FC2ブログ



貝がたべたい 長谷川理央 山瀬もも オルスタックピクチャーズ

レビュー完了!



貝がたべたい 長谷川理央 山瀬もも



総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★☆☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:もろだし
アナル    ★★★★☆:もろだし!
股間     ★★★★★:モザイクなしの挿入が必見!





【レビュー】
久々にまったく可愛くなくて内容で高評価なものがでましたw
これがR15とは驚きですねwAVとなんら変わりないんですけどw
貝がたべたいというタイトル通り、最初は本当に海にいって貝たべますwww
そのあとは、いきなり放尿とか、キスとか脱ぎだしたりとかww
とりあえずわけわかりませんw
長谷川は足が細くて長くスレンダー(陥没乳首w)で、
最初一重だったような気がするけど、途中から目がぱっちりな山瀬はぽっちゃりで微妙ですw
こぶ付き縄にまたがって股間をこするシーンでは、二人ともありえないぐらいのクリトリス勃起w
あれ本物だろうか?
一番の見どころはやはり、サンプルでもあった、固定型ディルド(バイブ付き)に山瀬が
出し入れするところ。かなりズームになるしノーモザイクなので興奮しますよー^^
さらに本気でイッてますw
もう一つはクンニのジュブジュブいう音ですかね~、あとはペニスバンドを装着して、
これまた山瀬に挿入!!すごいアングルからノーモザイクでこれまた良いですw
モデルがかわいかったら最高レベルでしたが、内容に満足したのでこれもまた良しですw


snapshot20090402134350.jpg
snapshot20090402134511.jpg
貝を拾いにきましたw
snapshot20090402134547.jpg
左の足ほそ!!
snapshot20090402134629.jpg
snapshot20090402134641.jpg
貝くってますww
snapshot20090402134730.jpg
snapshot20090402134830.jpg
snapshot20090402134928.jpg
いきなり脱ぎだし・・・
snapshot20090402134942.jpg
放尿w
snapshot20090402135106.jpg
snapshot20090402135120.jpg
snapshot20090402135220.jpg
左の子の脱ぎっぷりが豪快w
snapshot20090402135229.jpg
陥没乳首です( 一一)
snapshot20090402135250.jpg
黒いww
snapshot20090402135420.jpg
snapshot20090402135432.jpg
snapshot20090402135510.jpg
snapshot20090402135846.jpg
snapshot20090402135948.jpg
snapshot20090402140030.jpg
snapshot20090402140313.jpg
この突起って出過ぎじゃない?w
snapshot20090402140339.jpg
ネバネバ愛液w
snapshot20090402140522.jpg
snapshot20090402140548.jpg
snapshot20090402140602.jpg
snapshot20090402140615.jpg
おかしくない??w
snapshot20090402140713.jpg
snapshot20090402140800.jpg
snapshot20090402140944.jpg
snapshot20090402141033.jpg
縄跳びを入れて・・・
snapshot20090402141049.jpg
綱引きかいしw
snapshot20090402141110.jpg
snapshot20090402141119.jpg
マン力は左の子が強いみたいですw
snapshot20090402141206.jpg
snapshot20090402141318.jpg
snapshot20090402141331.jpg
snapshot20090402141406.jpg
ここからすごいですよーw
snapshot20090402141459.jpg
snapshot20090402141504.jpg
snapshot20090402141521.jpg
snapshot20090402141525.jpg
snapshot20090402141542.jpg
snapshot20090402141705.jpg
いっちゃいましたwマジイキw
snapshot20090402141733.jpg
snapshot20090402141856.jpg
snapshot20090402141908.jpg
snapshot20090402141953.jpg
snapshot20090402142009.jpg
こんなん作って、測ってますw
snapshot20090402142043.jpg
snapshot20090402142058.jpg
snapshot20090402142142.jpg
これエロイなw陥没が勃起するとかわいい乳首にw
snapshot20090402142212.jpg
snapshot20090402142238.jpg
snapshot20090402142309.jpg
snapshot20090402142324.jpg
snapshot20090402142402.jpg
snapshot20090402142536.jpg
snapshot20090402142559.jpg
snapshot20090402142606.jpg
このクンニがエロイwジュルジュルいってますw
snapshot20090402142634.jpg
snapshot20090402142810.jpg
snapshot20090402142825.jpg
次は交代。これまた音がいいw
snapshot20090402142903.jpg
こちらはノーパンなので丸見えw
snapshot20090402142952.jpg
snapshot20090402143000.jpg
69
snapshot20090402143057.jpg
snapshot20090402143141.jpg
snapshot20090402143158.jpg
snapshot20090402143216.jpg
いい顔してますw
snapshot20090402143249.jpg
右の子マジイキw
snapshot20090402143359.jpg
snapshot20090402143416.jpg
立派なものを装着。それにほほえむw
snapshot20090402143431.jpg
snapshot20090402143441.jpg
snapshot20090402143505.jpg
snapshot20090402143540.jpg
snapshot20090402143649.jpg
挿入!!モザイクなしw
snapshot20090402143812.jpg
snapshot20090402143829.jpg
snapshot20090402143834.jpg
エロイw
snapshot20090402143839.jpg
snapshot20090402144357.jpg
snapshot20090402144408.jpg
snapshot20090402144524.jpg
最後はキスのサービスで終了!

[PR]

コメント

確かに・・・

アホですね。でも、これくらいストレートなタイトルだと、気に成ってしまいます。

NO TITLE

サンプルからしてヤバいですね。
てか、R-15でもディルド挿入オッケーなんですねw
男相手じゃないからでしょうか。
電マシーンとかモザイクなしで大丈夫なのかというくらい際どいですよね。

そういえば5月の新作に山瀬ももがピンで出ますね。
そっちもとんでもなく過激っぽいです。
まあ、擬似精液があまりにもうそ臭いのが難点ですけどね。

Re: 確かに・・・

そうですねー^^
サンプル見る限り、本当に挿入してますし、固定型ディルドのシーン
なんてかなりエロイですよねw

Re: NO TITLE

サンプルのシーンやばいですよねw
完璧に挿れてますからねw
レビューしようかどうか迷うところですww

5月の新作に山瀬ももありますねー^^
なんだあのラバー人間はとは思いますけどw
たしかに精液は嘘っぽいし、顔がおあばさん顔なのでやっぱりレビューしないですw

確かに

タイトルがアホすぎますね(笑)
でもすごく気になります(^o^)
レビュー楽しみにしてます!

Re: 確かに

サンプルが半端ないですからねw
お楽しみに!!

この

作品購入しましたまだ見てないですが

Re: この

おお!
こっちはなかなか来ないです;;

見ました

ハンパなくやばいですね~良かったです(^o^)電マのシーンでなんか栗らしきものが見えてるような気が…

Re: 見ました

まじですかw
DMM発送遅い・・・連絡すらこなーい!クレームつけちゃるか!!

マジ

まじですか…最悪ですね(^_^;)

NO TITLE

「貝が食べたい」も気にはなってますが、今のトコはスルーして、「お蔵入り 藤西ゆか」を買いました。
ボルXの時も思ったんですが、あの子なんか見たようなルックスだなと思ったら山口いづみ系の顔してますね。
ちょいとブサカワ気味にして声を可愛くしたような感じです。
内容は藤村みなみほど過激じゃない…というかアレはもはやヤっちゃいましたレベルだったので例外なんですが、それでも縛られて電マ責めで悶絶させられたりでなかなかよかったですよ。
股間の接写もかなり際どく、指でスジを隠して土手をプニプニしたりしてるシーンなんかは心交社レベルでした。
まあ、良作と言えば良作ですね。

Re: マジ

文句いってやりましたよー;;
前もありましたからね(# ゚Д゚)

Re: NO TITLE

お蔵入り 藤西ゆかのジャケ写みてみましたが、結構やばそうですねw
山口いづみ系ですかー^^
土手をプニプニするの好きですw

というか、早くこないかなあああああ(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

この作品かなり気になってたんですよねw
なるほど、レビューする価値はあるようですね!レビューしますw

NO TITLE

山瀬もも(表ジャケ写でお尻向けてる方)は、素人企画ものAVに
出てましたね。DMMで確認できましたが、今は消えてるみたい。

5月下旬にソロで発売しますね。そちらも過激です。
或る方が、昭和のロマンポルノみたいだと言ってました。
サンプル見れますよ。

タイトルは・・・。

「生で入れて」だそうです。
馬鹿なのか、ストレートなのか・・・。因みに某通販サイトで、画像が出てたのですが、自主規制の星マークがアソコに付いてました。
普通は乳首なのに・・・。

Re: NO TITLE

山瀬もものやつはサンプル見ましたねw
しかし、私はこの子のすべてNGなので買うつもりはないですねw

Re: タイトルは・・・。

みなさんが言ってるのはこれですねーw
うーん、内容はいいかもしれませんが、モデルでOUTですw
おそらく過激なんでしょうねw

NO TITLE

乙姫 桂木なつみが相当やばいらしいです

Re: NO TITLE

らしいですねーw
今年最高傑作の予感!?w

電マ

電マのシーンで山瀬が当てられてるとき栗見えてませんでしたか?確認できませんかね?なんか栗らしきものが見えた気がするんですけど!

Re: 電マ

確かにぽいのが見えてますねw毛がなければよりはっきり見えますけど、
あれはクリ皮ですねw

NO TITLE

桂木なつみは危ないです。

Re: NO TITLE

危ないとはどういったこでしょうか?
後藤麻衣の二の舞になるということですか??

NO TITLE

このままだとなってもおかしくはないのではないだろうか。

内容は断然、後藤麻衣のほうが過激だが、現在のイメージビデオの基準では桂木なつみの乙女2もアウトになる。

ただ、後藤側は警告されても、オークションなどで売り続けた。
桂木側はそれをしていない。
メーカーの体質だろう。

後藤側のキングダムは何度も警告を破った結果こうなったと思う。

だから桂木の新作は乙女2よりもライトな作品になること間違いなし。

Re: NO TITLE

確かにキングダムは何度も捜査されていましたからねー。
なんかこう見せしめ的な感じで摘発された感もありますがw
桂木はいまとなっては注目はされてないようですから?今のとこは大丈夫じゃないでしょうかね?
念のためわたしは記事を消しましたがw
心交社の作品は多少ぬるくなるかもしれませんねー^^

NO TITLE

「生で入れて」見ましたー。
普通に過激でしたが貝よりはぬるめかもです。
ただ、最後の擬似?本番での前戯シーンで、アソコ弄られてる時のアングルがなんか「真正面」だったんですが。

ついでに藤江りんの「アイドル超え」もあったんでこちらも視聴。
レーベルがボンボヤージュとなってますがどう見てもハイエンドです本当に(ry
お蔵入りとヤっちゃいました!の中間くらいの過激さでちょいとハードより。
ナース服で下着の中に手を突っ込まれてクチュクチュ音立てられたり、メイド服に穴あきパンティ履かされて開いた穴から指突っ込まれてクチュクチュ(ry)で、かなーり弄り倒されてましたね。
あとオルガスター突っ込まれた上から電マ当てられたりとかも。
とりあえずJKショックは抜けましたw

Re: NO TITLE

「生で入れて」みましたか~。
山瀬ももはどうも好きになれないから見る気はないですねーw
貝2が出れば違うモデルさんでやってもらいたいもんですw

おお!!藤江りんの「アイドル越え」も見ましたか!!
結構気になってたんですよねー。

> ナース服で下着の中に手を突っ込まれてクチュクチュ音立てられたり、メイド服に穴あきパンティ履かされて開いた穴から指突っ込まれてクチュクチュ(ry)で、かなーり弄り倒されてましたね。
> あとオルガスター突っ込まれた上から電マ当てられたりとかも。

なるほどw内容がよさそうですが、モデルさんがどうかがレビューの分かれ目ですw
穴あきパンティとオルガスターですか!いいいですねw

> とりあえずJKショックは抜けましたw
同じく私は桂木でショックは抜けましたwww

NO TITLE

指いれに関しては、りんちゃんがかなーり本気で手を退けようと腕突っ張ったりしてるので、割とガチで弄られてる模様w
抵抗しつつも陥落させられてるような感じがよかったですわ。

Re: NO TITLE

なるほどーw
相当内容はよさそうですねぇ~
しかし、顔がどうしても無理ですw
もっと可愛ければなぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ