FC2ブログ



野いちご 春野恵 竹書房

10/12追記:レビュー完了!なんで売れているのかよくわかりません。。。

ちょこっと気になるのでレビューしてみます!

野いちご 春野恵


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:透け、プールでモロ
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★☆☆☆☆
鬼接写度   ★☆☆☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  85%
BGM+生音  10%
生音のみ  5%

n_701tsdv41660pl.jpg


【レビュー】
う~ん。
売れている理由がよくわかりません><
私的にはぜんぜんよくなかった気がしますが・・・。
おそらくモデルさん顔が私好みではなかったのが大きいですが。

内容は、フラれて旅に出て、旅先で心理療法士とかいう怪しい人に出会い、
そこからいろいろされちゃいますww

乳首の透けは基本的にありますが、モロ乳首はなかなか拝めなかったですね。
股間やアナルへの接写もほとんどありません。

最高のキャプチャはコレだ!野いちご 春野恵 (27)



blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログパーツ