FC2ブログ



素敵 羽田あい グラマラスキャンディ

過去にレビューしたのが下記のものです。
今回はどうだろうか・・・
レビュー完了しました!
ゲキ着!IDOL 羽田あい

素敵 羽田あい

総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:乳輪チラリ程度
アナル    ☆☆☆☆☆:まったくなし
股間     ★☆☆☆☆:なんもなし
声の有無   談話あり










【レビュー】
とにかくテンポが悪すぎてすぐに飽きました。
テンポが悪い上に、最初のカメラは地震でも起きているのか?ってぐらいぶるぶる震える始末。
しかも、内容もまったくっていっていいほど過激ではありません。
たぶん、普通のイメージをコンセプトにしているのでしょうかね?R-15にする意味が分かりません。
あるとしてもニプレスのみとか最後のスライムシーンがそれにあたるのでしょうかね?
乳輪チラは少しだけあるものの、ポチ、透けなど全くありません。
モデルさんはスタイルと肌のきれいさはピカイチです!
胸の大きさと形がすごいwニプレスのシーンは透け網の青い服とのコラボは妙にエロかったですw
ただ、思いっきり笑う顔が・・・・(@_@;)
それと画質がかなりきれいですね。ライトの当て方や化粧?なのか知りませんが本当に
肌がきれいに撮れています。
一番気になったのがスライムシーンでパンツを脱ぐ前の腹部。
横一線に跡が見れました。
だからスライムシーンのときずっと隠していたのかと納得。
それと合間にある化粧をしていない寝巻き姿?のが私の好みですw

snapshot20090508144122.jpg
足細w
snapshot20090508144306.jpg
snapshot20090508144329.jpg
snapshot20090508144349.jpg
snapshot20090508144446.jpg
snapshot20090508145025.jpg
肌きれいですよね~
snapshot20090508145434.jpg
snapshot20090508145655.jpg
snapshot20090508145805.jpg
snapshot20090508150140.jpg
snapshot20090508150236.jpg
snapshot20090508150321.jpg
妙に足が長い!?w
snapshot20090508150656.jpg
乳輪チラリ。わかります?
snapshot20090508150747.jpg
snapshot20090508150954.jpg
snapshot20090508151058.jpg
snapshot20090508151201.jpg
snapshot20090508151313.jpg
snapshot20090508151325.jpg
snapshot20090508151358.jpg
snapshot20090508151416.jpg
エロイ乳してますw
しかし形が良すぎ!?
snapshot20090508151501.jpg
snapshot20090508151556.jpg
snapshot20090508151612.jpg
いやー実にきれいw
snapshot20090508152709.jpg
snapshot20090508153041.jpg
snapshot20090508153233.jpg
snapshot20090508153322.jpg
この感じのほうが好きですw
snapshot20090508153409.jpg
snapshot20090508153552.jpg
snapshot20090508153723.jpg
すっごい寝顔ww
snapshot20090508153753.jpg
snapshot20090508153811.jpg
snapshot20090508153839.jpg
snapshot20090508153849.jpg
スタイルいいですね~、本当に。
snapshot20090509080211.jpg
snapshot20090509080655.jpg
snapshot20090509080739.jpg
snapshot20090509080851.jpg
乳輪チラリ。
snapshot20090509081046.jpg
snapshot20090509081117.jpg
snapshot20090509081218.jpg
snapshot20090509081257.jpg
snapshot20090509081410.jpg
snapshot20090509081609.jpg
このシーンも本当にテンポ悪かったなぁ。
snapshot20090509081711.jpg
snapshot20090509081742.jpg
脇もきれい!
snapshot20090509081917.jpg
snapshot20090509082154.jpg
snapshot20090509083114.jpg
このおなかの傷が痛そう
snapshot20090509082325.jpg
snapshot20090509082422.jpg
いつのまにかパンツ脱いでスライムだけになってますw
snapshot20090509082459.jpg
透けてる!???
snapshot20090509082542.jpg
毛がもっさり
snapshot20090509082831.jpg
snapshot20090509082848.jpg
snapshot20090509082928.jpg
snapshot20090509083016.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

レビュー

期待してます

Re: レビュー

はい!楽しみにしていてください!!

NO TITLE

ども!

動画リンク違ってるようですが。。。

それはともかく、確かにあいちゃんの「ゲキ着」は傑作でしたねー
めったにしない「パケ買い」でこれを購入したのですが、大当たりでした。
で、その前2作と、後2作(今回のも含む)も購入したのですが、この作品が現時点ではピークのような気がします。
巨頭さんはいかがでしょう?

でも、しばらくは毎月リリースされるようなので、ちょっと追っかけてみようかと思ってます。

Re: NO TITLE

あ、本当ですねw
失礼しましたw
教えて頂き感謝です(*^_^*)

ゲキ着が鮮烈だけあったために、今回の作品もかなりの物足りなさを感じます。
この先、この子の作品はレビューすることはないかなぁっというのが私の感想です。

NO TITLE

帝王切開ではなく、数ヶ月前のブログで何かの手術を受けたと書いてました。
タレントの体に傷跡がある=妊娠、整形と短絡的に結びつけるのはどうかと思います。

Re: NO TITLE

至りませんでしたすいません(@_@;)

レビュー

お疲れ様でした。
なるほど、ヌルイみたいですね
買うならゲキ着のほうが良いのかな

Re: レビュー

個人的にはゲキ着のが断然いいと思いますw

NO TITLE

まあ帝王の跡って普通は縦線ですし、妊娠線や正中線も基本的には縦線と縞模様ですからね。
それでも水井真希のリスカ跡に比べればまあ普通なんじゃないでしょうかw

あと、私はグラマラスはショッキング!とM女子高生買いましたが、両方とも中途半端で微妙。
いまだに石原ちかの1stLessonに匹敵するものに出会えてません。
今月出てる残りのレッドゾーンを買うべきか来月のモウムリとイキスギ!?にするべきか思案中…。

白音りののリノリウムも気になってますけどね。

Re: NO TITLE

水井真希はやばいですよね~
あれにはおどろきました(@_@;)
グラマラスはなんか中途半端な作品が多いですね(--〆)
近々こなつもレビューしますがはたしてどうか・・・・
レッドゾーン はサンプル画像を見る限りよさそうなのですが、
なんかパケ写をうまく撮っていて、可愛く映りすぎな気がします。
白音りのはわたしも気になりましたが、顔でOUTですね~。

NO TITLE

レッドゾーン結局手を出しましたが、当たりでした。
ショッキングだと電マシーンとか煩いBGMで台無しだったんですが、こちらはちゃんとBGMなしで控えめな可愛い喘ぎ声をきっちり聞かせてくれます。
モデルもなかなか可愛いです。
あと、ニプレス&前張りでがっちりガードしてるのがここの過激系作品の特徴なんですが、何気に擬似本番の時に乳首見えてます。
その擬似本番シーンも迫真の演技というか、とりあえず男と絡んでるみたいなので本当にやってそうな雰囲気がエロかったですね。
フィニッシュシーンでお腹軽くビクついてましたんで、素股だったにせよ案外マジイキしたのかも。

白音りの

いつも楽しみにしてます!

白音りのですが、レイフルのEIGHTはかなりよかったですよ。初撮影らしいですが、
これが一番過激だと思います。
顔が・・・って事ですが、この頃の彼女はかわいいと思います。たしかに最近は
あまりかわいくないっていうかいまいちですが・・・ww

Re: NO TITLE

最近レビューする作品がすくないのでRED ZONE!レビューしたいと思いますw
ymさんのレビューでみたくなりましたw

Re: 白音りの

レイフルでたしかにエロそうなのがありましたねw
ただそれもサンプル画像の目を見てしまってOUTですw
二重はつくってる??って思ってしまって(@_@;)

NO TITLE

>ymさんのレビューでみたくなりましたw
おおう、なんかプレッシャーですなぁ。
個人的には気に入ったんですけど、あまり期待しすぎないでくださいよ?w
特にクイコミだとか割れ目だとかそっち方面はある意味ぬるいですしね、前張りで。
まあロープ渡りで股間に食い込むロープとかはエロいこっちゃエロかったですけど。

あと、白音りののエイトはかなりエロかったですよ。
マッサージとかゴーヤ擦りでわりと普通に気持ちよさそうにしてましたし。

Re: NO TITLE

いえいえーw
ただ気になっただけですのでw
前張って結構好きなんですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ