FC2ブログ

プチ・ディーバ 明日香 心交社

長らくお待たせしました!
世間を騒がせた人として、また騒がせるような作品です!危険!



プチ・ディーバ 明日香
総合評価  ★★★★★
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:すべて見せてくれますw
アナル    ★★★★★:すべて見せてくれますww
股間     ★★★★★:すべて見せてくれますwww



【レビュー】
まず、世間を騒がせただけあって、相当内容が充実していますw
過去のプチ・ディーバで最高峰ではないでしょうか?
この子は股間と尻のハリとツヤがやばいwかなりエロイですw
ツヤっとした股間から剃り残した毛が生えてるのがエロすぎるw
肌が綺麗ですのでそれがまた映えますw
ただ、脇の処理がいまいちでしたのが残念でした。
乳首もアナルも股間もすべて見せますw
すべてのシーンにおいてしょっちゅう見せるので、なれるぐらいにw
特にアナルは皺どころかモノまで全部見えるし、股間に至ってはそれを超えますw
手マンがやたらと多く、細い下着のみで隠すシーンが満載なのですが、
それだけで危険なのに、大きく指を開いたり、下着を浮かせて上下左右に
大きく振ったりかなり大胆ですwそこが一番の見どころですね。
あとは、シャワーシーン。
素っ裸の状態でやってはいけないカメラアングルが超強烈でしたw
ぜひ、一家に1枚置いとくべき作品です!(他人に見つからないようにねw)
snapshot20090318212017.jpg
snapshot20090318212050.jpg
snapshot20090318212321.jpg
いきなりこんなポーズw
snapshot20090318212346.jpg
snapshot20090318212400.jpg
snapshot20090318212422.jpg
snapshot20090318212601.jpg
この子、下半身がやたら艶っとしいて、張りもありエロイですw
毛がちょびっと生えてるのもまたエロイw
snapshot20090318212821.jpg
snapshot20090318212859.jpg
snapshot20090318213009.jpg
snapshot20090318213116.jpg
snapshot20090318213243.jpg
snapshot20090318213256.jpg
snapshot20090318213319.jpg
はい、乳首w
snapshot20090318213355.jpg
みえそうw
snapshot20090318213439.jpg
snapshot20090318213606.jpg
snapshot20090318213702.jpg
snapshot20090319065817.jpg
snapshot20090319065834.jpg
危険な面積なのにかなり大胆に浮かしたり動かすシーンだらけで、ドキドキしますw
後半はやばいことにw
snapshot20090319070001.jpg
snapshot20090319070037.jpg
snapshot20090319070222.jpg
snapshot20090319070253.jpg
snapshot20090319070534.jpg
隠れてませんがw
snapshot20090319070641.jpg
snapshot20090319070728.jpg
snapshot20090319070837.jpg
この作品手マンだらけですからw
snapshot20090319070916.jpg
snapshot20090319071033.jpg
snapshot20090319071242.jpg
snapshot20090319071307.jpg
snapshot20090319071431.jpg
snapshot20090319071516.jpg
snapshot20090319072236.jpg
snapshot20090319072453.jpg
snapshot20090319072520.jpg
snapshot20090319072558.jpg
脇が汚い;;残念
snapshot20090319072622.jpg
snapshot20090319072727.jpg
snapshot20090319072749.jpg
snapshot20090319073000.jpg
snapshot20090319073117.jpg
肛門!
snapshot20090319073242.jpg
snapshot20090319073500.jpg
snapshot20090319073520.jpg
snapshot20090319073541.jpg
snapshot20090319073629.jpg
snapshot20090319073644.jpg
snapshot20090319073736.jpg
snapshot20090319073751.jpg
snapshot20090319073825.jpg
これはエロイっすなw
snapshot20090319073857.jpg
snapshot20090319073914.jpg
snapshot20090319074048.jpg
snapshot20090319074134.jpg
この照りかげんもはや芸術の域w
snapshot20090319074327.jpg
snapshot20090319074404.jpg
snapshot20090319074432.jpg
snapshot20090319074516.jpg
snapshot20090319074536.jpg
snapshot20090319074614.jpg
ここらへん、かなり大胆に指を開くんですよねーw
snapshot20090319074848.jpg
snapshot20090319074943.jpg
snapshot20090319074955.jpg
snapshot20090319075214.jpg
snapshot20090319075236.jpg
snapshot20090319075306.jpg
snapshot20090319075319.jpg
snapshot20090319075349.jpg
snapshot20090319075420.jpg
snapshot20090319075548.jpg
snapshot20090319075941.jpg
snapshot20090319080007.jpg
snapshot20090319080032.jpg
snapshot20090319080326.jpg
snapshot20090319080334.jpg
snapshot20090319080409.jpg
すっけすけw
snapshot20090319080502.jpg
乳首をコリっとなw
snapshot20090319080553.jpg
隙間から肛門がw
snapshot20090319081128.jpg
snapshot20090319081239.jpg
snapshot20090319081312.jpg
snapshot20090319081333.jpg
ここらへんからめっちゃ危険!ありえないカメラアングルに注目!!
snapshot20090319081452.jpg
snapshot20090319081525.jpg
snapshot20090319081543.jpg
snapshot20090319081628.jpg
snapshot20090319081822.jpg
snapshot20090319081850.jpg
snapshot20090319082011.jpg
snapshot20090319082028.jpg
snapshot20090319082203.jpg
snapshot20090319082241.jpg
snapshot20090319082303.jpg
snapshot20090319082517.jpg
snapshot20090319082557.jpg
snapshot20090319082654.jpg
snapshot20090319082719.jpg
snapshot20090319082819.jpg
snapshot20090319082842.jpg
みえてますねw
snapshot20090319082942.jpg
いいですw
snapshot20090319083018.jpg
snapshot20090319083030.jpg
水面下の奇跡で終了!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

おぉ

こいつはやばそうですね(^_^;)めちゃくちゃ見たいです!問題作になりますかね?笑

Re: おぉ

絶対に回収されますw
GETするならお早めにwww

確かに・・・。

ヤバいです!。「アマゾン」でも上位のランクだし。

所で、「電撃Rookies」が昨日発売の「川北あいり」以降の新作の発売がアナウンスされて無いので、このシリーズは終了したのでしょうか?。

Re: 確かに・・・。

電撃Rookiesはどうなんでしょうかね?
一回電撃Rookiesを見ましたが、プチ・ディーバや女神の素顔のほうが
内容が断然よかったので、個人的にはなくなったもいい気がしますけどねw

あの

女神とプチはだいたい内容似たり寄ったりなのはわかりますけど電撃は違うんですかね?見たことないんでわからないんですけど女神とプチの方がいいんですかね?やっぱ見る人に寄りますか?

Re: あの

電撃はなんというか過激度は2段階ぐらい下なんですよね。
個人的にはプチと女神のほうが過激なので好きですねw

NO TITLE

あれ?
過激度で言うと電撃の方が総じて高めだと思いますけど。
ただ、クイコミだとかそういう方面の露出に関しては確かに下っぽいですね。
多分、プチや女神に比べて恥じらいみたいなものがあまりないからかも知れませんが、ドキドキ感はないんですよね、電撃は。
やってることはかなりエロいはずなんですが。

NO TITLE

あと、余計なお世話かもしれないですが某レビューサイトのほうでメーカーからクレームっぽいのがあったらしいので、修正が必要な画像は掲載は避けた方がいいみたいですよ。なんでも、モザイクかけた画像を出されて問屋で扱ってもらえなくなったんだとか。

Re: NO TITLE

電撃はドキドキ感がないから過激に感じないのかもしれません。
言われて気づきましたw
あと単純に私が出演モデルに興味を持ってないからって言うのが一番大きい気もしますw

Re: NO TITLE

ご忠告ありがとうございます!
メーカーからクレームがくるんですか!?
問屋で扱ってもらえなくなると売れませんもんね。
そのような問題があるようでしたら、今後は掲載を控えたいと思います。
ただ、そういったシーンがあることは告知していきたいと思います(^^♪

イメージDVDでそういったシーンを見つけるのが楽しみの一つですからw

そういえば・・・。

心交社で「極悶/昇天」と言う18禁シリーズが出てましたね。
でも、売り上げが芳しく無かったのか、4本程出して終了しましたが・・・。

Re: そういえば・・・。

そういえばそんな作品もありましたねw
あれ、結構期待していたのですが、知らぬ間に
なくなっていましたねw
18禁だとAVと大差なくなるから売れなくなるんでしょうかね?w

NO TITLE

「極悶」は2作だけ出てますが、内容はあれで18禁なら今のプチ女神電撃は全部18禁だろ、というしょーもない内容です。
「昇天」は現在3作で段々過激にはなってきてますね。
5月22日に久々の新作が出ますよ。
あと、電撃はメガヒット見たら普通に新作リリースありますよ。

あれは

昇天の第3作めはかなり凄いですよね(^_^;)見たらビックリしました(笑)

Re: あれは

昇天 葛西マリ子ですか?
この作品は知りませんでしたねw

そうですね

だってノーモザイクでま〇こに指入れですよ(笑)完璧に入れてるのわかりますしね!

NO TITLE

葛西の昇天はアングル的には相当ヤバイのがあった気がしますが、そういう場面は局部が影になってるか男の指やら手やらでうまく隠れてて、はっきりとは見えてはいなかったですね。 とりあえず18禁に相応しい内容ではあります。 なので5月の新作はモデル次第ですけど結構楽しみですね。 まあその前に山口いづみ2は押さえないといけませんがw

Re: そうですね

ほほーw
ちょっと見てみたくなりましたww

Re: NO TITLE

お二人の話を聞いていると葛西の昇天はすごいようですねw
5月から新作がでるのですか?
大丈夫です、山口いずみは押さえてますし、速攻でレビューしますw

そっか・・・。

僕も気に成って来ました。
買おうかな・・・。 前に「2ちゃん」でちょっとだけ、取り上げてましたが。 「アマゾン」評価も高いし。
でも、「桜井まり」の新作も買う予定なので、懐が大変。
うまくポイントを利用してやりくりしましょ。

Re: そっか・・・。

いろいろ気になりだすとイメージDVDは大変ですよねw
日々良作を模索しているところですw
カテゴリーで「殿堂入り」ってのつくろうかな?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ