FC2ブログ



少女自体 仁科ひなた 心交社

12/30追記:レビュー完了!良作ですね~^^

少女自体 仁科ひなた


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:この子はやはりきれい
アナル    ★★★★★:アナルのアップがメイン?w
股間     ★★★★☆:抜き刺しおおい
鬼接写度   ★★★★★:接写連続です
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

n_700sjd54601pl.jpg


【レビュー】
この子はアングルや髪型でだいぶ印象が変わりますが、
基本的には可愛いと思います。

特に乳首と胸がきれいなんですよね~。
それと喘ぎ声や反応がいい。
何度もびくついてイカされています。

内容はほとんど「つるるんベイベー」ですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131230153850.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Honky 坂下かな

12/30追記:レビュー完了!いやー、久々にやってしまいました(笑)

聞いたことがないメーカーですが、なにか気になるのでレビューしてみます。

Honky 坂下かな


総合評価  ☆☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★☆☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:モロ。コリコリ系
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★★☆☆☆:ほんの少しUPあり
鬼接写度   ★☆☆☆☆:ほぼなし
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

UNAG-004.jpg


【レビュー】
酷評なので今回はレビュー画像なしです。
顔はパケ写+15歳ぐらい。
この時点でレビューする気が0になってしまいました^^;
どうしてああなったのか不思議なぐらい(笑)
右腕の傷や左足の痣など結構痛々しい・・・。

内容もかなり単調で、なんでそんなシーンを長々ととるのか。
しかも私の嫌いなスロー再生を結構使っている(収録時間60分なのに)。

画面が暗くてよく見えないし、カメラのアングルも悪い。

パケ写裏のクチュクチュ音完全収録成功!って書いているけど、
どこで聞けるのか~?というかんじ。

うーん、何から何まで全くいいところがなかったので、
かなり久々のオペ失敗ラインキング2位(ブログ右下の最後にあります~)にランクインw
一位はもっと強力ですよ・・・w
ためしに見ては見てはいかが?w

まっ、新規開拓&楽しみにしていただけに、とても残念な感じでした。

最高のキャプチャはコレだ!
なし




blogram投票ボタン

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Second Virgin 山口みさ TWCC

ふぅーw
本日5作品連続UPしました!
疲れました・・・・w

Second Virgin 山口みさ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳首毛が見えるほどの超アップ!
アナル    ★★★★★:モロ接写の超アップ!
股間     ★★★★☆:網目の下着が透けている?
鬼接写度   ★★★★★:破壊力抜群w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  20%
生音のみ  30%

n_1196tw104pl.jpg


【レビュー】
今回の5作品の中で一番のあたりですかね。
モデルさんの顔はそこそこ。
スタイルと肌がかなりきれい。
そしてなによりも、体の部分部分のアップがとにかくすごいw
こんなに乳首をアップ&じっくりとるのもなかなかないですね~。
同じく、アナルも執拗にじっくりどアップですw

いや~、ファーストDVDとのことでしたが、
かなり撮影には慣れている様子でした。
なかなか楽しめました。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223124418.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

昇天 岬えるも 心交社

リンクありませんね~。まぁ、かなり昔の作品ですからねw

昇天 岬えるも


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:貧乳&コリコリ乳首
アナル    ★★★★☆:モロ接写あり
股間     ★★★☆☆:最初のチャプが見どころ?
鬼接写度   ★★★☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  10%
生音のみ  90%

EVDV-54012.jpg


【レビュー】
昔、心交社の人気シリーズでしたが、
突如なくなってしまった昇天です。

久々に見たくなったのでレビューしたことないものをレビューしてみましたが、
イマイチでしたw
モデルさん、きゃー!きゃー!っていきなり叫んだり、マグロになったり、
ちょっと気が散ってしまいました。

昇天シリーズ、復活しないですかねぇ~。。。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223114536.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

fairy 斎藤あみな TWCC

どこかのアイドルにいそうな感じですねw

fairy 斎藤あみな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ちいさめ
アナル    ★★★★☆:モロ接写あり
股間     ★★★☆☆:毛をきれいにしてほしかった
鬼接写度   ★★★★☆:多め
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  10%
生音のみ  40%

n_1196tw106pl.jpg


【レビュー】
アイドル並みの可愛さですが、やることは結構過激。
極太ディルド突っ込んだり、M字開脚で大放尿、
マングリ返しでマヨネーズだけで股間を隠したりと・・w

ただ、股間の毛が中途半端に残っているのがちょっと残念でしたね。
カメラが高性能なので、毛が見えすぎてちょっとあんまりきれいに見えなかった。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223103206.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Goddess 藤谷ゆうき TWCC

知る人ぞ知る、有名人です(笑)

Goddess 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆
アナル    ★★★★☆:接写あり
股間     ★★★☆☆
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  10%
生音のみ  40%

n_1196tw102pl.jpg


【レビュー】
いやー、また復活したんですねw
昔とあんまり変わっていないのがすごいですね~。

といってもタイプではないのですが^_^;

おすすめは最後のSEXシーンですかね。
本当に挿入していて、クリちゃんが大きくなっているのがモザ越しにもわかります。
また、最後はコンドームにたまった精子をゴックン。

他のチャプでは、アナルプラグ入れたり、超大放尿など、
子育ても大変だろうとは思いますが、こちらも頑張っていますね^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223095214.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Hit Girl 長澤結衣 芸音

レビュー完了!!

Hit Girl 長澤結衣


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★☆☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:とてもきれいな乳輪と乳首です
アナル    ★★★★★:接写多め
股間     ★★★★☆:なんか端が見えてたり??
鬼接写度   ★★★★☆:良です
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0016.jpg


【レビュー】
モデルさんは20代後半~30代?そんなに若くはない気がします。
残念なのが、かなり肌があれていたこと。
これがなかったらもっと高評価でしたが・・・。

見どころは、クリーム?で股間と乳首を隠すシーン。
乳首がかなりきれいなので勃起&クリームのアップシーンはきれいでした。
また、股間にはほとんどクリームがかかっていないので、形状が・・・・w

それと、後半はかなりアナルアップシーンが多くて、見どころ満載でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223085252.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ