FC2ブログ



放課後わりきりバイト 03 S級素人

放課後わりきりバイト 03
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ツブツブいっぱいw
アナル    ★★★★★:かなりきれいです
股間     ★★★★★:マン毛が薄いw



【レビュー】
パケ写をみたときびびっと来たんでレビューしてみました!
ただ、パケ写は可愛く撮りすぎですねー。
この子は可愛いとは思うのですが、遠目だとハイレベル、近目だとそれほどでもって
感じてしまいました。特に外での明るいシーンw
室内の暗い雰囲気だと可愛く見えますw
しかし、肌がきれいな人ってマン毛も薄いのですかね?w
この子はかなりの美肌ですなー^^
しかも声がエロイw可愛い感じのエロさです。
ただ、途中のシャワー&着替えシーンは長い上に見どころなしw
さらに、足がかなり短いことに気づくハプニングwだからスタイルは星2つですw
あとは中出しされたり、SEX中に彼氏から電話かかってきて、SEXしながら喘ぎ声を
耐えるシーンは見ごたえありましたね^^
snapshot20090328214940.jpg
snapshot20090328215047.jpg
snapshot20090328215215.jpg
snapshot20090328215333.jpg
snapshot20090328215420.jpg
snapshot20090328215515.jpg
snapshot20090328215721.jpg
snapshot20090328215830.jpg
snapshot20090328220009.jpg
snapshot20090328220037.jpg
snapshot20090328220109.jpg
snapshot20090328220259.jpg
snapshot20090328220223.jpg
snapshot20090328220331.jpg
snapshot20090328220501.jpg
snapshot20090328220518.jpg
snapshot20090328220614.jpg
snapshot20090328220730.jpg
snapshot20090328220747.jpg
snapshot20090329073855.jpg
snapshot20090329073923.jpg
snapshot20090329073936.jpg
snapshot20090329074026.jpg
snapshot20090329074040.jpg
snapshot20090329074136.jpg
snapshot20090329074310.jpg
snapshot20090329074406.jpg
snapshot20090329074555.jpg
snapshot20090329074607.jpg
snapshot20090329074632.jpg
snapshot20090329074717.jpg
snapshot20090329074732.jpg
snapshot20090329074926.jpg
snapshot20090329075021.jpg
snapshot20090329075054.jpg
snapshot20090329075133.jpg
snapshot20090329075158.jpg
snapshot20090329075300.jpg
snapshot20090329075413.jpg
snapshot20090329075452.jpg
snapshot20090329075504.jpg
snapshot20090329075516.jpg
snapshot20090329075544.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

NO TITLE

S級素人レーベルって、某スレでは「ほぼ全て擬似中出し」という評価だったんですが、見た感じどうでした?
アイエナジーみたいにゴム見えてるのに中出しとかやってくれると見破りやすいんですけどねぇ…。
ちなみに、ゴムが見えてなくても「発射までのノーカット時間が2,3分はないとカットの合間に中に仕込んでる可能性が大」だそうです。
まあ、こんなん気にしだすとキリがないですけどねw

Re: NO TITLE

うーん、はっきりとは見てませんでしたが、本当に中出しっぽかったですねw
一応コンドームはつけてなかった気がします。
ただ、中出し直前はカメラで映してなかったような・・・・ちょっと覚えてませんがw

NO TITLE

改めてお伺いします。
この子のフェラはどうでしたか?

Re: NO TITLE

フェラシーンは結構多かったし、なかなか上手でしたよw
奥まで咥えて、バキュームもがんばってました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ