FC2ブログ

つるるんベイベー 音無さやか 心交社

1/26追記:レビュー完了!クリはいかに・・・・!?

ついに出ましたね!来年の1月には第二弾がでるそうです。
楽しみ~^^



つるるんベイベー 音無さやか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:こぶりでよし!
アナル    ★★★★☆:形はイマイチだけどモロ
股間     ★★★★☆:クリが相変わらずw
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  5%
生音のみ  85%

EVDV-54340.jpg


【レビュー】
期待していた作品です!
さやかちゃんのクリがどう活かされているか・・・
序盤はほとんど活きてませんw
後半の紫の水着がピークですね。
バイブを挿入されてからクリの盛り上がりが
半端ないですw
ただし、今回はいつものクリのピクピク運動が
ほとんど皆無といっていいほど。
うまく活かされていなかった気がします。

それと画質が結構悪いです。
またピンボケや全体的に暗い理由で
総合点は下がりました。
素材が良いだけにもったいなかったですね。

AVに行ってしまったさやかちゃんですが、
ちょいちょいIVに出演してもらいたいですね^^
しかし、フェラがめっさうまいですねw
最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130126141639.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー処女 七夕りぼん 心交社

1/26追記:レビュー完了!最近びびっとくる作品がめっきり減りました・・。

これはかなり可愛い!レビューします!


つるるんベイベー処女 七夕りぼん


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:きれいで可愛い
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★☆☆:ふつう
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%

EVDV-54338.jpg


【レビュー】
全体的にぎこちなさが残ります。
それは処女というタイトルのせいでわざとやっているのでしょうか?
とにかく最後まで見てみて、処女?つける意味あったのかなぁとw
喘ぎ声の少ない、いつも通りのつるるんでしたw

顔は笑顔が可愛いですね。
肌は白くてきれいなのですが、若干肌荒れが残念でした。
乳首は小さくてきれいです。
ひっぱったり、こりこりと指でもてあそばれたりとアップも多く
微乳好きにはたまらないかとw
アナルモロもあり。

きわどいシーンはほとんどないですね。
顔が好みなら見てみるのがいいかと。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130126153327.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー 星ひかる 心交社

1/12追記:レビュー完了!

サンプル動画の赤い水着やべーww
みえすぎw


つるるんベイベー 星ひかる


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ちっこいw
アナル    ★★★★★:モロ&パカパカ
股間     ★★★★☆:形状が!?
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

EVDV-54337.jpg


【レビュー】
顔は好みが分かれるところです。
体はかなり細見です。
それに見合った?小さな胸と乳首が可愛い。
肌が汚いのが残念ですが・・・。

基本的に全シーン二人の男優にもてあそばれまくる。
オレンジ色の水着シーンが一番の見どころ。
形状が見えまくりですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130113114637.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

G-SPOLT 平木理央 TWCC

1/12追記:レビュー完了!今年もよろしくお願いいたします!

11/14追記:動画アップ!



G-SPOLT 平木理央


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ちっちゃめ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★☆☆☆:モザイクがなぁ。
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

TW-072.jpg



【レビュー】
久しぶりのレビューです。
顔はパケ写通りかわいいです。
胸は小さく、乳首もちょこんとしていて可愛め。
アナルモロシーンありで、そのあとカメラ引いたあとに何かが見えているかも・・・w

毎度作りは同じです。まぁモデルさんが可愛ければ特に気にしていませんがw
放尿シーンは1発目よりも2発目のが見どころですね。
また、風呂場のシーンでは、極太ディルドを挿入して
マジイキしてるみたいですね。

それとモザイクがところどころ出てきましたが、
モザイクをできればつかわない演出が欲しいところですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130113110055.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ