FC2ブログ



聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう アイドルファクトリー

レビュー完了しました!
ほんと、可愛いですよねー^^あとはスタイル抜群!!



聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう 
総合評価  ★★★★★
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆:カテナチオ
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆:結構きわどいのあり



【レビュー】
最近はAV化しているイメージが多い中、仲村みうは正統派って感じを貫いてますねw
過激にしなくてもこの子は魅力が出せるし、このままの路線でいってもらいたいものです。
とにかく、くびれ、お尻、美肌はこの子に勝てる人はいないのでないでしょうか?と
思うぐらいウットリします。多少日焼け?の感じがしますがそれでも綺麗です。
13チャプター程あって、衣裳がどんどん変わりますから見ていて飽きませんね。
下着なのか水着なのかわからない衣装ばっかでそれがそそりますw
股間のアップはあってもすぐ切り替わったり、あまりありませんし、チク透け、ポチもありません。
過激さでは劣りますが、はっきりいって仲村みうに過激さは不要ですw
「過激にする=モデルがいまいちな時」で十分ですからw
しかし、手ブラや胸モミなどはありますし、ローションシーンもなかなかエロかったですよ。
あとはスタイルを生かしたポーズですね。かなり魅力的!
本編ではクール路線でいったのかほとんど笑顔が見られませんでしたが、
特典映像の風呂のシーンでは笑顔がはじけまくってます。
やっぱり笑ってた顔のがいいですねー^^
ツンデレを感じさせる、そんな作品ですw



snapshot20090405190852.jpg
snapshot20090405190921.jpg
よいくびれとお尻!
snapshot20090405190949.jpg
snapshot20090406212854.jpg
snapshot20090406212941.jpg
snapshot20090406213051.jpg
snapshot20090406213138.jpg
snapshot20090406213208.jpg
snapshot20090406213218.jpg
snapshot20090406213420.jpg
このシーンは髪型がいかんw
snapshot20090406213538.jpg
snapshot20090406213611.jpg
snapshot20090406213707.jpg
snapshot20090406213823.jpg
snapshot20090406213848.jpg
snapshot20090406213945.jpg
素晴らしいスタイルと美肌の持ち主だよ!
snapshot20090406214046.jpg
snapshot20090406214213.jpg
なんというくびれw
snapshot20090406214302.jpg
snapshot20090406214417.jpg
snapshot20090406214445.jpg
モミモミw
snapshot20090406214459.jpg
snapshot20090406214651.jpg
snapshot20090407070436.jpg
snapshot20090407070515.jpg
snapshot20090407070550.jpg
パンチラw
snapshot20090407070616.jpg
snapshot20090407070722.jpg
縛られて・・・
snapshot20090407070736.jpg
無理やり引っ張り上げられる!
snapshot20090407070905.jpg
これはたしか下着っぽかったですねw
snapshot20090407070917.jpg
snapshot20090407071155.jpg
snapshot20090407071227.jpg
snapshot20090407071241.jpg
snapshot20090407071324.jpg
snapshot20090407071346.jpg
snapshot20090407071406.jpg
snapshot20090407071422.jpg
snapshot20090407071501.jpg
snapshot20090407071601.jpg
snapshot20090407125102.jpg
エロイなw
snapshot20090407125143.jpg
全裸っぽいでしょw
snapshot20090407125216.jpg
snapshot20090407125246.jpg
snapshot20090407125320.jpg
snapshot20090407125506.jpg
snapshot20090407125541.jpg
snapshot20090407125617.jpg
謎の大M字開脚wこのシーンは突然やってくるw
snapshot20090407125627.jpg
一番お気に入りのショット!めっさかわいいw
snapshot20090407125802.jpg
snapshot20090407125831.jpg
いや、たまらんねw
snapshot20090407125952.jpg
snapshot20090407130004.jpg
かわいいww
snapshot20090407130015.jpg
snapshot20090407130214.jpg
すきまから見えそで、見えないw
snapshot20090407130328.jpg
snapshot20090407130414.jpg
snapshot20090407130541.jpg
snapshot20090407130651.jpg
snapshot20090407130705.jpg
snapshot20090407130724.jpg
snapshot20090407130827.jpg
snapshot20090407130914.jpg
snapshot20090407130958.jpg
snapshot20090407131058.jpg
snapshot20090407131124.jpg
このポーズもやばいw
snapshot20090407131205.jpg
snapshot20090407131218.jpg
snapshot20090407131320.jpg
snapshot20090407131342.jpg
snapshot20090407131358.jpg
snapshot20090407131425.jpg
snapshot20090407131504.jpg
滴り落ちるローションもいいわー^^w
snapshot20090407131540.jpg
snapshot20090407131624.jpg
snapshot20090407131715.jpg
snapshot20090407131818.jpg
snapshot20090407131920.jpg
snapshot20090407131935.jpg
snapshot20090407132002.jpg
WAO!!
snapshot20090407132527.jpg
さらに下も片紐ほどくw
snapshot20090407132604.jpg
snapshot20090407132646.jpg
snapshot20090407132628.jpg
snapshot20090407132826.jpg
ここからは特典シーン。
本編では全くと言っていいほど笑いませんでしたが、
ここでは笑顔だらけ!やっぱ笑顔のがいいですねw
それとインタビューてきなやりとりも。声はやっぱり顔と合わんのですw
snapshot20090407132833.jpg
snapshot20090407132943.jpg
やっばwかわいいww
snapshot20090407133003.jpg
snapshot20090407133044.jpg
かわいすぎるw
snapshot20090407133110.jpg
水中から
snapshot20090407133241.jpg
胸をプニっとw
snapshot20090407133330.jpg
もうかわいすぎるw
snapshot20090407133524.jpg
snapshot20090407133554.jpg
カメラにキスwちょっとアップすぎw
snapshot20090407133606.jpg
なんでしょう??
snapshot20090407133616.jpg
コレですw
snapshot20090407133758.jpg
snapshot20090407133804.jpg
鳥居みゆきの真似して終了www

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

これは

気になりますよね(^o^)楽しみにしとります!

Re: これは

まかせといてください!w
最近過激ですからねー彼女はw

NO TITLE

これとは全く関係ないですけど、4月に出る「白い綿パン 補習授業」ってのがむちゃヤバそうなんですが。
渋谷書店の名前が入ってるけど、あの渋谷書店の姉妹レーベルなんですかね?

NO TITLE

と思ったら山口いづみこと橋久保さらが出演してる作品があるみたいですし姉妹レーベルみたいですね。

Re: NO TITLE

むむ。
「白い綿パン 補習授業」を検索してもでてこない;;
どこに掲載されていましたか?

Re: NO TITLE

そうなんですか~^^
しかし検索が引っかからないw

NO TITLE

メガヒットの4月1日発売のとこにあります。
…確かに検索しても出てきませんね、これw

しかしどうせなら橋久保さらでやってほしかったですが、渋谷書店ではもう出ないみたいですしね。

やはり、関係無い事ですが・・・。

心交社のHPで何本かのイメージビデオが出荷、販売中止のコメントが書かれてました。
(花村沙知2、桃山茜など)
やはりキングダムの影響でしょうか?。
こうなると、今後発売する心交社のイメージビデオが気になる所。

Re: NO TITLE

あーあ、ありましたw
なるほどー^^確かにやばそうですが、サンプルが短すぎて何ともいませんね。
それとモデルがちょっとなー。おしい作品です。

Re: やはり、関係無い事ですが・・・。

おそらくいけないもが映っている作品かと。
それでキングダムも摘発されましたからね。
こうなると自分がレビューした作品も消したほうが無難かもしれません;;
今後の作品に関しては発売延期などの対処があるかもしれませんね。

そうなると・・・。

明日発売する「濱田るな2」も早く買わないと行けないかもしれませんね。
僕は後で買おうと思っていたのですが(中古狙い)。
「アマゾン」で買うか。

関係無いですが、「奥愛ディアナ」ちゃんが引退しましたね。

Re: そうなると・・・。

「濱田るな2」も確かにやばいかもしれませんねー。
購入しといたほうが無難かもしれません。
DMMだと予約が終了しているので、ヤフオクやアマゾンで買うのがいいかもしれませんね。

「奥愛ディアナ」って結構イカツイ人ですかw
私はあまり興味ありませんでしたが、引退するのですね。
この業界はいろいろありそうでつらそうですね。

予約しました。

今日、アマゾンで「濱田るな2」予約しました。
販売中止の影響かランキングが上がってました。
もっとも、きっかけに成った「花村沙知2」はかなりの急上昇ですが・・・。

>奥愛ディアナ
彼女、風俗に転向するみたいですね。(彼女のブログ)
名前を変えて、本も出すみたい。
てっきり、お約束というか「AV」に転向するかと思いましたが・・・。
(見たかったけど)

Re: 予約しました。

なるほど、やっぱり発売中止の影響が出始めているようですね。
とにかく予約しとくはのは間違いないです!

奥愛ディアナは風俗にいくのですかー。
確かに、イメージ→AVはほぼ確定な路線ですからね。

あれ?キングダムて摘発されたんでしたっけ?

Re: タイトルなし

わいせつ図画販売の疑いで家宅捜索されてますねー。
ただ、それを取り締まるなら裏DVDはどうなんでしょう?とは思いますけどねw

「濱田るな2」と「裏DVD」

「濱田るな2」が来たので、さっそく見ました。レビューすると思うので、書きませんが、エロい事には変わり有りませんが。
ただ、意味無いけど、妙にエロかった相撲の相手の女の子は誰なのか?。

>裏DVD
まあ、メーカーも海外のが多いから、捜査範囲外だし、売っている店も摘発しても、又別の店が出来て、いたちごっこで、店によっては、今の店を畳んで別の場所で名前を変えて営業しているわ、一旦雲隠れして、「裏DVD」を片付けて、普通のセルビデオショップに成ってたりと摘発してもキリがないと言うのが今の現状かな?。
(ウィキペディアで「裏ビデオ」で調べて頂ければ、更に詳しく)

Re: 「濱田るな2」と「裏DVD」

濱田るな2見ましたか~^^
なるほど、質は落ちていないようですねw
ただ、私がレビューするつもりのない作品です(@_@;)
相撲の相手の女の子ですか~、おそらく同時期に発売された誰かかと
思います。今までそのようなパターンが多かったので。

なるほど、裏DVDはイタチごっこなんですね。
難しいところです( 一一)

相手

相撲の相手は花村沙知じゃないでしょうか(^o^)?

Re: 相手

まだ、見ていないのでなんとも言えませんが、その可能性は高いかもしれませんw

Re:Re:相手

僕も「花村沙知」だと思います。
「花村沙知2」のパッケージ裏を見たら、彼女の相手をしてた女の子が「濱田るな」にそっくりだったので・・・。
所で、「花村沙知2」が「アマゾン」で凄い事に。
「2万円」に跳ね上がっている・・・。(中には5万円の値を付けているし)
アソコが見えて物議を起こした、「相本あきこⅡ」の1万2千円を更新しました。

Re: Re:Re:相手

なるほど、花村沙知のようですねw

花村沙知2は確かに値段が跳ね上がってますねw
アマゾンは異常ですがw

NO TITLE

発売日の10日前位に見ているので、自分的には懐かしさも
感じたりする。

Re: NO TITLE

なるほどー、うらやましい限りです(^^♪
なんも連絡ないw最悪だ―w

まじですか~それは腹がたちますね(^_^;)

Re: え

これは凹みましたねw
結構速さを売りにしてたんですが、これではレビューがめっちゃ遅くなってしまって
過去の作品のような感じになってしまいますからね(@_@;)

おっ

きましたか~(^o^) レビュー待ってます!

Re: おっ

待ちきれないんでほかで買いましたw
お楽しみに!

そうですよね。

待ってられませんよね。10日以上有るし。
レビュー楽しみにしてます。

Re: そうですよね。

レビュー完了しました!
やっぱり仲村みうは良い!!

よっ

中村みうは可愛いですね(^o^)
正統派でこれからも行ってほしいです!

Re: よっ

ですよね!
下手に過激なものに出てほしくない!
正統派でお願いします!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ