FC2ブログ



R 湊莉久 グラッソ

11/11追記:レビュー完了!

R 湊莉久


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ★★★★☆:丸見えあり
股間     ★★★☆☆:ぬるめ
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%

n_1155sbvd0288pl.jpg


【レビュー】
AV女優ですが可愛いのでレビューしちゃいましたw
顔、スタイルすべて完璧です!!
なのでかなり見ごたえがありますね~。

接写やギリギリ度はあまりありませんが、
おすすめは赤い帽子をかぶってるチャプター2です。
アソコの形状がまるわかりなほど浮き上がってるのがエロイ!

ただ、後半に行くにつれて少々失速気味。
もうすこし過激路線でいってほしかったですね。


最高のキャプチャはコレだ!R湊莉久 (18)




blogram投票ボタン

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

解禁宣言 毛利毬子 サムバディ

11/8追記:レビュー完了!


これはかなりエロそう!!
しかし、ぷっくり乳首がいいですね!



解禁宣言 毛利毬子


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ぷっくりかなりエロイ
アナル    ★★★★☆:丸見えあり
股間     ★★★☆☆:ぬるめ
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  40%
生音のみ  0%

SBMO-01116_02.jpg


【レビュー】
パケシャと若干イメージが違いましたが、
可愛い感じの子です。

初めからωが連発です!
この子は、乳首がぷっくりしていてかなりエロイ!

私のおすすめはチャプター5の乳首と股間直の筆責めです。
BGMなしなので、吐息と喘ぎ声が楽しめます。
かなり執拗に乳首と股間を筆で責めるため、
かなり感じているようです。

全体的に照明の当てすぎ?なのか、
画面が白っぽくなるのが残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!解禁宣言 毛利毬子 (50)




blogram投票ボタン

続きを読む »

a nu 立花はるみ デジプラン

11/1追記:レビュー完了!

お久しぶりです。
最近レビューしたい作品が激減してUPしていませんでした。
IVアイドルではありませんが、きれいだったのでレビューしたいと思います。



a nu 立花はるみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:きれいです
アナル    ★★★★★:モロあり。これもきれい。
股間     ★★★★☆:陰毛の生え方エロイw
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  <90%/span>
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

LV-02_02.jpg


【レビュー】
スタイル抜群!
本当にきれいですよね。

きわどいシーンはいくらかありますが、
モデルさんのきれいさに見とれてしまい、
エロさよりも芸術性を感じますね・・・・w

最高のキャプチャはコレだ!a nu 立花はるみ (73)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ