FC2ブログ



17 times pleasure 有坂柚希 デジプラン

6/30追記:いやー、パケ写から想像できなかった超良作。
これぞIV!といった感じで、ついに殿堂入りランキング1位を更新します~^^w
・モデル可愛さランキング第7位
・ビューティーアナルクイーン第1位
・美乳首王第3位




17 times pleasure 有坂柚希


総合評価  ★★★★★★★(笑)
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★:かなりきれい
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:きれい
アナル    ★★★★★:相当きれいで接写や開閉ありw
股間     ★★★★★:見えてる部分もあるかも?
鬼接写度   ★★★★★★:鬼接写ですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

DDD-025.jpg


【レビュー】
パケ写を見てかわいいなぁ~と思いレビューしてみました。
チャプ1を見たら、あれ?あんまり可愛くないなと思っていましたが、
チャプ数が増えるごとに可愛さがかなり増していきます。
なんでしょう?髪型?撮影になれてきたため?いずれにしてもかなり可愛いです。
肌もきれいで、白とハリがすばらしい!胸の形もかなりいいですよ。

内容はパケ写から想像をできないほど過激。
あえて何も語りませんwレビューを見てください!
徐々にいろんな部分をあらわにしていく構成がよかったですね。

ちょっと残念だったのが生音が0%なのと、最後のチャプで男の手が出てきたところですかね。
あとはカメラワークも画質もかなり素晴らしくて本当に良作だと思います。

久々にかなりの良作に出会えて、勢いで殿堂入りランキング1位にしちゃいました(笑)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130630114238.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

つるるんベイベー 大沢里菜 心交社

6/22追記:レビュー完了!

つるるんベイベー 大沢里菜


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:陥没
アナル    ★★★★★:かなりおおめ
股間     ★★★★☆:透けあり
鬼接写度   ★★★★☆:かなりの接写
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  30%
生音のみ  40%

n_700evdv54348pl.jpg




【レビュー】
顔はまぁふつうといったところですかね。
スタイルはちょっとお腹が気になります。

過激さはさすがつるるんですね。
青い薄手の下着では愛液がにじんできて透けて見えてきます。
徐々にはさみで切り、面積が少なくなってきたところをマングリ返し!
アナルのドアップとディルドの抜きさしがエロい。

最後のフェラもよかったですね~。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130622155825.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ