FC2ブログ



Closing Delta 吉高ゆうな TWCC

8/20:レビュー完了!!

期待の☆、来たんじゃないですか!?w



Closing Delta 吉高ゆうな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:美乳首
アナル    ★★★★☆:接写ありすぎw
股間     ★★★★☆:白モザのとき激ヤバw
鬼接写度   ★★★★★★:文句なし!!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

TW029_f改


【レビュー】
随所随所に光るところがあり、かなり良かったですね^^
股間の接写が半端ないうえに、尺が長いのでじっくり見られます。
さらに、股間のミゾアップありという大サービスw

お勧めは、全裸でM字開脚にぶっといディルド差し込まれるところですね。
かなりの良アングルで、尺も長いのでたっぷり楽しめます。
それと、アナルのアップや白モザ股間アップが最高でしたね^^w

あとあと素股でクリちゃんがおはよーwするのもGOODでしたw
とりあえず見所満載ですよー^^w

ただ、乳首がかなり綺麗なのでもっと接写が欲しいところでした~。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110819103216.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

DMM半額セール!!

ただ今半額中!
アダルトも一般も半額なので2作が1作の値段で買えます!
8/17までなのでお早目に~^^

DMM半額キャンペーン 一般
aa.jpg


DMM半額キャンペーン アダルト
aaa.jpg

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Pinky Vagina 麻宮えりか TWCC

8/4追記:レビュー完了!

前回はディルドで派手に決めてくれたえりかちゃん。さて今回は?



Pinky Vagina 麻宮えりか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開!
アナル    ★★★★★:満開w
股間     ★★★★☆:ぽろりも・・?
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

TW028_g.jpg



【レビュー】
内容の濃さは素晴らしいものがあります。
ただ、モデルさんが好みではないので、若干どうしても評価が低くなってしまう・・。
モザイクが後追いでしかも薄いので見えそうだったり、
薄いノートを股間に挟んでUPだったり、
フォークだけで隠したり、アナルにアナルスティックつっこんだり・・・。
股間綱渡りと透明なテープを股間から剥がすシーンはかなりエロかったw
このハードさは続けてもらいたいものですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110802144746.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー 成瀬くるみ 心交社

8/2追記:素晴らしい作品!買って損はなし!殿堂入り

やっぱりこの子はいいですよね!w



つるるんベイベー 成瀬くるみ


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★:エロすぎw
アナル    ★★★★★:超アップあり
股間     ★★★★★:なんかぽろぽろ
鬼接写度   ★★★★★:エグイw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  10%
生音のみ  80%

EVDV-54322.jpg


【レビュー】
この子の喘ぎ声と反応はエロすぎてそれだけでまいちゃいますねw
しかも可愛いし、乳首の大きさとアナルのドアップだらけ!w
アナルには指&股間にはバイブを突っ込まれたりと結構ハード内容満載。

お勧めは、ロングディルドをパンツを履いたまま(穴空き)抜き差しUPシーン。
マジでエロすぎます。
最後のチャプシーンでは生地の薄いブルマと体操服を切り刻みながらの
アナル&股間バイブ責め!
反応が良すぎですよー^^

今回のキャプレベルでも結構温めにUPしてますw
まだまだ載せたいチャプ大量にありますが、
それは購入してからのお楽しみってことで・・w

いやー、しかし良い作品に出会えました。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110802084436.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ