FC2ブログ



ゲキ着! IDOL こなつ グラマラスキャンディ

レビュー完了!

ゲキ着! IDOL こなつ

総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:でかい乳輪のピンクですw
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆:マン毛オンパレード
声の有無   インタビューあり









【レビュー】
やはりテンポが悪いです。
前半から中盤にかけてまったりとした感じ。
それと一部カメラがぶれるのはどうにかならないのでしょうかね?
ゲキ着名物の泡シーンからだんだん盛り上がってくる感じです。
結構ぎりぎりまで泡を削ったり、このシーンは長かったので意外と楽しめました。
最後のチャプターで、ガラスコップにバナナをさして、
それで股間を隠しながらパンツを脱ぐってシーンはよかったです。
ガラスコップ越しにアレが見えてそうですがw
モデルさんはパケ写マジックで3~4割増し程度になってますw
実際は騙されたと思うかもしれませんw頬骨と丸っこい顔が残念ですね。
笑うと太った安田美沙子に似てると思いますw
ふくよかな感じですが、ウエストはかなり引き締まっているし、お尻を
余り見せていませんけれども、かなり良いお尻の持ち主ですw
確かに胸は迫力があるので胸中心でしたが、ここをもう少し撮ってもよかったような。
乳首は意外と綺麗なピンク、さらにアイスで乳首をなぞっているシーンは母乳が垂れてるみたいでしたw
マン毛も見せまくってますので、さすがAVに出演するだけの内容?でしたかねw
というわけで、この子すでにAVデビューしてます。やられました(@_@;)
SUPER GIRL DEBUT 青空小夏





snapshot20090512102118.jpg
後ろの下着とかはいったい・・・・w
snapshot20090512103511.jpg
snapshot20090512103630.jpg
なんというズボンw
snapshot20090512103645.jpg
snapshot20090512104130.jpg
snapshot20090512104256.jpg
安田美沙子に似てますよね~
snapshot20090512104526.jpg
胸でかすぎw
snapshot20090512104600.jpg
snapshot20090512104634.jpg
snapshot20090512104700.jpg
プニプニ
snapshot20090512104752.jpg
乳輪ちらり・・・というか乳首までいってるw
snapshot20090512104822.jpg
snapshot20090512105109.jpg
ここでもチラリ
snapshot20090512105230.jpg
snapshot20090512105254.jpg
赤ずきんちゃん!?
snapshot20090512105334.jpg
いいお尻してますわー^^
snapshot20090512105357.jpg
snapshot20090512105830.jpg
snapshot20090512105839.jpg
snapshot20090512105902.jpg
綺麗なピンク
snapshot20090512105918.jpg
snapshot20090512105952.jpg
ここなかなかよかったですw
snapshot20090512110031.jpg
snapshot20090512110243.jpg
くびれもすごいw
snapshot20090512110441.jpg
snapshot20090512110545.jpg
snapshot20090512110604.jpg
この透け具合・・・期待大!
snapshot20090512110635.jpg
snapshot20090512110750.jpg
snapshot20090512110822.jpg
snapshot20090512110841.jpg
うーむwww
snapshot20090512110900.jpg
脱いで・・・・
snapshot20090512110946.jpg
泡w
snapshot20090512111141.jpg
snapshot20090512111401.jpg
snapshot20090512111453.jpg
snapshot20090512111503.jpg
snapshot20090512111521.jpg
削り取る!
snapshot20090512111629.jpg
ギリギリw
snapshot20090512111751.jpg
snapshot20090512112023.jpg
インタビュー入ります*省略w
snapshot20090512112043.jpg
ここはどこかでみたようなw
snapshot20090512112111.jpg
すっけすけw
snapshot20090512112300.jpg
snapshot20090512112329.jpg
snapshot20090512112413.jpg
snapshot20090512112452.jpg
ガラスコップを股間にセット
snapshot20090512112504.jpg
豪快な脱ぎっぷりw
snapshot20090512112551.jpg
snapshot20090512112649.jpg
snapshot20090512112732.jpg
マン毛満載w
snapshot20090512112750.jpg
みえそう!
snapshot20090512112815.jpg
さらにみせそう!!
snapshot20090512112911.jpg
snapshot20090512113038.jpg
なぜみえんw
snapshot20090512113147.jpg
snapshot20090512113334.jpg
最後のチャプターはちゅぱちゅぱ音入りです。
ただバナナが登場してからが変化なくてつまらなかったです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

NO TITLE

グラマラスキャンディは、カワイイ娘が出てくるのでいいですね!

見えてはいけないものが見えても、
ブサイクでお尻ブツブツだと、何か
グッとくるものがありません。

仲村みうみたいな、
アイドルだけどちょっとHなのが一番!!
…とつくづく思います。

Re: NO TITLE

やっぱり可愛くて肌のキメや白さは重要ですよねw
わたしはいつもそこを見ていますwたまに内容で買ったりしますが。
グラマラスキャンディはイメージ業界にいい影響を与え始めていますよねw
わたしは結構お気に入りのメーカーです。
ただ、DMMでの取り扱いがおそいw

NO TITLE

この子かわいいですね!
本当にどうして股間や尻が汚いままのものが多いのか。
顔はメイクするんだから尻もファンデーションとかで綺麗にすればいいのに。女の子も顔と同じように普段からお手入れしてればいいのに・・・
どんどん業界がそういう肌のキレイさを重視するようになればいいなと思ってます。

Re: NO TITLE

そうですよねー^^
確かにお尻とか股間(笑)とかは普通の生活では見せないからよいとは思いますが、
イメージDVDのモデルという職業なんですからそれぐらいは気を使ってほしいものですw

NO TITLE

お疲れさまです!
私は青空小夏のほうを予約しました

Re: NO TITLE

あれれ!!
AVにでてるのこの子!?www
やられたなーw

紺野ミクの

PREMIUM CUTIEのⅠとⅡを見ました。
特にコレ!といったシチュエーションは無かったけど
再生してすぐにインタビューが始まったので思わずじっくり聞きてしまいました。
(最後にある時はあんまり聞かなくて…)
明日花キララ系の顔で、可愛かったですよ。

Re: 紺野ミクの

紺野ミクはスタイルが良いと評判ですねー^^
インタビューってたまにツボにはまるときがありますよねww

NO TITLE

巨頭さんとはタイプが近いようで、いつも楽しく拝見してます。

私、青空小夏(来週発売)と両方予約しました。
今日届いたので早速見ましたが、来週のAVの前菜としては申し分ないかと。。。といっても、青空のサンプル見ちゃったからなー
それと、彼女、しゃべんないほうがいいかもしれないですね~

今日、メインで楽しみにしてた羽田あいちゃんのほうは、ちょっとがっかりでした。。。

Re: NO TITLE

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

AVで青空こなつとしてでてますからね^^;
それが結構残念でした。
イメージはAVに出てない人を見るのが一応主義ですので(@_@;)
羽田あいは前に自分がレビューしたときに当たったので購入してみたのですが、
だめだったのですかw
すでに届いていますので、近々レビューしたいと思います!

NO TITLE

初コメです!
私は女ですが着エロはなんか好きで
かなりチェックしてます。
レビュー予告からこなつちゃんは
可愛いなって思って楽しみにしてたので
レビューしてくださって本当にありがとうございます。

こなつちゃんAV出てるんですね;
なんかショックですね^^;
でも私から見たらすごく好きな顔で可愛いです♪

Re: NO TITLE

参考になったようで良かったです(*^_^*)
女性からコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので驚きましたが、
女性からの意見は貴重ですし、なにより嬉しいですね(^^♪
AVはショックでしたね~^^;

可愛い子をターゲットにしまくってますので?wまた、参考にしてくださいね(*^^)v
要望があれば、答えることもできますw

思い出した事。

女性の方が書き込みで見て、思い出したのですが、7月に竹中知恵のDVDが出ますが、それを監督するのが女性なのです。
AVで女性の監督は何人か居ますが、IVは初めてだそうです。
女性側の視点の作品 と言う訳で。

Re: 思い出した事。

おお!それは期待大ですねw
ちょっとエロくなくなるのかな?wどうなるのかたのしみですね!
教えてくださってありがとうございます!

忘れてた。

忘れてました、タイトルと内容を書くのを。
タイトルは「すんごく気持ちいい-project-K」です。
内容は(アマゾンから抜粋)「観覧車で、プリクラ機の中で絶対にしてはいけない、エッチな事をさせたり、一緒にお風呂に入り乳首をつまみながら、エッチな事を聞き出し、ホテルのベッドでおっぱいやアソコにどんどん攻め込んでいくブッ飛んだ新世代DVD」です。
監督は「Kyoko」という女性で(だから、「-project-K」と付く)
彼女と同じ名前のAV女性が居るのですが、同一人物なのでしょうか?。

Re: 忘れてた。

なんか良さげですねーw
AV女優の方が監督するなら、なんか納得できる感じですw
同一人物の可能性が高いですねw

NO TITLE

多分これから
コメントしまくりますので
よろしくお願いしますv-238

嬉しいと思っていただいて光栄です★

女性はあんまりこういうの興味ないのかなー?
私はすごく好きなんですけどね。
でも、女性のアクセス数もハンパないと思います。
女性は下ネタにひいた感じを普段から見せているので
着エロ大好き!とか言いづらいんですよ、本当は。
女性もエロいです、実際。
私はあえて言いますけどね。

Re: NO TITLE

これからもコメントどんどんお願いします!
女性の意見も参考になりますし、どういった反応があるのか
聞いてみたいってのもありますからね(*^^)v

男性と違って確かに下ネタとかは言いづらいかもしれませんね~。
ただ、私はエッチな女性のが好きですし、そういった下ネタ連発しても
引きませんけどねw
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ