FC2ブログ



裕木まゆ パイパンファイトクラブ デジプラン

7/25追記:レビュー完了!微妙だった・・・。

DMMにアップされました!


裕木まゆ パイパンファイトクラブ 


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ。陥没気味?
アナル    ★★★★☆:モロ。ローションたっぷり。
股間     ★★★☆☆:すこしぬるめ
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

PF-05_02.jpg


【レビュー】
モデルさんはスタイル、肌のきれいさとかなりレベルが高いものの、
作品の内容がいまいちでした。

最初のチャプターと最後2チャプターが画面暗すぎて、
何をしてるのか見づらいです。
特に最後のチャプターがひどいです。
あまりにも見えないので15分ぐらいあるところを1分で見終えました(笑)

そしてどのチャプターも内容が似通っているし、
単調な感じになってしまってぐっとくるものがありませんでした。

期待していただけに結構残念です。

最高のキャプチャはコレだ!裕木まゆ パイパンファイトクラブ (34)



blogram投票ボタン

続きを読む »

[PR]

かほ 突撃!となりのパイパンまん デジプラン

7/12追記:レビュー完了!かなり久々の殿堂入り!

エロそうな子ですね!


かほ 突撃!となりのパイパンまん 


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ★★★★★:ドアップ多数
股間     ★★★★☆:モロはないけどきわどいシーン多数
鬼接写度   ★★★★★
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  10%
生音のみ  70%



【レビュー】
デジプランの新シリーズです。
サンプル見て、モデルさんがかなり可愛いのとエロかったので、
見てみましたが、大当たり!久々の殿堂入りになりました。

なんといってもスタイルが抜群!
肌のきれいさも相当なものです。
そして、整った顔立ちに加え、イキやすく、相当エロイ!!
もう欠点が見当たらない素晴らしいモデルさんです。

内容もかなり充実しています。

最初のチャプでは、手マン&バイブでおしっこもらしてますw(撮影では触れていませんが・・)
そのあとアナルむき出しの手マンで、愛液が非常にエロイ!

続いては、穴の開いたパンツにバナナや透明ディルドをぶっ差します!
ここではマングリ返しもあり愛液だらだら・・・・w
一番ここが透けていてかな?

ティッシュ一枚でフェラを隠したり、絆創膏一枚で股間隠したりと、まるでモロのような
アングルがすばらしい!!

本当、久々に良作に出会いました!見て損はなし!!

最高のキャプチャはコレだ!かほ 突撃!となりのパイパンまん (86)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ