FC2ブログ

17℃の微熱 音無さやか デジプラン

5/20追記:レビュー完了!

リンク先は商品が違いますが(DMMになぜかない・・・)、
最近気になってる音無さやかちゃんの作品をレビューしたいと思います。

17℃の微熱 音無さやか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:ポチ程度
アナル    ★★★☆☆:しわ程度
股間     ★★★★☆:クリちゃん動きすぎw
鬼接写度   ★★★☆☆:控え目
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%

DDD-002.jpg



【レビュー】
パケ写よりもややかわいいといった感じですかね。
胸は小さめで、スタイルもかなりいいと思います。
乳首はモロなしで、ポチまで。
アナルもモロなしで、皺までですが、ほぼモロかな?

見どころとしては、生地の薄い水着に水を当てられるシーン。
途中からクリちゃんに集中攻撃され、勃起しているのが丸わかりw
いやー、クリちゃんでかいですよね、この子はw

さらに、次のチャプではクリちゃんが出たり引っ込んだりの運動www
30回ぐらいうごかしていますかね~。
いやぁ、素晴らしい映像でしたw

全体的に内容はぬるいものの、面白いものがみれたので個人的には満足でしたw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120519132824.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ