FC2ブログ



Install 植田彩 TWCC

1/29追記:レビュー完了!

いやー本当に良い子を発掘してくれますw



Install 植田彩


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:微乳乳首エロス
アナル    ★★★★★:綺麗でかなりドアップあり
股間     ★★★★★:形丸わかり。丸見えあり?
鬼接写度   ★★★★★:さすがです
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  60%
生音のみ  10%

HL-011.jpg


【レビュー】
モデルさんは可愛いと思いますが、私好みではなかった・・w
ただ、責められている時の反応や表情はいいですね^^
Bカップの微乳でバナナ好きな彼女w
いきなり惜しげもなく綺麗な乳首とアナルの超ドアップを見せつけてくれます!
そして股間にバナナを出し入れするサービスまで・・・序盤からなかなかの好スタート。

次のピンク下着シーンはヤバいですね~。
股間透けすぎで小さいビラの形が丸わかり、むしろ透けてるのでは?というシーンになっておりますw

風呂場ではディルドの出し入れ、
レオタードシーンでは手マンをされてマジイキ&愛液の粘りが拝めますw

網網衣装で前張り付けてるチャプが一番エロかったですね^^
ビラ形状もわかるし、電マで感じまくり、最後は前張りにシミが広がってるのが良かった。

最後のチャプはなんかいろいろ丸見えな気がしますw
まぁ、本編いたるところでそういうのがあったので探してみるのも楽しいと思います~。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110129215611.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

こってりした中出し まりか ワープエンターテイメント

1/23追記:レビュー完了!いやー真理香ちゃんってこんなにエロかったっけ?wというか激しすぎww

長谷真理香ちゃんがついに・・・w

こってりした中出し まりか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗
アナル    ★★★★★:美穴
股間     ★★★★★:潮吹きすぎ、パイパンエロすぎw
鬼接写度   ★★★★★:かなりGOOD!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%


2wss146pl.jpg


【レビュー】
1作目を見てから久々のまりかちゃんでした。
可愛さやスタイルの良さは分かり切ってるとして、
お尻のポツポツと太ももの拘束具?もしくはスパンキング(他のAV撮影で残った後かな??)
でてきたような赤いミミズバレが結構目立ったのが残念。

最初のパンツ脱ぐときとM字開脚でオマンコ見せるときの羞恥心がぐっときますねw
この始まりでこの作品の掴みは大成功だと思いますww
剃毛シーンでは、剃っているだけなのにかなりマン汁が出てきて、
糸を引くのが最高でしたw電動カミソリでは、なんか知らないけどイッテましたねw

全編通してまりかちゃんの潮吹き&放尿がとんでもないレベルにw
見れば分かります、そのすごさw
それと、こんなに感じやすく、また激しかったっけ?と思うほど、
SEXでは乱れ咲きますwなんかチンポにもすぐ吸いつくし、
隠語は連発しまくるし、獣の様wすさまじいの一言ですw

自分が良かったと思うのは剃毛シーンと
リモコンバイブを膣に入れたまま前張りでふたをするシーンでした。
膣に入れた状態でもリモコンバイブの「ブゥーン、ブゥーン」って聞こえたのが良かったw

で、本題の中出しですが、挿入からの中出しは全部で5回だけかな。
あとは全部ぶっかけ20連発ぐらいです。
あの人数で全員挿入&中出しと思っていたんですが、
それは無理だったんですかね・・・?w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110123062306.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Ultra Body 浅葱アゲハ スパークビジョン

1/20追記:レビュー完了!かなり久々っです^^

顔はそこまでなのですが、この子の腹筋と股間の綺麗さは目を見張るものがありますねw



Ultra Body 浅葱アゲハ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:非常に綺麗
アナル    ★★☆☆☆:色素のみ
股間     ★★★☆☆:たまーに見えてるようなwパイパンはかなり綺麗
鬼接写度   ★★★☆☆:思ったほど・・・。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  40%
生音のみ  0%

HL-010.jpg


【レビュー】
顔は普通、筋肉美とパイパン、乳首がかなり綺麗です^^

サンプル動画見たときは結構期待していましたが、
内容は思ったほど良くないといった印象です。
というのも、この子のアピールポイントである筋肉美が活かされていません。
たとえば、極小衣装の時、絶好のポイントなのに、
疑似フェラシーンが長すぎて顔しか映していないとか。

アップも少ないし、作りもどこか単調でなかなか見所を見出せませんでした。
強いてあげるのであれば、最後のローションチャプですかね。
喘ぎ声あり&かなり敏感なようで良い表情してます。
あとは乳首ポロやマン丸見え?があるのがせめてもの救いですかね・・・。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110120162413.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

FourX 成瀬琴音 TWCC

1/1追記:今季一発目のレビュー!で、いきなり殿堂入りw。あけましておめでとうございます!
今年も良作の発掘を目指して頑張っていきますのでよろしくお願い致します^^

まったく関係ないですけど、音楽番組見てて、
KARAの「ミスター」って曲の『lalalalalala♪』のヒップダンスいいと思いましたw
可愛さとかっこよさが融合した感じがツボですw

これは良作の予感!


FourX 成瀬琴音


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:エロすぎデカ乳首w
アナル    ★★★★★:モロ、綺麗。
股間     ★★★★★:まさかのエリンギw
鬼接写度   ★★★★★:GOOD!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  35%
生音のみ  15%

HL_009_fix3.jpg


【レビュー】
モデルさん可愛いです^^
最初のチャプでテーブルの上にM字開脚して座ってると思ってたら、
不意打ちで放尿wドアップもあるので、出た瞬間も拝めGOOD!w

極小面積水着で、さらに股間部分をねじるのでアップした時がやばいw
この子は土手や股間をグニグニしまくるのでかなりエロイですよw

風呂場シーンが一番お勧めですね。
綺麗なポツ乳首が拝めますし、何と言っても
ディルドの股間挿入シーン。多角度から撮ってるので迫力満点w
それと喘ぎ声もありこれまた良いですね~^^
最後はマジイキっぽいですw

前張りはInstall 秋菜よりも破壊力はありませんが、
電マを当てられていた股間から、電マを離した時に糸が引くのが良かったですね^^

スライム、三又、エリンギシーンもなかなかの迫力でした。
この乳首にスライムは反則技ですねw
デザート?で出せそうなw

エリンギシーンではまさかの挿入でしたねw
また、エリンギ挿入しているとき指で股間隠しているようなのですが、
間から何かがコンニチハしている気がしますw
ここでも感じているのでよかったですね^^

最高のキャプチャはコレだ!内容が過激なんで可愛目の奴でwsnapshot20110101094758.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ