FC2ブログ

ストロベリージャム 佐伯朋美 INTEC Inc

10/14追記:レビュー完了!うーむ、大ハズレ(>_<)

タイプですがどうでしょう?
様子見でレビューしたいと思います。

ストロベリージャム 佐伯朋美


総合評価  ★☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ふつう
アナル    ★★★☆☆:モロ無
股間     ★★☆☆☆:ぬるめ
鬼接写度   ★☆☆☆☆:?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

pp_177064.jpg



【レビュー】
いやー、久々に勘が鈍りましたね^^;
パケ写はどうやってとったのかわからないぐらい本編と顔が違うw
さらに内容は支離滅裂。
ストーリーもなにもあったもんではなく、コマが細かすぎてなにがなんだかw
やたらスローシーンも使うし、そこのアップにそんなに時間使うの!?
とかいろいろ突っ込みどころ満載でした。
期待のスライムシーンやこの子は股間がきれいだから見ごたえあるのかな~と思ったけど、
スライムシーンに至ってはOFFSHOTの数分のみ^_^;
股間もほとんど本編で接写はないのではないでしょうか?

発売延期で再販になって、だいぶ内容を変えたんでしょうが、
これはあまりにも・・・・という感じで残念でした。

唯一の救いは、画質がきれいなことだけでしょうかね・・・。
ということで、最高のキャプチャはありません。

最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Install 桜井みな実 スパークビジョン

10/14追記:レビュー完了!

来ましたね!
installは期待が持てるのでレビューします!
初回限定でみな実ちゃんの生脱ぎパンツがついてくるそうです・・・・w

Install ~初回限定特典 みな実ちゃんの生脱ぎパンティ封入~ 桜井みな実


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:きれいです。
アナル    ★★★★★:こんなドアップは久しぶりですw
股間     ★★★★☆:何かがプールでww
鬼接写度   ★★★★★:画質がきれいなので見ごたえ十分!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%

HL-070.jpg


【レビュー】
相変わらず可愛いですね~。
表情が豊かなのも高得点です!
しかし、カメラの画質が本当にきれいですね。
この子のきれいさをより引き立てていると思います。

今回の見どころは二点。
一点目はプールのお尻浮上シーン。
明らかに何かが映っていますww

二点目は最後から二番目のチャプの肛門ドアップシーン。
過去あまりみたことがないぐらいのドアップですw
開閉もするし、尺がながい上に画質がきれいだから半端ないですw

全体的にぬるい感じでしたが、また次回作もでたら追っていきたいと思います。
※特典の生脱ぎパンティー、超小さかったです。これで収まるのかな?w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131014102301.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ