FC2ブログ

IN the NUDE 立花陽未 サムバディ

5/10追記:レビュー完了!

ご無沙汰です。
最近、ほんとうにレビューしたい作品がみつかりませんねぇ~w
まぁ、またパケ写判断でレビューしたいと思いますw

IN the NUDE 立花陽未


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:色素濃いめだけどきれい
アナル    ★★★★★:かなりアップあり
股間     ★★★☆☆:ふつう
鬼接写度   ★★★★☆:良接写あり
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

SBMO-01086_02.jpg


【レビュー】
確かにきれいなモデルさんではあるんですけれど、
口紅の色が~~・・・
そこで結構見る気が失せてしまいましたw

初めてブルーレイで映像を見てみましたが、
かなりきれいですね~。
目の前にいるかのようww

股間、乳首、特にアナルのアップが多くて、
ブルーレイできれいな映像を堪能することができました。

内容はいたって普通。
目を引いたのが、股間の部分が開いた衣装で、
ビリヤードしているところですかね(笑)

パケ写の雪原露出狂?wの動画を期待していたのですが、
本編にはありませんでしたね。静止画のみでした。
結構期待していただけに残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!IN the NUDE 立花陽未 (28)




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

あかりのつぼみ 西野あかり

あいた><

あかりのつぼみ 西野あかり


総合評価  ★☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★☆☆☆☆
画質     ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:なんで暗くなるのかな?
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★☆☆☆☆:暗すぎ&ぼかしありすぎ
鬼接写度   ★★☆☆☆:微妙
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%

n_945kidm436pl.jpg


【レビュー】
んー・・・・見る価値なしですね(;O;)

とにかく暗い。
これでもかってぐらい暗い。
せっかく全部脱いでるのに、股間にはぼかしがかかってるわ、暗いわで何も見えない。
見えるとしたらチャプ4のチャイナドレスで、ノーパンM字開脚のときと、
ラストのシャワーシーンだけですかね。
それもかなり微妙なんで、なんだかなーという感じです。
内容も全チャプ通してスピード感なくただ撮ってて変化もなく単調。

これが二作目!?
明らかにグレードダウンしています。
それも急激に。
いやー、失敗しましたね。


最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

ブログパーツ