FC2ブログ

Love 39 長谷川ミク キングダム

3/29追記:2作連続UP!疲れた・・・・w
ミクファンにはたまらない一品!殿堂入り

とんでもないっすw



Love 39 長谷川ミク


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆:ちょっと全体的にふっくらしたなぁ
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろだけどちらちらばっかで落ち着かないから。
アナル    ★★★★☆:中盤でモロ
股間     ★★★★★★:ごちそーさまですw
鬼接写度   ★★★☆☆:ちょい少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  75%
BGM+生音  5%
生音のみ  20%


n_945kidm232pl.jpg


【レビュー】
作品の流れやカメラアングルand切り替えなど落ち着かなくていまいちなのですが、
(というかミクちゃんじゃなかったら酷評になってたかな)
やはり、ミクちゃんのいろんなものが拝めるだけあって
相当レベルが上がっていますw

ピンクなプックリ乳輪に米粒乳首、綺麗なアナル、ふかーい股間の溝w
一糸まとわぬω・・・

まぁ、見てくださいw
見れば分かりますw

次回作が気になるけど、さらに過激になるのかなぁ。
今度は乳首をじっくり見せて欲しい。今回チラ見せ多すぎて、
じっくり見れな過ぎw
まぁ、後藤麻衣の二の舞wにならないようにしてくれないとねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110329135200.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

密着デート 成瀬琴音 TWCC

3/29追記:レビュー完了!

いやぁあw
サンプルエロすぎるw
というか可愛いですね^^
さて、前作を超えられるかな???



密着デート 成瀬琴音


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:相変わらずモロで突起がw
アナル    ★★★★★:モロ接写あり。
股間     ★★★★★★:もうえげつないレベルw
鬼接写度   ★★★★★★:見飽きるぐらいの鬼接写w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  65%
生音のみ  5%

HL-013.jpg


【レビュー】
化粧をほとんどしてないのかな?
じゃっかん歳をとった印象を受けました。
が、まぁ可愛いですけどねw

一言で言うと「ω」。
これに尽きますw
もう、どんだけ見せてくれるのかって言うぐらい
ωωωωωの嵐w
尺も長いし、超鬼接写だらけなので、食い込み系が好きな人はたまらないですね。

大きめの乳首も余すことなく魅せてくれますし、
アナルもモロ。
恒例のエリンギの出し入れもすごいことになってますw
さらにさらにほとんど生音ありなので、
電マを股間に当てられた時の喘ぎ声とイキっぷりは最高でしたw
前張りではビラ形状も薄らとわかり、
至れり尽くせりの作品に仕上がっています^^
是非ご賞味あれw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110329163520.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hot Shot 李々真世 心交社

3/27追記:久々の殿堂入り

よさそうですw



Hot Shot 李々真世


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★:アングルが素晴らしい!
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ☆☆☆☆☆:珍しくまったくなし
股間     ★★★★★:下唇が・・・w
鬼接写度   ★★★★★:剃り残した毛もくっきりとw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%


HOT-60009.jpg


【レビュー】
長くは語りません!
モデルさんは結構可愛いです。ショート似あいますね~^^
とにかくカメラアングルとモデルさんの映し方がうまく、
まったく飽きさせませんw

いろんなシチュエーションによる激クイコミばかりで
大満足な仕上がりになってますw
チータラとかスプーンとか挟み込むの(笑)
あとは、超ギリビラせり上がりシーンは最高でしたw
是非動画で見てもらいたいもんですw

惜しむべき点は、アナルがまったく見えないのと、
生音が最後の十分しかないことかな。

最高のキャプチャはコレだ!こういうのありすぎw
snapshot20110327070415.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

東北地方太平洋沖地震 募金について

3/21追記:今現在DMM全体で1億円の募金が集まっているようです><
皆様に感謝ですね~^^一刻でも早く復興を祈っています。


いつもご訪問ありがとうございます。
このたび、東北地方太平洋沖地震で被災された方々、心よりお悔やみ申し上げます。

少しだけでも何かできることはないかと思ったところ、DMMで募金をしていました。
私のサイトへ15000人/日の方が訪問されるので、
皆様が一口200円(+200をDMMが支払う)募金して頂けると、
200円×15000人×2(DMM分)=600万円
2口買っていただけると1200万円にもなります。

ぜひ皆様のお力をお借りしたいと思います。

東北地方太平洋沖地震 募金

6ca3bb3d0d0cab18d44e3afe2f5745d6.jpg



クーポン詳細

【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の甚大な被害に対して、
緊急災害募金を実施しております。

ご購入いただいた金額全額を募金します。
さらに、ご購入頂いた金額と同額をDMM.comが加算し、総額を団体へ寄付いたします。
※購入金額が200円の場合、DMM.comが200円を加算し、合計400円として寄付させていただきます。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

期間延長履歴
・3月25日16:30まで延長

■募金先団体
日本赤十字社
※DMM.comは、すでに日本赤十字社とは連絡をとり義援金の拠出を申し出ております。

クーポンご利用条件

※DMMクーポンの機能を利用して募金を受け付けております。商品やサービスを受けられるわけではありませんので御注意ください。
※購入時等に送信されるメールは募金にはそぐわない内容となります。ご了承ください。
※DMMクーポン購入以外にお客様に行っていただく手続き(クーポン発行等)はありません。
※募金総額につきましては受付終了後にご報告いたします。
※募金お申込み後に取り消しを行うことはできません。
※領収書の発行はいたしません。募金先団体からも発行されませんので、あらかじめご了承ください。

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

見たいのぉ~ 美咲すみれ イー・マーケティング

3/21追記:遅くなりましたー!レビュー完了!

予告なしのいきなり本日レビューしますw


見たいのぉ~ 美咲すみれ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★★★:天下一品!白い巨頭史上最上級かとw
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★★:グラシアスw
アナル    ★★★★★:モロアップ有
股間     ★★★★★★:青筋透けるほどの美マン。ビラは絶対に綺麗に違いないw
鬼接写度   ★★★★☆:中の上ぐらい。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

n_937trip010pl.jpg


【レビュー】
いやー、前作から肌の綺麗さには目をつけていましたが、
改めてみるとやっぱり相当綺麗ですね^^
それに、顔も若返ったような気がします・・・メイク?w

肌がきれいだと、乳首や股間、アナルも綺麗な方が多いですよね。
中でもこの子は飛びぬけて綺麗だと思います。
乳首の凸が小さく乳輪は超ピンク。そしてジャストサイズな美胸w
アナルのアップもありますが、まったく毛がありませんw
さらに、股間のアップでは青筋見放題の超美マンw
おそらくビラも一級品でしょうw

内容は前張り、テニスボールを股間でつぶしたり・・w
過激ではありませんが、モデルの良さは存分で発揮できていると思います。
ただ、途中で若干だらけるのと、最後の風呂場シーンはかなり明るいから
乳首は全開で言って欲しかったですね><
なんで最後の最後で泡で隠す必要があるのか・・・・。
それと全編BGMのみです。一番初め、多少声入ってたかな?w

あ、あとパケ写の真ん中の「見たいのぉ~」の「見」にかかってるってアナルですよね?w
ちと気になったんで(笑)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110321074133.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

極彩フィルム 秋菜りみ イー・マーケティング

3/19追記:本日レビューします!
Install 秋菜りみ
を観てない人はぜひクリック!

前の作品がレベル高かったからなぁw
レビューしてみますw



極彩フィルム 秋菜りみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★:なんか可愛くないようで可愛いんですよね?w
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★☆☆:ちょっと荒れてて残念
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ところどころモロ
アナル    ★☆☆☆☆:皺程度
股間     ★★★★☆:なんかモロあったような・・・w
鬼接写度   ★★★★☆:パイパンに迫りますw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  0%
生音のみ  5%

FILM-0010.jpg


【レビュー】
エロさは断然前作のハレルヤのほうがいいですね~。
潮吹きシーン期待してましたが、なぜかカットでしたw
モデルさんはチャプ1以降の髪型が似あうと思います^^
こんがりの小麦肌は良かったのですが、少々肌が乾燥していて、
ガサガサになってしまっていたのがもったいなかったです。
胸は小ぶりの美乳なので、そっち方面の人はたまらないかもw
乳首は全透けもしくはモロありです。
アナルは皺程度でしたね~。
それと、股間はちらっと見えたり見えなかったり・・・w
最後のチャプは生音ありなので、フェラと電マのマジ悶えは
良かったですね~。疑似フェラシーンはこれでもか!ってぐらい長いのですが、
電マの時間が数分とかなり短いのでそこをもっと長くしてもらいたかったですね。
それと、パケ写裏の右上、股間がなんかヤバくないですか・・?w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110319130908.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

秘密12 田嶋えりか シークレット

3/14追記:レビュー完了!

こりゃすごいw
今たまってるの消化しきったらレビューします~。
しかしなぜかDMMではメーカーがキャメロンGになってるw



秘密12 田嶋えりか


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗です^^
アナル    ★★★★★:パカパカしてますw
股間     ★★★★☆:クリ皮?がみえますw
鬼接写度   ★★★★☆:なかなかのものw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  10%
生音のみ  60%

n_1048him012pl.jpg



【レビュー】
モデルさんは若干歳いってるような気がしますが、悪くはないです^^
最初から股間にパンツ食い込ませてシミが広がり、形が分かりますw
玉だけで股間隠したとは糸引いたりしてやばかったですね~w
次の赤ベルトで、徐々に股間から引っぺがし、アナルの開閉も
鬼接写があり迫力満点でしたw

中盤から後半にかけて、綺麗な形の胸を完全に披露します。
これがまたカメラアングルと良いかなり良い出来になっています。
この子は声がエロイ+反応が良いですね~^^
放尿シーンもあります。
最後のディルド挿入バック撮りもなかなかの迫力。

生音がほとんどだし、カメラアングル画質ともに良好だったので、
良作の部類に入ると思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110314124551.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉 SOD

3/1追記:カウンターいつも壊れますねw

最近のAV女優はレベル高すぎですよねw

僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH 栗林里莉


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなり綺麗
アナル    ★★★★☆:これまた綺麗
股間     ★★★★☆:中出しエロイ
鬼接写度   ★★★★★:かなり行きますw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  5%
生音のみ  95%

1sdmt308pl.jpg


【レビュー】
パケシャ通りかなり可愛いですね。
喘いでいる時の声が結構ツボでしたw
乳首はピンクで綺麗だし、アナルも超ドアップがあり綺麗なので見ごたえあり。
アナルに出し入れしているのかな?若干開き気味な気もするけど・・・?w

内容はストーリー仕立てで、両親が旅行に一週間言っており、
妹と二人きりになるという設定。

中出し3回は結構よかったかも。
それと、この子のフェラが相当上手。玉に吸いついたり、アナルを舐めたり・・・・・。
バキュームとカリをぺろぺろ舐めるテクがイケますねw

全体的にドアップのシーンが非常に多く、満足でしたね~^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110228001804.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ