FC2ブログ

Sweet 17 Bloom 音無さやか デジプラン

6/17追記:久々にレビュー!そして久々に殿堂入り!!

リンク先は商品が違いますが(DMMになぜかない・・・)、
最近気になってる音無さやかちゃんの作品をレビューしたいと思います。

Sweet 17 Bloom 音無さやか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:乳首ポロあり
アナル    ★★★★☆:もうちょっとで菊花
股間     ★★★★★:相変わらずクリちゃんMAX!!
鬼接写度   ★★★★☆:結構UP
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  99%
BGM+生音  1%
生音のみ  0%

DDD-004.jpg


【レビュー】
前作に引き続き、気になったのでレビューしました!
いや~、前作よりも可愛くなっているし、
なによりほぼ全チャプターでクリちゃん運動&シミのオンパレードですw
しかも、生地が薄いもんばっかりだからなんか危険・・・?(笑)
乳首モロもあるし、カメラアングルがすばらしく、
また、さやかちゃんのポージングも素晴らしいですねぇ^^

すでにAVに行ってしまったのは残念ですが、これからも頑張ってもらいたいです^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120617205829.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ