FC2ブログ

満島あおい Pomp TWCC

12/14追記:レビュー完了!

レビュー予定です。


満島あおい Pomp


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★★★:抜きさしあり
股間     ★★★★☆:透け透け
鬼接写度   ★★★★★:いつもの通りです
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  0%
生音のみ  90%

n_1196tw140pl.jpg


【レビュー】
昔からですが、パケ写と実際がイメージ異なると
評価がかなり厳しくなる傾向にあるんですよね^^;
今回はその類だったので、結構評価が低いです。

オススメとしては、アナルプラグの抜きさしと
股間へのディルドの抜きさしです。
特に股間の方は、モザの隙間から
白濁液がしっかりと見えるのがエロイ!
もう少しで本体が見えそうでしたw

それと、青色のスケスケ下着は
透けすぎてますw


最高のキャプチャはコレだ!満島あおい Pomp (22)




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あゆな whiteness TWCC

12/13追記:レビュー完了!

かなりご無沙汰ですいません。
ちょくちょくレビューしていきます^^;


あゆな whiteness


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロ。かなりきれい
アナル    ★★★★★:こんなにドアップ・ド鮮明は・・w
股間     ★★★★☆:クリームのシーン注目
鬼接写度   ★★★★★:素晴らしいです
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  10%
生音のみ  10%

TW-137_02.jpg


【レビュー】
モデルさんがタイプではなかったので若干低めになってしまいましたが、
148cmとは思えないスタイルの良さです。
それと肌がかなりきれい。
だからイレ●ミを消した跡が残ってしまっていたのが残念。
こんなにきれいな肌なのにもったいないですね><

今回もこれでもかっていうぐらいドアップが多いです。
股間はもちろんのこと、アナルのアップが半端ない!
そして相当高画質なのでやばいですw

最近定番になっている股間にクリーム塗りですが、
なにやら見えているような・・・?
それは見てからのお楽しみということで!

最高のキャプチャはコレだ!あゆな whiteness (43)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ