FC2ブログ



HQ -Highクオリティ- 桜ちずる イー・マーケティング

2/19追記:本日レビュー完了!これでストック0wそして殿堂入り決定!

かわいいですね!
レビューします!


HQ -Highクオリティ- 桜ちずる


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★:素晴らしい!!
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ★★★★★:モロみえ
股間     ★★★★★:エロス!
鬼接写度   ★★★★★:撮り方が絶妙!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

SMTV-033.jpg


【レビュー】
いやー、サンプル動画を見ないで、
パケ判断のみで購入を決めた作品でしたが、
かなりの良作で久々に気分がいいですねw

モデルさんはパケ写ぐらい可愛いと思いますが、
パケ写は最高レベルかとw
OFFショットで笑顔のアップシーンがありましたが、
そこでん?と思ってしまったり・・・w
スタイルもよく、肌もきれいですね。
意外と胸も大きいです。
乳首、アナルモロ(ドアップあり)、股間も透けてたような・・・。

前半は、ちょっと物足りない感じですが、
それはこの作品の助走が長いってな話で、
最後の2チャプターがやばいですw
ここだけ生音のみですが、
この子のクリを執拗にいじりまくる
女性が本当にいい味をだしてますw
それに必死に耐えているこの子の喘ぎ声も可愛いですね~^^
ただ、イクまではいってないですかね。
そこまでいってたらさらによかったかなぁと思いました。

それとカメラアングルがかなり良いですね。
この作品の良さをより一層引き立てていると思いますし、
画質も綺麗ですので、これは満足できましたね~^^
買って損はない良作でした!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120219115650.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク SOD

2/18追記:レビュー完了!200分は長すぎるw
しかし、最近はぐっとくるIVがあまりないですね~。
今ストックは1本ですw
そして買う予定も仲村みうしかない・・・・。
良作はないものかw

皆さんコメントに書かれていますが、ついにデビューしてしまいますね(つд⊂)
これでまた一人着エロ女王が消えていく・・・・。

AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:むちゃきれいだがアップがなーい!
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:潮吹きまくり
鬼接写度   ★★☆☆☆:かなりおとなしめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%

1star328pl.jpg


【レビュー】
昔のような若々しさはやはりなくなってきてしまっていますが、
肌の美しさは健在ですね~^^
特に乳首が本当にきれいでかわいいw
ただ、アップシーンがないのが残念でならない。

本番は4回ですかね。
感じやすいため反応がエロくていいですね~。
潮も吹きっまくっておりますw
しかし、フェラが本当にうまいことw
これだけでも見ごたえがあります。

この先ミクちゃんがどうなっていくのかわかりませんが、
しばし静観しようかと思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120218135600.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

BROWN SUGAR Kana TWCC

2/4追記:レビュー完了!久々の殿堂入り決定!



BROWN SUGAR Kana


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:かなり綺麗
アナル    ★★★★★:毛が…
股間     ★★★★☆:むしろ男の股間が(笑)
鬼接写度   ★★★★★:すごいです☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  20%
生音のみ  20%

TW-042.jpg



【レビュー】
久々に殿堂入りきましたねー^^
モデルさんはあまり好みではありませんが、
乳首がかなりきれいかと。
あと、アナルの接写がとんでもないことになってますw
ただ、毛が多いのでもうちと処理してもらっていたらなぁと。

どれも内容的にはおすすめですが、
個人的にお勧めだったのが、
ポッキー3本で股間隠し(超ドアップ、チョコが溶けてるのがなんかエロいw)

フェラシーン。
特にフェラシーンはパケ写にないので不意打ちを食らいましたねw
コンドームが薄すぎて、ブツが・・w
と思ったら、最後はぽろーんw
ううぅむwなかなかの切れ味でしたw



最高のキャプチャはコレだ!snapshot_dvd_01.07.30_[2012.02.04_11.29.10]



blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

美・少女~18歳純粋乙女~ 相田朱里

2/3追記:レビュー完了!良作ですね~^^

なにやらすごそうな作品ですねw



美・少女~18歳純粋乙女~ 相田朱里


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろ
アナル    ★★★☆☆:もろだけど、きれいではない
股間     ★★★★★★:たくさんぽろりw
鬼接写度   ★★★★★★★:接写すごすぎるw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  15%
生音のみ  5%

MT-004.jpg



【レビュー】
なんという高画質&接写レベルの半端ないことか(笑)
こんな接写は久々にみましたね~。
あと、隠し方が絶妙。
ゴム風船押し当てシーンは、風船が薄い見えるだろ!ってぐらいの超接写!
(まぁ、見えてますがw)
溶けたアイスで股間を隠すシーンも、あれはすごいわ!と唸りますw
なので、キャプは相当控えております。
ドアップの嵐を見たい方はぜひ動画で見てみてくださいな~^^

モデルさんは結構かわいめ。
肌が少し残念だけど、
乳首、アナル、まんまんはもろだし結構ありw
ところどころ数秒程度生音あるが、
最後の6分間は電マを充てられてあえぎまくり。
2回ほどマジイキでしょうかね?
反応がなかなかよかったです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot_dvd_18.12_[2012.02.03_22.07.53]




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ