FC2ブログ



卒業旅行 志村みなみ

8/15追記:久々にレビュー!完了^^

時間があるときにレビューしたいと思います。
可愛いのに結構過激・・・。

卒業旅行 志村みなみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:超一瞬乳首チラ
アナル    ★☆☆☆☆:ほぼなし
股間     ★★☆☆☆:生理中??
鬼接写度   ★★☆☆☆:少なし
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  50%
生音のみ  0%

n_701tsdv41440pl.jpg



【レビュー】
素人っぽさが素朴で久しぶりに新鮮な気持ちになれました~^^
最近はがっつり着エロばかりだったのでw

この子はなかなか可愛いですし、スタイルがかなりいいですね。
手足が長く、おっぱいが結構大きいw

最初のチャプで下着?を脱ぐシーンがあるのですが、
明らかに股間部分が赤い・・・・。生理中なのかな?

衣装チェンジが多く、代替似合っているので、それなりに楽しめますね。
紫の下着と黄色の水着が結構お気に入りですw

途中外人のおばさんに胸とお尻をマッサージされますが、
このおばさんが胸もんでるときやたら嬉しそうw

後半は、見どころの透け乳首、乳首一瞬モロありです。
最後は裸エプロンで案外きわどいですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120815224437.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ