FC2ブログ

つるるんベイベー 仁科ひなた 心交社

12/31追記:今年ラストのレビュー!

11/29追記:DMMにアップされまし他!



つるるんベイベー 仁科ひなた


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗
アナル    ★★★★☆:接写あり
股間     ★★★★☆:クリ皮ちらり
鬼接写度   ★★★★☆:いつも通りw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  5%
生音のみ  45%

n_700evdv54324pl.jpg

EVDV-54324.jpg



【レビュー】
モデルさんはスタイル、肌、時には年配?、
時にはベビーフェイス、時にはクールなお姉さん顏(角度によっては印象がだいぶ変わるw)は、ハイレベルだと思います。目の下のほくろがキュートw
また、かなり撮影慣れしているのか、カメラの見つめたり、
表情が豊かかつ反応がいいし、あえぎ声もエロいですね~。

アナルの接写はあるし、乳首もかなり綺麗。
土手の超横接写でかなりの迫力があるうえに、
剃毛もしてしまうので、ここは見ごたえありました(スジ見え?)。

つるるんにはめずらしくBGMが多めでしたが、
とくに気にはなりませんでしたね。

内容は結構ハードなのですが、
なぜか今一つ私の中では盛り上がらなかったんですよね~。
撮影慣れしすぎてるところなのか、
恥じらいがちこっとあったらよかったかなぁと思ってます。

まぁ、良作には違いないので買って損はないかと!

それでは来年もよろしくお願いいたします^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111228115107.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP SOD

12/28追記:レビュー完了!愛液っていいですよね!

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★☆☆☆☆
【全モデルのパーツ評価(平均)】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:エロイおっぱい多し
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:愛液ナイス
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

1nhdta024pl.jpg


【レビュー】
総勢6名、3時間半というかなりのボリューム。
図書館という声が出せない中、
大胆に迫ってくる痴漢の数々の手技に、
次第に股間の愛液も伸びる伸びる・・・。
まぁ、私としては、
どういうパターンで責めて、
必死に耐えながらも愛液が溢れだすってのが、
見たかったわけで・・・たまにはこういうのもいいかなとw

可愛さランキングは、
6人目、1人目、3人目、2人目、4・5人目同等という感じですかね?
エロさは1人目が一番かなぁ。

最初に移る図書館は本物っぽいですが、
あとはスタジオですねw(当たり前ですがww)


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111224133205.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

仲村みう a will アイドルファクトリー

12/25追記:さて、今年最大の目玉!?をクリスマスプレゼント!!!

写真集観ました!DVD買わないわけがない!w
DMMにUP!購入必死!!!!w

仲村みう a will


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:とってもピンク!
アナル    ☆☆☆☆☆:あると思ったら皆無
股間     ★★★☆☆:本当にマン毛少ないですねw
鬼接写度   ★★☆☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%%
生音のみ  0%

n_998idol096pl.jpg


【レビュー】
待ちに待ったみうちゃんのヌードDVDです!
キャプチャは控えめです^^;
みうちゃんの体を余すことなく・・・・というわけにはいきませんが、
アナル以外はほぼすべてさらけ出していますw

美乳ですし、乳首がピンクで本当に綺麗。
肌も昔はもっと綺麗でしたが、
それでも一級品!
身長156cmとは思えないスレンダーな体型が
またいいですよねぇ^^
自ら薄いと言っていたマン毛もおしみなく披露!
麦わらとシャワーで結構アップあるのでそこが見所ですね!
いやー、エロイというかアートでしたねw

まぁ、タイトルがタイトルだけに、
全編通してとっても暗い仕上がりと
意味深な?感じの作品となっております。
自分が気に入ったのは、
麦わら帽子をかぶって野外露出ですかね~。
唯一この作品の中で笑顔が見られましたので。
あ、あと乳首ぽろーんとなったままのビリヤードもツボでしたw

次回作があるのであれば、もっと笑顔の
溢れたみうちゃんがみたいですねぇ。

引退しても、
いつまでも応援してますので、頑張ってください!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111224105339.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

COBRA libre(コブラ・リブレ)

動画・・・・ウケますw

COBRA libre(コブラ・リブレ)




本体と充電器のほか、ローション2袋と多言語説明書が付属。
充電器は日本のコンセント規格に対応していますが、説明書は日本語記載がないので、ちょっと不便…。



他店では黒いボディに赤い樹脂のカラーリングも見かけますが、
NLSでは白黒カラーのみの取り扱いとなります。デザイン家電っぽくてオシャレ。※数値はNLS実測値。


タッチセンサー式のボタンは、上部で電源、左右で振動の強弱を操作。
表面が汚れていると反応が鈍ることも。


挿入エリアはゴム素材。開口部が広く、内部はツルッとしていますが、
柔軟性があってフィット感はハイレベルです。


使用イメージ。ローションを塗ればごく短いストロークも可能ですし、
振動レベルは無段階だから刺激の調整も簡単。


使用後の丸洗いやシャワールームでも使える防水仕様。
完全防水ではないため、湯船の中で使うのはNGです。



【商品説明(以下、NLSHPより)】
近未来的なフォルムがカッコイイ!
バレずに飾れる亀頭責め電動ホール

ドイツより渡来した超カッコイイ電動オナホール…
それが、FUN FACTORYの「COBRA libre(コブラ・リブレ)」です。

なんつったって、このデザインがイカス!
SF映画やアニメなどに出てきてもおかしくない近未来的レーシングカーのようなフォルムは、
堂々とお部屋に飾っておいてもアダルト感ゼロ!
よっぽど勘の鋭い女性じゃない限り、フィギュアやミニカー、
あるいはデザイン家電の類としか思わず、華麗にスルーしてくれるでしょう。

機能的には亀頭責めのバイブレーションがメインで、
本体中央の黒い樹脂部分にペニスを突っ込み、内部からの振動を味わうシンプルな構造。
既存商品でいうならば「ホワイトボーイ」や「ブルーボーイ」、
「ワンマンローター・ブラックフィット」に近い快感刺激が特長です。

また、本体のスイッチにはタッチセンサーを採用していて、
マグネット式充電プラグなどと合わせると、使い勝手全般もかなりクール。
最新技術の詰め込まれたオトコゴコロくすぐる要素に自然と胸が躍ります。

開口部にローションを塗り、さっそく挿入。奥行きは短いものの、
奥が狭くなっていて亀頭部の密着感はなかなか。
内部加工などは一切なく、表面はツルツルのゴム素材です。
ょっとストロークしてみたところ、ゴム素材との擦り刺激が生まれ、
バイブレーションとの組み合わせ次第ではかなり気持ちよさそうです。

スイッチを入れるとドーン、ドーンというダイナミックなバイブレーションがペニスを刺激します。
内部構造がなく振動もワンパターンなので、オナホとして考えると今ひとつですが、
亀頭責めグッズとしてはかなり優秀。亀頭部への振動刺激はかなり気持ちよく、
裏筋派でも本体を回転させたり、小刻みなストロークを組み合わせて楽しめば、十分果てることができます。

バイブレーションは無段階調整。+/-のスイッチをタッチすると徐々に振動が変化し、
MAX時はゴム部分がブルブル震えるのが見て分かるほどハイパワー。
その割に音が静かなのも素晴らしいですね。

ちょっと気になったのは、ウリであるタッチセンサーの操作性。
反応がやや鈍く、操作に慣れるまで戸惑うかもしれません。
また、本体を握っているとスイッチに指が触れやすく、
不意に操作してしまうこともたびたび…。ロック機構などが欲しいところです。

ローションは必須ですが、よく滑るポリアク系でなくても問題なし。
サクッと済ませたい場合は洗い不要、ジックリこねくり回したい時は
「メンブレン」などのシリコンローションを使い分けましょう。

評価したいのが、メンズ用電動グッズでは稀少な“防水仕様”であること。
開口部が広いので、洗いやすい・拭き取りやすい・乾きやすいと三拍子揃った
抜群のメンテナンス性を発揮します。
が…その反面、ローション漏れもしやすい構造なので、ご注意ください。

ただ単に気持ちよさだけを求める方にとって、
本作はコストパフォーマンス面からしてもマッチしないでしょう。
身の回りのグッズにこだわりと愛着を持ち、
デザインや使い勝手なども含めた総合的な評価でモノ選びを楽しむ方に、
ぜひオススメしたい逸品です。


blogram投票ボタン

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

俺の妹がこかんにけがあるわけがない 堀北みき

12/23追記:レビュー完了!本日2作連続!!

こないだ気付いたのですが、FC2ブログのアダルト全体のランキングで、
私のブログは上位0.1%に入ってるんですねぇw驚きですw
これからもがんばっていきたいと思います^^



俺の妹がこかんにけがあるわけがない 堀北みき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:小乳首
アナル    ★★★★☆:アナル全開!形が残念
股間     ★★★☆☆:クリ皮みえる!?
鬼接写度   ★★★★★:接写です!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%

SVW-102.jpg


【レビュー】
内容は過激なのですが、
パターンが手マンの連続なので、
中盤から飽きてしまいました。
まぁ、モデルさんが私の好みではなかったのが、
大きな理由かもしれませんが。

モデルさんは、微乳でかなり小さい乳首です。
序盤から、ひっぱったりとビンビンに勃たせてますw
お尻を拡げられて、アナルが丸見えシーンは多々あり。

ディルドの抜きさし(クチュクチュ音がえろい!)だったり、バイブや電マも使用。
感度が良いのと喘ぎ声がエロイので、そこは高得点だなぁ~と思います^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111223194451.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 木下ひな 芸音

12/23追記:レビュー完了!

こんなメーカーあったのですね!知らなかった!



Hit Girl 木下ひな


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:Hit girlにしてはモロ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:絆創膏
鬼接写度   ★★★★☆:良好
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  97%
BGM+生音  0%
生音のみ  3%

GOHG-0002.jpg


【レビュー】
Hit Girlにしては、珍しく乳首モロがかなり多いです。
しかも、この子はまんまる綺麗な形のおっぱいですので、
かなり迫力満点!
縄跳びしてたら、水着がずれて乳首がぽろりなんてこともw

あとは、基本的にスケスケ衣装が多いですね~^^
クイコミもそこそこきついし、アナルも超接写がありますので、
内容的にはバランスがいいかと。

ただ、あひる口をつくって、目をカッと見開くのが
私には合いませんでした・・・・。
なんとな~く綾瀬は●かに雰囲気が似てるモデルさんです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111223175410.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11 ベイビーエンターテイメント

12/18追記:レビュー完了!今週は結構時間あったのでレビューたくさんできましたー^^


たまにはこういうのもいいかな・・・・。

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 11


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ビンビン
アナル    ★★★★★:電極、指つっこみ!
股間     ★★★★★:ビラ開かれる!
鬼接写度   ★★★★★:すばらしい!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

h_175dlkk011sopl.jpg


【レビュー】

よくまぁ、こんなに責め続けられて、
気が狂わないもんだなぁ~と感心してしまいますw

ベイビーの執拗な責めと縛り方やカメラアングルは
個人的にはかなり好きですね~^^

まっ、あんまりAV自体は見ないのですが、
たまにこういう刺激的なもんを見た方がIVへの
熱意の活性化につながるのかも・・・?w

50回はイッタのではないかというぐらいハードな3時間です!
必然的にキャプチャが多くなってしまいました^^;


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111218101543.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

清純美少女の膣の中 浅野沙織

12/17追記:レビュー完了!

これはwww



清純美少女の膣の中 浅野沙織


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:モザ越しの凹w
鬼接写度   ★★★★☆:そこそこ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  20%
生音のみ  0%

h_445chit001pl.jpg


【レビュー】
うーん。
期待していだけに、ちょっと残念な感じですかねぇ。
クスコ挿入で、膣内映像ありますが、モザあるし、
モザ越しでもパイパン溝がモロわかりなのですが、
なにか、ギリギリ感がないというのは盛り上がりませんねw

IV慣れてしまうとやはりモザはどうしてもびびっと、
来ないんですよね・・・・。

モザ越しでも結構はっきりわかるんで、
今回はキャプかなり控えてます。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111217004242.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

俺の妹がこかんにけがあるわけがない 加藤まみまみ

12/16追記:レビュー完了!



俺の妹がこかんにけがあるわけがない 加藤まみまみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆
アナル    ★★★★★:浣腸もw
股間     ★★★★★:クリやらなんやらw
鬼接写度   ★★★★★
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  20%
生音のみ  70%

n_1159svw103pl.jpg


【レビュー】
いやー。
なんというか、エロすぎですねwww
モデルさんは私の好みではありませんが、
胸がお椀型の巨乳です~^^

とにかくアナルのモロがおおすぎるw(しかも綺麗)
しまいには、アナルビーズの抜き差しの場面や指つっこんだりと
かなりの迫力。
浣腸をして、勢いよく噴射もなかなかのものでした!

全編通してイキまくりで、相当エロイですね。
あといたるところでお宝ありな気がします。
ただ、最初から最後まで過激すぎて、
後半感覚が鈍ってきちゃいましたw


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111216022320.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Nude Art ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ 佐倉涼子 イー・マーケティング

12/14追記:レビュー完了!こんな美肌は久しぶり!殿堂入り!

いやー、年末いい作品が集まってきています!消化しきれなそうw



Nude Art ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ 佐倉涼子


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★★:超綺麗
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★★★★:ダントツ!
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★:綺麗過ぎるw
アナル    ★★★★☆:モロあり。ちょっと残念。
股間     ★★★★★:青筋やばいw
鬼接写度   ★★★★☆:たまにトンデモないのがw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%

RACA-003.jpg



【レビュー】
過激さは少ないものの、
画質の綺麗さと良い肌の綺麗さは過去最高レベルかも!?
とにかく真っ白!
なので、もちろんピンクな超綺麗な乳首^^
アナルのモロもありますが、ちょっと惜しかったなぁ~とw
股間は青筋がくっきりと見えるほどあり得ない綺麗さですw

ところどころ超ドアップがあり、これまたうっとりしますね~。
今回はエロイというか、綺麗過ぎて芸術的でした(笑)
あと、ドデカ電マ、いったいどこで売ってるのか・・・・w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111213221209.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー 佐々木杏 心交社

12/10追記:怒涛の本日レビュー!

今月の新作!



つるるんベイベー 佐々木杏


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなり綺麗
アナル    ★★★★★:かなりキレイ
股間     ★★★★★:クリちゃんコンニチワw
鬼接写度   ★★★★★:やばめ!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%

EVDV-54323.jpg



【レビュー】
最初はふさふさマンゴーばりの剛毛っぷりですが、
ある程度責められたあと、綺麗に剃りおとされますw

しかし、この子のお椀型胸と乳首は最強ですな~。
スタイルもいいし、これで顔が好みだったら間違いなく
殿堂入りでしたね。

ということで、内容はかなり充実していますが、
ほとんど杏ちゃんは責められてイキっぱなしなので、
若干退屈を感じてしまうかもしれません。

ところどころお宝映像もありますし、
そもそも、薄い水着が股間に張り付くということで、
いたるところでえらいことになってますw

股間綱渡りで玉が股間を通過するときに
「うっ」という表情が良かったですw

あとは、胸が特徴なので、
超ドアップがあればいいな~と思いましたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111210120633.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 相川ゆいな 芸音

12/10追記:たまりにたまってたの一気にいきますよ!!

こんなメーカーあったのですね!知らなかった!



Hit Girl 相川ゆいな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★☆☆:モロ
股間     ★★★★★:たまにモロりw
鬼接写度   ★★★★★:かなり良!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0004.jpg



【レビュー】
モデルさんはかなり可愛いです。
このシリーズは実際見るとパケシャ以上になるのかな?w

かなりスレンダーで、というかあばら骨が出てるほど細い。
しかも、私の大好物である微乳です(笑)
青くて生地の薄い下着が良かったですね~。
微乳を強調しているうえに、乳首もモロすけでしたし。

アナルもモロありです。
IV独特のお宝も2回ほどありますw

しかし、昨日レビューしたのもそうですが、
ここまで出してたら乳首隠そうとしなくていいのになぁw
逆に目ざとく感じてしまいます。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111210033555.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 千里ゆり 芸音

12/10追記:深夜にレビュー完了w

こんなメーカーあったのですね!知らなかった!



Hit Girl 千里ゆり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:じっくりみれない
アナル    ★★★★☆:たまにぽろり
股間     ★★★★★:最初モロ透け
鬼接写度   ★★★★★:かなり接近!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0003.jpg


【レビュー】
気付いたら結構レビュー枚数言ってましたw
全体的におとなしめのようで、
かなりの食い込みや接写が堪能できて良作。
モデルさんもパケ写より可愛いような・・・・w

肌も綺麗ですし、アナルも乳首もモロありです。
BGMはありませんが、それはそれでいいのかも。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111203135737.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ