FC2ブログ



Shyness Girl 西浦あかね TWCC

11/30追記:本日二作品目、レビュー完了!



Shyness Girl 西浦あかね


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:陥没乳首
アナル    ★★★★★:モロ
股間     ★★★★★:クリ●が・・・!
鬼接写度   ★★★★★:すばらしい!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

n_1196tw082pl.jpg


【レビュー】
モデルさんがかなり可愛いし、なによりも相当エロイw
男のモノをフェラしているときは、さらにそのエロさが際立ちますw

この子もかなり肌がきれい。
アナルも乳首も全部モロです。
おすすめは、ディルドの挿入シーン、放尿シーン、SEXシーンです。
放尿は最初でないのかな~と思いきや、
滝のように大放水www
SEXシーンでは、一瞬クリ●が写りますw
あ、それとよかったのが、チョコレートのシーン。
なぜ見えないのか不思議でしたw

最高のキャプチャはコレだ!Shyness Girl 西浦あかね (47)




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

[PR]

葉山まりな lovely lovely TWCC

11/30追記:レビュー完了!



葉山まりな lovely lovely


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★:かなりきれい
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:
アナル    ★★★★★:抜きさしあり!
股間     ★★★★★★:ちょっと見えすぎているw
鬼接写度   ★★★★★:カメラワークは最高です
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  20%
生音のみ  10%

n_1196tw144pl.jpg


【レビュー】
久々にTWCCの作品見てみましたが、
かなりグレードアップしていました!

まず、画質がかなりきれい。
そして相変わらずのカメラワークの良さです!!

今回はそれに加えて、過激な演出ばかり!
透け下着、バター?からクリ●さんが・・・?
いやはや、モデルさんが好みだったら間違いなく殿堂入りでした。
ただ、モデルさんの肌が相当きれいだし、
乳首の超ドアップ&引っ張ってるシーンが新鮮でしたw
アナルもプラグを抜きさし。
いや~、盛りだくさん過ぎて大満足でした。

最高のキャプチャはコレだ!葉山まりな lovely lovely (36)




blogram投票ボタン

続きを読む »

むちゃブリ!!JK XII 森下あみ オルスタックピクチャーズ

11/24追記:レビュー完了!久々の殿堂入り!勢い余って100枚近くレビュー(笑)

私がレビューしたランキングを改めてみてみましたが、
↓の作品はつくづく良作だな~と思いますwこういう作品に出会いたいもんですね。
17 times pleasure 有坂柚希


かなり昔の作品ですが、良作なのでレビューします。
このシリーズは結構好きですw

むちゃブリ!!JK XII 森下あみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:巨乳なのに超ミクロ乳首w
アナル    ★★★★★:モロ。ちょっといびつ?
股間     ★★★★☆:アップ多し。
鬼接写度   ★★★★★:素晴らしい!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

pp_112777.jpg


【レビュー】
童顔で巨乳、巨乳なのに超小さい乳首といろいろギャップがいい森下あみちゃん。
TWCCの作品でレビューしたことはありましたが、むちゃブリにも出ていたんですね。
知らなかった。

この作品は、最初からフルスロットルですw
アナルも乳首も全部モロ。
白レオタードのシーンでは、スケスケで股間も透けているような・・。
さらに、股間に白い液体を垂らして手マン!
ディルドや手マンにつく愛液がこれまたエロイ撮り方されています。

いや~、ひさびさにいい作品をみましたねw

最高のキャプチャはコレだ!むちゃブリ!!JK XII 森下あみ (79)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ