FC2ブログ



アン・ドゥ・トロワ 西野あかり

画像レビューはしません><

アン・ドゥ・トロワ 西野あかり


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:おもいっきり見えるものがないです
アナル    ★☆☆☆☆:たぶんなし
股間     ★★★★★:いろんなところでポロリ
鬼接写度   ★★★★☆:
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  10%
生音のみ  10%

n_945kidm409pl.jpg


【レビュー】
なにやら話題になっていたので見てみました。
結論からいいますよ、ふぅ~んっていう感じです(笑)

確かにチャプ1は股間の生地がかなり薄い&三角形のマットを
股間に擦り付けてシミができているせいで、なにやらブツが透けています。
その奥のテカりも気になりますねw

あとはキングダムお得意の逆光撮影ですね。
全裸になって、180°開脚やI字開脚はすごいですね~。
スタッフさんは相当丸見えでしょうにw
ここのシーンは暗くて股間がみえませんが、
太陽が見えてきたときの明るいシーンもあり、
お尻は丸見えですねw

意外と乳首をモロっているところ(明るくはっきり見えるところ)が
なかった気がしますが・・・・
まぁ、結構とばしとばし見ていたので見落としたのかもしれませんが。

それとアナルもほとんど写っていないですね~。
最初だけですかね?

まぁ、モデルさんもそこそこだし、股間のモロってるところを
探すのは面白いかもしれませんね。


最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン
[PR]

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ