FC2ブログ

13際の夏休み ~Play for Japan~ 木村茜

7/17追記:お騒がせしました。細々と頑張ろうと思います。

久々に購入意欲がわきましたw



13際の夏休み ~Play for Japan~  木村茜


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★:超アップ&開閉w
股間     ★★★☆☆:食い込みのみ
鬼接写度   ★★★☆☆:少なめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  80%
生音のみ  10%

RAVN-002.jpg


【レビュー】
うーん、サンプル動画を見てかなりびびっときたんで、購入してみましたが、
ちょっと期待外れだったなぁ。
たしかにところどころ、おお!とうならせるシーンがある(きゅうりやディルド、超食い込み、アナル開閉など)
のですが、全体的にみると結構物足りない感じがあるんですよね~。
中盤から後半にかけて、画像が暗いのももったいないと思いました。

BGMと生音混みがほとんどなので、多少あえぎ声もきけます。
モデルさんは可愛いので、次のつるるんベイベーには期待大ですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110716020833.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

そろそろ舞台から降ります・・・wと思ったけど、せっかくなんで。

転換期ですね。
サイトの方向性を変えて、画像レビューはなくします。

かなり物足りなくなると思いますが、
レビューする時間もあまりないので、ご了承ください。
過去の記事の画像も徐々に消していきます(@_@;)



ブログパーツ