FC2ブログ

ストロベリージャム 桜井みな実 

5/25追記:レビュー完了!

こちらも久々にびびっと来た作品があったのでレビューしたいと思います!

ストロベリージャム 桜井みな実


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★☆☆☆:もじゃもじゃ
鬼接写度   ★★★★☆:そこそこ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  15%
生音のみ  5%

RACA-028.jpg


【レビュー】
パケ写通りかなり可愛いと思います。
仲村みうと藤谷ゆうきを足して2で割った感じですかね?w

撮影が初めての割にはかなり撮影慣れしていますね。

表情が豊かで、モデルの素材を生かした作りになっています。
そのためエロ要素はかなり少なめですが、それで正解のような気がします。

股間の接写は少なめ。
アナルに関しては拝めませんw
最後のチャプあたりから生音ありです。最後は股間にキウイを当てて、
疑似マンに見立ててほじくって終了w
昔パパイヤでやっていたのを思い出しましたw

7月には挿入されるようなタイトルで出しますね!
この子はちょっと追っかけてみようかと思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130525131017.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

美少女のアナル 仲間琴音 OMEGAω

5/25追記:レビュー完了!ご無沙汰です。生きてますwなかなかの良作!(右下のアナルランキングにランクイン!)

お久しぶりです。
久々にびびっと来た作品があったのでレビューしたいと思います!

美少女のアナル 仲間琴音


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりピンク
アナル    ★★★★★:タイトルだけにさすが!
股間     ★★★★☆:見えそう
鬼接写度   ★★★★★:かなり接写
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  20%
生音のみ  50%

n_1186omgz075pl.jpg


【レビュー】
チャプター1の冒頭シーンの顔みたら、やられた!
パケ写マジックか!!と思いましたが、
見ているうちにそ~でもないような気もしてきましたw
ただ、パケ写どうやって撮ったのだろう・・?w

スタイルもよく肌がきれいです。
特にタイトル通り、期待を裏切らないアナルでかなりきれい。
ドアップも多いし、筆の先を抜きさしされたり、開いたり閉じたりと
アナルマニアにはたまらない作品ではないのかと思います。
また、乳首もピンクできれいで、こちらも見どころあると思います。

チャプ1と2は退屈です。
飛ばしてもいいかなぁ~と。

おすすめはチャプター6の筆出し入れですかね~。
前張りもいい味出しています。
それと、最後らへんのバイブで責められて喘いでるシーン。
四つん這いで振り返った時の表情がかなりぐっときました。
まぁ、かなりマニアックな点ですが・・・・(笑)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130525110850.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ