FC2ブログ

DELTA ZONE 珠里 TWCC

6/5追記:レビュー完了!

うはーw
これは相当期待できそうですw


DELTA ZONE 珠里


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロ、干しブトウw
アナル    ★★★★★★:最上級wこれでもかってぐらいアナル丸見えばかりですw
股間     ★★★★☆:なんどかブツモロw
鬼接写度   ★★★★★:すごいっですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

TW-024.jpg


【レビュー】
2作目ですね。
1作目よりもかなりパワーアップした気がします。
特に、アナルへの執着?こだわりが半端ないですw
アナル好きにはたまらない超接写や多角度からのシーンばかりですw

あとはモロ乳首、モロマン、モロチンの大サービス付きw
いろんなところにちりばめられているので探してみてください。
BGMだけでなく、喘ぎ声やマジイキシーンもありなかなかエロかったかと。

この子は脚が本当に綺麗ですよね~。そこにも注目してください。
美脚の大開脚M字放尿シーンは圧巻ですw

残念なのが、最初のシーンの緑芝の反射で色が変、ライトや自然光はいりすぎで、
画面が白くなってるシーンが多かったのが惜しかったです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110605101421.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ