FC2ブログ

ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。

ぽこ×たて見てましたけど、まさか商品になっているとは・・・・(笑)

ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。




詳細HP

【商品説明(以下、NLSHPより)】
透明フェラ型オナホール「MILKください!」が絶好調のRENDSから、まさに業界を揺るがす、めちゃくちゃ異色のオナホが登場!
なんと、某テレビ番組出演をにキッカケに有名になった、“絶対にイカせる男”タクヤとコラボした、男性モデルのフェラ型オナホールです。

…といっても、タクヤを知らないノンケ男性にとっては、このパッケージを見ても何ひとつソソられないでしょうから、ここでタクヤについて少しだけご説明しましょう。

タクヤの本業は新宿2丁目のゲイバー「コレステロール」を営む、ママさんです。もともとゲイの世界で希代のテクニシャンとして有名だった彼は、あるBS番組のエロ対決コーナー「ぽこ×たて」に、“絶対にイカせる男”として出演。
同じく“絶対にイカない男”として登場した、射精を自由にコントロールできるAV男優・沢井亮とガチのフェラ勝負を行い、見事に勝利しました。

そして、この対決内容が後日You Tubeなどの動画投稿サイトにアップされると、彼の知名度はまたたく間に高騰。今では各メディアからの出演依頼が殺到し、その人気は台湾・中国にまで広がっているのです。

…とまぁ、そんな知る人ぞ知るフェラチオ名人であるタクヤに、イチ早く目を付けたのがRENDS。彼の持つ“絶対にイカせるフェラテク”をオナホールとして再現すべく、試行錯誤して生まれたのが本作です。

サンプルを見てまず驚いたのが、その本体サイズ。ズッシリと重い“ちくわぶ”のような八角柱ボディはいかにも男性モチーフっぽく、女性をモチーフとしてきたこれまでのフェラホールとは明らかに違います。

素材はニオイもなく、ベタ付きも最小限。ボディ前後で素材硬度の異なる2層構造を採用していますが、同じ仕様の「極フェラ3」とは配置バランスが逆であり、本作は前が硬く、後ろが柔らかくなっています。

ローションをたっぷり注入し、恐る恐る挿入してみると、上アゴの裏側にあるヒダと、やや肉厚の舌が容赦なくペニスに絡みついてきます。

フロントが硬めのおかげでゾリゾリした擦り刺激はかなり強く、ストローク中の安定感も優秀。この前半エリアをメインに小刻みなストロークをくり返せば、アッという間に射精してしまいそうです。

内径が大きいためシッカリ空気を抜けば強烈なバキュームで吸い付いてきますが、同時に空気も入りやすい構造です。
使用中はジュポジュポという卑猥な音が盛大に響くため、聴覚からの刺激も楽しめます。ただ…一人暮らしじゃないと家人に見つかりやすいというリスクも伴いますので、ご注意ください。

そして…のど奥にあたる最深部まで突っ込むと、まるでカリドームのように亀頭をキュッと包み込んでくる「のど輪締め」が発生。ストロークするたびにカリ首が擦られる感覚は、ただただ気持ちいいのひと言。

フェラホールでこれほどリアルなイラマチオを再現したものは、これまでなかったんじゃないでしょうか? 気付けばストロークする手が自然と加速していて、極上のフェラ快感に支配されながら、イッキにフィニッシュまでのぼりつめてしまいました…。

2次元娘の可愛いパッケージ絵だけで売れてしまうオナホが並ぶ中、クマみたいなおっさんがパケを飾るオナホなんて異色中の異色。正直いってノンケ男性には手を出しにくいアイテムです。

しかし、本作は決してゲイ向けの商品ではなく、“日本一のフェラチオを再現したオナホ”であり、たまたまそのモデルが男性だっただけのこと。

百戦錬磨のAV男優を打ち負かした、“絶対にイカせる男”の実力は間違いなくホンモノですし、これこそ女性では決して到達できなかった“禁断の快感領域”といえるでしょう。

リアルならば踏み込むのに勇気と代償がいるゲイの世界も、オナホなら関係ありません。むしろ、現実では決して味わえないフェラの超快感がこのオナホで体験できると考えれば、買う価値は高いかもしれません。

blogram投票ボタン

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

スプラッシュ 小瀬田麻由 イーネットフロンティア

1/3追記:レビュー完了!思った通りのかなりの良作!!久々の殿堂入りです^^

むむぅ!これはかなりの良作の予感!!!
明日、これまでたまっている作品を徐々にレビューしていきます!!

スプラッシュ 小瀬田麻由


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆:なし
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★☆☆☆☆:スジぐらい
鬼接写度   ★★★★★:胸へがスゴイw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  85%
生音のみ  5%

n_641enfd5521pl.jpg


【レビュー】
久々に純粋なIVでぐっとくる作品に巡り合いましたね~。
とにかくモデルさんが最高。
顔はきれいだし、ほとんど化粧してないようなナチュラルメイク。
そして何よりも水着から零れ落ちまくっている胸w
その豊満な胸と腰のクビレの美しさ、お尻も相当良いものを持っています。
さらにさらに、体がかなりやわらかい。バレエやっていたんですかね?
もう、文句なしですね^^
表情も豊かで、元気で明るくいい感じです(ちょっと言葉づかいが今風の若者って感じですが(笑))。

この最高のモデルの上に、カメラワークと映像の構成も素晴らしい。
まるで下に何も来てないかのように魅せるアングル。
IVには想像させるテクニックも必要だと思っています。
揺れまくる胸・胸・胸・胸へのドアップと顔のセット。

それにしても最後から2番目のチャプで胸や尻を揉んでいたスタッフうらやましすぎるw
この子は続編が出ても追ってみようと思います~^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20140103145326.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

Nude&Beauty 浜崎真緒 INTEC Inc

1/2追記:あけましておめでとうございます!新年一発目!今年もよろしくお願いいたします♪

かわいいですね~。なんかいい感じなのでレビューしたいと思います。



Nude&Beauty 浜崎真緒


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:胸がハンパないw
アナル    ★★★★☆:モロあり
股間     ★★☆☆☆:あんまり見どころなし
鬼接写度   ★★★★☆:近すぎてぼやけるw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  1%
生音のみ  9%

n_840aqnu007pl.jpg


【レビュー】
いや~、顔が可愛いとキャプする気が俄然違いますね(笑)
このロリ系の顔と爆乳のギャップがいいですね~。
パーツのアップ(特に胸)が多くていいです。

胸がでかい子は結構お腹まわりとかゆるい人が多いけど、
この子はスタイルいいですね。お腹もしまっています。
そして、肌がかなりきれい。お尻も魅力的です。

映像も相当きれいなので素晴らしいのですが、
ちょっとお!っと思うようなシーンがなかったですね~。
おそらく股間の接写や見せ方がちょっと弱かったからですかね。
まぁ、このおっぱいは見ては損はないとは思うので、よしとしますか。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20140102134258.jpg




blogram投票ボタン

続きを読む »

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ