FC2ブログ

after school 麻宮えりか TWCC

4/23追記:音信不通で申し訳ありませんでした。引っ越しをしていたため、インターネット使えませんでしたw
今日レビューします!
そして今日開いたら・・・・
1000万HIT!突破w
いやー、ついに来るところまで来ちゃいましたwこれからもがんがんいきますよ!

やはり気になって購入しちゃいましたw
明日レビュー予定です!



after school 麻宮えりか


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:でかくてエロイw
アナル    ★★★★☆:モロリw
股間     ★★★★★★:激ヤバありw
鬼接写度   ★★★★☆:いいです^^
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

TW022m.jpg


【レビュー】
この作品は衣装の透けに注目してくださいw
とっても良いものが拝めるはずですw

アナル、乳首(巨チクビw)、股間もポロリ疑惑ですw

一番すごいと思ったのが、ディルドを抜き差ししているシーンなのですが、
どのアングルからもギリっギリで見えないカメラワークがすんばらしいw

モデルさんは好みではなかったけれども、内容が充実している実に堪能できる作品です^^w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110416070604.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Shaving 珠里 TWCC

4/10追記:レビュー完了!

3/12追記:みなさん、大地震の影響は大丈夫でしたか??うちは停電はするわ、職場から6時間かけて帰るは、
部屋は散乱しまくってるはで大変でした((+_+))
この商品、DMMで取り扱い開始してましたw

これまた素晴らしい子を発掘してくれますねw
しかし、なぜかDMMでは取り扱っておりませんw



Shaving 珠里


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:モロただし少なめ
アナル    ★☆☆☆☆:あったっけな?
股間     ★★★★☆:意外とぐっとこないかも?
鬼接写度   ★★★★☆:なかなか
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%%
BGM+生音  40%
生音のみ  10%

TW_020.jpg


【レビュー】
顔はAKBの前田○子に似てる?
まぁ、あまり好みの顔ではないのでじゃっかん評価が低めになっています。

しかし、脚が長いことw超美脚の持ち主です^^
そして、放尿時間の長いことwww
もう何回放尿したのかわからないぐらい連発でしまくりです。
大量&飛び出る音もすごく、接写なので大迫力間違いなしですw
アナル、乳首はモロ。股間もほぼモロw
撮影中に生理が来てしまうハプニングも・・・。
あと、生地が薄い下着の時、普通に透けてますからーw

クンニ、Fr○nとマカロニ?で股間を隠すシーンが良かったです。
そしてSEXシーンでは油断した男優のブツが拝めますw
嬉しくないですけどねw

生音が多く、最後のインタビューもおもしろいので見ものですよ!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110409113806.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

おパイパン 関口あいな イー・マーケティング

4/9追記:お待たせしました!殿堂入り

3/19追記:サンプル動画アップ!


やや、久しぶりにこのシリーズに手を出してみようかなw

おパイパン 関口あいな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開w
アナル    ★★★★★:ストローで吹きかけられたりw
股間     ★★★★★★:パイパン接写すごすぎw
鬼接写度   ★★★★★:上述通りw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

OMGZ-027.jpg


【レビュー】
パケシャよりも可愛いと思います^^
肌もきれいで、スタイルも良いです。
なによりもアナル、土手マンを余すことなく超接写がいいですねーw
そしてカメラアングルがかなり良い。
魅せ方のうまさがこの作品を一段とランクを上げています。

見所は
アナルに空気吹きかけるシーン
指1本だけでマンコを隠すシーン
ローション責めで薄生地なので透け&女性による直手マン
最後の電マでイクシーン
ですかね~。

買って損はないです。
おパイパンシリーズは定期的にレビューしていこうかな^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110403123535.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Virgin Hole 森下あみ TWCC

4/3追記:レビュー完了!

3/12追記:ようやく取り扱い開始きましたー。

さて、次回作はどんなものを見せてくれるんですかね!?
しかし、これまたなぜかDMMでは取り扱っておりませんw



Virgin Hole 森下あみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★:アナルスティックw
股間     ★★★★★★:なぜ・・w
鬼接写度   ★★★★☆:過激です^^
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  10%
生音のみ  10%

TW_021.jpg


【レビュー】
相変わらず良作を生みだしてくれるTWCCさんには感謝ですねー^^w
森下あみちゃんは笑顔が素敵ですね^^
それとはちきれんばかりの風船おっぱい、太ももからお尻にかけての曲線美、モロアナル、美肌など
ハイレベルなモデルさんだと思いますw

どこから語れば良いのかわからないぐらい内容は濃いです。

・薄い生地のカーテン越しで大股開き
・立ちション
・透け衣装で何もかも透けw
・アナルスティック挿入
・手マンで位置がずれてVirgin Holeがこんにちはw

まぁ、見てくださいw

気になったのが、途中で1秒ほど止まるシーンが複数あったことですね。
それとBGMもおかしな音で、リピートしまくりw
ディスクに傷はなかったので、
不良品なのか、元からそういう仕様なのかちと分からなかったです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110403090234.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ