FC2ブログ

a nu きみと歩実 デジプラン

2/20追記:レビュー完了!

これはやばい!w
レビューします。



a nu/きみと歩実


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:超綺麗、陥没がエロイ!
アナル    ☆☆☆☆☆:ない!
股間     ★★★★☆:ガラス棒シーンが危険
鬼接写度   ★★★★★:接写の嵐!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  5%
生音のみ  25%

n_700lv06pl.jpg


【レビュー】
AV女優ですが・・・。
笑顔が素敵ですね~^^

プールの180度開脚を見て、即レビューを決めた作品です。
全体を通してバリエーションが豊富で飽きません。

おすすめはプールの180度開脚ですが、
全体的に接写が非常に多く、なんで見えないのか不思議なぐらいw
撮り方も工夫されていて、これまたいいです。
特に最後のシャワーシーンではシャワーからのアングルで、
股間を接写するんですが、これまた微妙なシャワーのお湯で
ぎりぎり見えないw

それと、ガラス棒で股間を隠すシーンがあり、
静止画だと分かりにくいのですが、
動画だとブツが映っているような気がします。
クリ皮とかわかるような・・・・w

最高のキャプチャはコレだ!a nu きみと歩実 (32)




blogram投票ボタン

続きを読む »

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

First Love 桜田萌 デジプラン

2/14追記:レビュー完了!

これも透け具合がやばいですね!レビューします!



First Love 桜田萌


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:左乳首がでかいw
アナル    ★★★★☆:モロあり
股間     ★★★★☆:透けあり
鬼接写度   ★★★★☆:接写多し
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  10%
生音のみ  30%

MNR-006.jpg


【レビュー】
モデルさんの顔は普通。
乳首、アナルはモロあり。股間は形状透けあり。
特に左乳首の方が大きくコリコリしているのが見どころ(笑)

最初のチャプターから結構飛ばします。
白い下着が股間にぴったりと張り付き形状が丸わかり。
股間をいじったせいかシミができてさらにうっすらと見えるような・・・。

チャプ2では透明ディルドを挿入したときの表情がかなりいいです。

チャプ3では、数ミリのビニール紐?を股間に食い込ませ、
しかも超接写!
なんで見えないのか不思議なぐらいです・・・w

チャプ4では、全裸(股間は前張してそうなかんじです。途中からないかも)で
透明バランスボールにまたがります。
うっすらと何かが見えている気がします。

最後のチャプは暗すぎてかなり見えにくいです。
最後は残念でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!First Love 桜田萌 (35)




blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ