FC2ブログ

黒江天音 そんなにしないで デジプラン

5/10追記:レビュー完了!

またまたデジプランの作品です。レビューしたいと思います!


黒江天音/そんなにしないで 


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     
アナル    
股間     
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  
BGM+生音  
生音のみ  

DDD-051_02.jpg


【レビュー】
こちらはパケ写通り可愛いです!
というか綺麗系ですかね~。
肌はきれいなのですが、おしりだけ残念でしたね!

最初のチャプターが一番きわどいです(笑)
下着は生地が薄くてなんか透けてそうだし、
なによりもガラス棒がやばい!
ガラス棒を左右に動かしていると、モノが・・・・!!!

ただ、中盤から後半近くはだいぶ勢いが失速している気がします。
個人的には最後のお風呂チャプターが可愛さが際立ってよかったです。

最高のキャプチャはコレだ!黒江天音 そんなにしないで (83)




blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

橋田環奈 millennium TWCC

5/10追記:レビュー完了!

可愛い感じがします。
レビューします!


橋田環奈 millennium


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  0%
生音のみ  30%

TW-158_02.jpg


【レビュー】
パケ写を期待していたので、
結構評価が厳しめになってしまいました。。。。
表情の硬さや喘ぎ声もちょっとわざとらしいというか、
緊張&慣れていないんでしょうかね。

唯一の救いは、画質が本当にきれいなことですかね。
画質のきれいさはIVメーカーの中でも一番ではないでしょうか。


最高のキャプチャはコレだ!橋田環奈 millennium (36)




blogram投票ボタン

続きを読む »

rebirth 森下あみ TWCC

5/5追記:レビュー完了!!っていても過去二作の総集編なので、
以前にレビューした作品のリンク先貼っておきますね~。

森下あみちゃん!来ましたね~期待大です!!

rebirth 森下あみ


TW-157_02.jpg


【レビュー】
次の作品2つを足した感じです~。
Virgin Hole

High-Class

TWCC作品ではありませんが、森下あみちゃんがタイプならば↓の作品はやばいですw
むちゃブリ!!JK XII



blogram投票ボタン

小澤ゆうき パイパンファイトクラブ デジプラン

5/4追記:レビュー完了!

かなり久々のデジプラン作品!レビューしたいと思います。

小澤ゆうき パイパンファイトクラブ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:コリコリ
アナル    ★★★★☆:アップあり!
股間     ★★☆☆☆:アップ少な目
鬼接写度   ★★☆☆☆:物足りない
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  0%
生音のみ  60%

PF-04_02.jpg


【レビュー】
パケ写よりも実際のが可愛かったです。
スタイルはなかなかよく、乳首がコリコリのお椀型の胸もいいです。
また、アナルはモロありです。喘ぎ声は結構あり。

かなり久々にデジプランの作品を見てみました。
内容はそこまで過激ではありませんでした。
※つるるんベイベー級の作品でないですかね~(+_+)
個人的には過激ではなくていいから、もうすこしギリギリ感があればなぁ~という感じです。
せっかくのパイパンなのですが、それを活かしきれていないのが残念。
透けや浮きだし、ぎりぎり映らないのシーンが欲しかったです。
ただ、最後のチャプターはかなりエロかったですね。
股間にテープ貼ってるのですが、真中だけ空いており、
そこにディルドを抜きさししまくり&愛液つきまくり!
かなり感じている模様でした。
ただ、最後はディルドを抜いて、愛液ツキまくりのディルドを見せてほしかったですね~。
せっかくですので(笑)

それと、最初のチャプのおっさん型のバイブはおもしろかったです(笑)

最高のキャプチャはコレだ!小澤ゆうき パイパンファイトクラブ  (77)<




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ