来


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開、超綺麗
アナル    ★★★☆☆:全開。ただし、お披露目少ない
股間     ★★☆☆☆:物足りない
鬼接写度   ★★☆☆☆:×
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  90%
生音のみ  0%

MWKD-5075.jpg
MWKD-5074.jpg


【レビュー】
一言で言うと「全部中途半端」です。
期待していただけにショックが大きく、評価も厳しめになってしまいました^^;
まず、パケ写には110分と収録時間かかれていますが、実際は70分。
へ?と感じですが、収録時間を気にされている方はお気をつけてください。

アップして欲しい場面でアップはないし(全体的にかなり少なめ)、
やたら意味のない画面の切り替えが多いし、落ち着いて観られませんでした。
内容も工夫次第でかなりの良作になっていたと思うんですが、
股間責めがほとんどなく、乳首責めばかりの単調すぎで変化が見られませんでした。

フェラ、四肢拘束、木馬、檻内の責め、ディルド付き貝殻パンツは
何がしたいの?ってところで終わる全体的に残念な仕上がりになっており、
モデルが可愛いだけにかなりもったいなかったですね。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20101219074029.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ