FC2ブログ

猥褻な放課後 あいださくら オルスタックピクチャーズ

レビュー完了しました!



猥褻な放課後 あいださくら
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:ポチ程度、たまに乳輪が見える
アナル    ★★☆☆☆:色素とギリ皺がみえる
股間     ★★☆☆☆:スジと形状浮き出しあり





【レビュー】
全体的に暗く、またカメラのブレがひどくじっと見ていられませんでした。
とくにじっくり見せてほしいシーンをじっくりと写したり、ズームしたりするのが
すくなかったように思います。
パッパと画面が切り替わるし、やたらヘソをじっくり映してます。撮影者がヘソフェチ?
私は全く興味ありませんがw
あいださくらはアングルによって顔が変わりますね。私はあまり好みではありませんw
腫れぼったい目と歯、それと二重あごがどうしても気になってしまいます。
内容的にはパケ写のイメージとは違って過激ではありません。
ただ、見どころはいくつかあって、カラオケのシーンでは極小面積の水着?の
ヒモを引っ張って腰を振りまくるシーンでは見えた!?と思えるような画像がw
あと、案外歌声に迫力ありますね!
シャワーシーンでは乳輪がチラホラ見えていると思います。
前作の脇毛は不評だったらしく、毛がないこともしっかりとアピールw
最後の特典シーンは、股間の盛り上がり超アップとアナルのしわが見えるので
そこだけでもお得?ですかねw

snapshot20090418074840.jpg
snapshot20090418074929.jpg
あやしい店を発見!
snapshot20090418074937.jpg
ってここw
snapshot20090418075031.jpg
snapshot20090418075323.jpg
snapshot20090418075259.jpg
snapshot20090418075534.jpg
snapshot20090418075402.jpg
snapshot20090418075714.jpg
snapshot20090418075750.jpg
ハミ毛してますw
snapshot20090418075616.jpg
snapshot20090418075634.jpg
店内で脱ぎ脱ぎw
snapshot20090418075824.jpg
snapshot20090418075954.jpg
snapshot20090418080044.jpg
snapshot20090418080150.jpg
snapshot20090418080255.jpg
snapshot20090418080320.jpg
snapshot20090418080339.jpg
snapshot20090418080438.jpg
snapshot20090418080448.jpg
後ろ姿はイケテル姉ちゃんですねw
snapshot20090418080534.jpg
カラオケがうまいのです。ミーシャの「Everything」を熱唱!
snapshot20090418080945.jpg
歌いながらも脱ぐことを忘れないww
snapshot20090418080951.jpg
チクポチ
snapshot20090418081041.jpg
snapshot20090418081121.jpg
スジ!
snapshot20090418081132.jpg
横の笑顔のおっさんだれ!!!?www
snapshot20090418081307.jpg
ポチ!
snapshot20090418081649.jpg
このシワ具合がやらしい
snapshot20090418081723.jpg
左胸、乳輪?
snapshot20090418081741.jpg
うはw
snapshot20090418081810.jpg
みえた!?ここのシーンは結構ヤバメですw
ヒモを引っ張りながら腰を振りまくりますのでw
snapshot20090418081953.jpg
今度はネットカフェ
snapshot20090418082018.jpg
snapshot20090418082054.jpg
自分のカキコミ見て、いろいろけなされてますが、本人は気にしないとのこと。
絶対気にしてそう・・・
snapshot20090418082507.jpg
snapshot20090418082549.jpg
snapshot20090418082919.jpg
snapshot20090418083024.jpg
snapshot20090418083121.jpg
ここからずーっと衣裳が一緒なんですよねw
snapshot20090418083207.jpg
またしてもへそ
snapshot20090418083245.jpg
snapshot20090418083353.jpg
snapshot20090418083524.jpg
公衆便所での撮影。汚い(@_@;)
snapshot20090418083601.jpg
snapshot20090418083759.jpg
snapshot20090418083853.jpg
なんなんでしょうねwww
snapshot20090418083907.jpg
snapshot20090418084044.jpg
妙なふくらみが気になるw
snapshot20090418084138.jpg
snapshot20090418084225.jpg
snapshot20090418084340.jpg
なんというタイトルw
snapshot20090418084521.jpg
snapshot20090418084626.jpg
snapshot20090418084643.jpg
ナイスなポーズ
snapshot20090418094230.jpg
snapshot20090418094324.jpg
snapshot20090418094349.jpg
snapshot20090418094438.jpg
snapshot20090418094715.jpg
snapshot20090418094729.jpg
結構食い込ませてますw
snapshot20090418094904.jpg
snapshot20090418094922.jpg
見えてるような、見えてないような・・・
snapshot20090418095015.jpg
脇毛は剃りました!w
snapshot20090418095305.jpg
これは乳輪ですねw
snapshot20090418095415.jpg
乳首?泡?わかりませんw
snapshot20090418095640.jpg
完璧に乳輪みえました!案外ピンク色でかわいいw
snapshot20090418095823.jpg
撮影後のインタビュー
snapshot20090418095912.jpg
なぜかパンツを脱ぎだす
snapshot20090418095948.jpg
snapshot20090418095954.jpg
snapshot20090418100024.jpg
撮ってる側から見えたんじゃwww
snapshot20090418100047.jpg
snapshot20090418100114.jpg
snapshot20090418100141.jpg
盗撮映像から始まります
snapshot20090418100326.jpg
snapshot20090418100458.jpg
snapshot20090418100525.jpg
どんどんアップしていき・・・
snapshot20090418100542.jpg
snapshot20090418100553.jpg
見ごたえ十分ですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

えっ

なんですかこれは(笑)めちゃくちゃ気になりますね(^o^)

Re: えっ

やばいですよねw
なんか街中で露出とは・・・新しいイメージDVDですよねw

NO TITLE

私も購入しましたが、パッケージだけ見るとまんまAVですよねw
そういう期待を持って見てると、過激なのになぜか期待を裏切られた様な
そんな気持ちになってしまいました・・・><

話は変わりますが、先日メガヒットで心交社の『昇天 葛西マリ子』って作品を
見つけ購入したのですが、予想以上によかったです。
日焼けしたギャル系のモデルさんでしたが、肌が綺麗で喘ぎ声もかわいかった
ですよ。

地区モロ当たり前、制服脱いだら縄で縛られていたりとか、地区舐め電マと
AV顔負けな内容でした。更には縄に縛られながらの野外放尿まで!
まあ、出てくる男優さんの肩からお絵描きがチラチラ見えているのは
ご愛嬌でしたが。ww

楽しみ

レビュー楽しみにしてます(^o^)

Re: NO TITLE

うーん、そうなんですかw
パッケージはかなりいい感じですし、たしかにAVまんまですよねww
また、後でレビューしたいと思いますw

「昇天 葛西マリ子」はみなさんオススメしてますよね。
なかなかの内容ですねー^^
放尿があるのですかwww
しかし、このシリーズなんでなくなったんでしょうかね?
これだけ過激だと話題にはなりそうですがw

Re: 楽しみ

はーい、たのしみにしていてください!w

出る

昇天の新作5月に出ますよ!

Re: 出る

おお!そうなんですかw
それは期待大ですね!情報ありがとうございます。

補足

出る女の子は岩戸志穂と言う娘(こ)です。
ただ、パッケージ画像がまだアップされてないので、どんな顔やスタイルに何のプレイかは解りませんけど・・・。
来週辺りにアップするかも?。

Re: 補足

なるほど、最近心交社のものは買っていないので、レビューできそうならしますw

レビュー

まぁ見た限り買わなくて良かったかなという感じがしました!でもこのような感じのイメージは俺は初めてなんで若干見たい気はします(^o^)

Re: レビュー

とくに大したことはなかった感じですねw
まぁ、こういったイメージはみたことありませんが、出来は微妙ですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ