FC2ブログ



援交JK グラフィス

一言・・・・大失敗(@_@;)

援交JK


総合評価  ☆☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★☆☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
三人いますので、登場順に・・・
顔       1.★×4、2.★×-1000、3.★×2
スタイル   1.★×4、2.★×3、3.★×2
肌      1.★×4、2.★×2、3.★×3
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ☆☆☆☆☆
声の有無   インタビュー形式







gzhi007jp-04.jpg




【レビュー】
いやぁ、久々にやってしまいました(・へ・)
少々覚悟はしていたものの、ここまでひどいとはw
サンプル画像に魅かれたのがいけませんでしたねw
一人目は結構かわいいのですが、2目以降がさようならといいたくなりますw
でかいサンプル画像で載せてる子は3人目ですがこれはあり得ないぐらい
加工していますねwwww
特に二人目!もう二度とごめんです。サンプルのときから見抜いていましたが、
ここまでひどいとは・・・
それと内容ですが、インタビュー形式ですすんでいくものです。
女子高生側は声がありますが、おっさん側は声ではなく字幕で表示されます。
ただ、字幕表示が画面の真ん中なので意味不明ですw
見づらいったりゃありゃしない。素直に下に置けばいいのでは??
過激なところは一切ありません。
疑似SEXシーン?はまるでパロディ。ドラマで使われるような?手法です。
時間も60分と書いてありますが、実際は48分であるし・・・
もうジュエリーボックスの作品に手をつけることはないかな・・・
唯一の救いは画質のきれいさと最初の子がかわいいことかなw

snapshot20090523071020.jpg
snapshot20090523071124.jpg
snapshot20090523071135.jpg
なぜに真中に!?w
snapshot20090523085801.jpg
snapshot20090523085842.jpg
サッカーをやっていてFWみたいですwだから次の質問につながってます。
snapshot20090523085923.jpg
snapshot20090523090014.jpg
snapshot20090523090019.jpg
snapshot20090523090029.jpg
こくりとうなずくw
snapshot20090523090209.jpg
snapshot20090523090226.jpg
snapshot20090523090534.jpg
snapshot20090523090542.jpg
snapshot20090523090655.jpg
snapshot20090523090700.jpg
snapshot20090523090716.jpg
snapshot20090523090825.jpg
snapshot20090523090843.jpg
snapshot20090523090940.jpg
snapshot20090523091001.jpg
二重にパンツはいてるのが残念(@_@;)
snapshot20090523091023.jpg
snapshot20090523091105.jpg
snapshot20090523091144.jpg
snapshot20090523091220.jpg
snapshot20090523091232.jpg
snapshot20090523091308.jpg
snapshot20090523091326.jpg
snapshot20090523091345.jpg
snapshot20090523091357.jpg
snapshot20090523091445.jpg
snapshot20090523091503.jpg
snapshot20090523091544.jpg
snapshot20090523091552.jpg
snapshot20090523091609.jpg
疑似SEXシーンとは言うには程遠い、お粗末なつくり。
snapshot20090523091645.jpg
snapshot20090523091705.jpg
おっそろしい手法ですw
snapshot20090523091754.jpg
snapshot20090523091925.jpg
snapshot20090523091946.jpg
snapshot20090523091953.jpg
snapshot20090523092004.jpg
snapshot20090523092011.jpg
snapshot20090523092056.jpg
まぁ可愛いから許せますw

さて、二人目いきますよ・・・・・
見たくない人はここで止めておくことをおすすめします!!

























snapshot20090523092127.jpg
いや!だれ!!!!!!ww
snapshot20090523092134.jpg
いやwこっちが笑うからww
snapshot20090523092139.jpg
はい、失礼ですがあなたのお顔が・・・
snapshot20090523092225.jpg
なるほど!真中に字幕があったのはこのためか!!納得w
って、戦争したら勝ちそうですねw
snapshot20090523092252.jpg
っぽいじゃなくてまんまでしょ!!!
snapshot20090523092359.jpg
一応・・・・需要があるかもしれないので・・・・・・・・・・・
snapshot20090523092453.jpg
snapshot20090523092905.jpg
3人目―期待してたんですけどね~^^;
snapshot20090523092942.jpg
イカン(@_@;)
snapshot20090523093118.jpg
snapshot20090523093227.jpg
snapshot20090523093333.jpg
snapshot20090523093400.jpg
snapshot20090523093416.jpg
snapshot20090523093427.jpg
snapshot20090523093559.jpg
久々に外しました!wですから2人目以降は全くやるきないですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

NO TITLE

いい意味なのか悪い意味なのか非常に気になるんですがw

ワクワク

楽しみにしていてよろしいのでしょうか

NO TITLE

結局買っちゃいました。
下取用の肥やしにする予定www

Re: NO TITLE

いまからレビューしますwおたのしみにw

Re: ワクワク

簡単に言いますとv-12な感じですwww

Re: NO TITLE

あああwレビューまで待っていただきたかった(@_@;)

まさしく・・・

やっちまったなあ~!な感じでしょうか。
そういえば、「アマゾン」でこのDVDに「お取り扱いできません」の表示が。内容が過激じゃなくて、余りにも酷いから、取り扱いをしないのでは?と勝手に思ったりして。

Re: まさしく・・・

そうなのですか!?w
取り扱うとクレームがくるのでしょうwww
このひどさは信じられませんー^^;

タイトルと女子高生がやばいんでしょうねー。
内容は普通にグラビアモデルとかと変わらんですのに。

なるほど

な感じでしたか
ジャケ買いすると失敗しますよねぇ
ここはそうゆう意味でも大変助かっております。
今後も参考させていただきます。
頑張ってください。

NO TITLE

レビューありがとうございます!2人目以降での白い巨頭さんのコメントが最高に笑えましたwwww
それだけでも見る甲斐がありましたよ~e-257

流石に・・・。

さっき、「アマゾン」を見たら、取り扱いされてました。
当然ですが。

Re: なるほど

そうです;;w
たまにはこういうネタ的なものも面白くて刺激になるかもしれませんwww
どんどん参考にしてくださいねー^w^

Re: NO TITLE

ありがとうございますv-10
本当はもっと突っ込みどころ満載だったのですが、
速効で萎えましたので・・・w
たまにはこういうのもいいものですねw

Re: 流石に・・・。

アマゾンで取扱されていましたかw
他の方のレビューがたのしみですよw

NO TITLE

期待半分、外し予想半分でしたが撃沈www
でもヌードといいながらパッケージでしかヌードになってなかった某イメージよりはなんぼかマシかもしれませぬ。
確かアマゾンのレビューで「がっでむ」とか書かれてたよーなw

Re: NO TITLE

ネタとしては使える作品ですよねw
しかし、ymさんも購入してしまいましたねw
どう処分しようか・・・・・w
がっでむですか!?www
その気持ちわからないわけがありません!!w

処理方法

仕方ないから、二束三文を覚悟で売って、新しく買うDVDの足しにするしか無いですね。
買った店が例えば「当店で買ったDVD、1ヵ月内に売れば50%で買い取り」何て有れば良いけど。

あのDVDも僕も見たこと有ります。
全部星1つでした。初めて見ました。それだけ酷いDVDなのですね。

Re: 処理方法

そうですよねーw
同じ値段のくせに、内容がつまらないDVDは売れないし、二倍損した気分になりますw

エクスプロイダーさんもどこかでレビュー見ましたか!w
あれは完全に購入者をだます魂胆で初めから売ってますねw

NO TITLE

まあとりあえず、大阪の買取本舗ドットコムで購入したんで¥1990の下取チケットで昇天かなんかの資金にでもしますよw
ほんとはこれ、アイドルDVD系なんで¥1590のチケットのはずなんですが、間違えてアダルトのカテゴリーで下取増額されたんで割り増しになってます。
関西だと、買取MAXという系列の店でも一部商品が半額下取になっててなかなか利用しやすいです。

ちなみに他店購入DVDを下取に出すと大体新品なら¥1000前後になるんで、DMMとかで安く購入して下取に出すとなかなかいい感じですね。
でも2月以前なら¥1790くらいで下取してくれたんですけどねぇ…。

Re: NO TITLE

1990円ですか!?
なかなかいいシステムですねーw
私は溝にお金を捨てたと思っておきますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ