FC2ブログ

つるるんベイベー 星村まひる 心交社

10/30追記:レビュー完了。

興味があったんでレビュー。さて、その破壊力は??



つるるんベイベー 星村まひる 


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりピンクで綺麗!
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:クリ皮あり?
鬼接写度   ★★★★★:さすがですね
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  0%
生音のみ  60%

EVDV-54321.jpg


【レビュー】
モデルさんはかなりふくよか。
顔は普通かなぁ。

意外と乳首がピンクで見いってしまいますね(笑)
さらに、手マンやらまんぐり返しバイブやらで
クリ皮が微妙に見えているかも?

見所としては、ボールに股がった時の股間の形状浮き出まくり
と、赤い水着シーンで、クリが浮き出まくりなシーンかな。

過激な内容が良かったのですが、
最初から最後まで単調であるのと
なんでBGMのみのシーンなのかなぁっというのが
見受けられて少し評価が下がってしまいました(^-^;

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111029211059.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hot Shot 白石あい 心交社

10/2追記:一時期話題になっていたのでレビューしてみました・・・さて実力の程は!?

さて、レビューしますw




Hot Shot 白石あい


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:印象に残らなかった・・
アナル    ★★★☆☆:開いたり閉じたり
股間     ★★★★☆:食い込みがすごい
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

HOT-60008.jpg


【レビュー】
過去の作品ですが、気になっていたのでレビューしていました。
モデルさんは私好みではなかったですが、内容はところどころ
インパクトのあるポーズが良かったと思います。
マングリ返しとか股間&アナル越しで顔映すとかw

食い込みがかなりえぐかったことと、
生地の薄い水着で股間の形が丸わかりなシーンが2回ほどあり
そこが結構楽しめるかもしれません。

100%BGMのみなので、喘ぎ声とか聞けないのがちょっと
盛り上がりに欠けたのと、
なんかどのシーンも同じような展開になっていると感じてしまい、
後半少し飽きてしまいました^^;

とにかく食い込み好きにはたまらない作品かと・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111001211643.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

first vibration 田中りさ

10/1追記:レビュー完了!おひさしぶりです^^
そして、乳首王ランキング&美アナルランキングを現在鋭意作成中です!
いつものランクキング欄の下に作っていく予定ですのでご期待ください!

これは買いだ!!w



first vibration 田中りさ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★★:美アナル!超接写!!
股間     ★★★★☆:ちょいと惜しい
鬼接写度   ★★★★★:おにw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  20%
生音のみ  10%

TW-033.jpg


【レビュー】
うーむ、実に惜しい!
スタイルや顔は申し分ないけど、パケ裏の期待してた瓶で股間隠して
おっぴろげ、薄生地レオタードを横にずらしてディルド挿入シーンが
本編になぁい;;
期待していただけにショックw
特にディルドは薄モザでいいからあって欲しかった。
あとは、喘ぎ声が中途半端かなぁ。
まぁ、初撮りで緊張していたようだし、
これから伸びることを期待しています^^

今回はアナルの超接写がかなりの見どころ!
アナルファンにはたまらないはず!!
是非ご覧あれ~^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111001184918.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ