FC2ブログ



昇天 岩戸志穂 心交社

診察完了、とんでもない良作です!!!w



昇天 岩戸志穂


総合評価  ★★★★★★★★★:いつもより多いですwww
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★★★:素晴らしい!
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:常に見せる。乳輪大!
アナル    ★★★★★:かなりきれい。丸見え。
股間     ★★★★★:とんでもないw
声の有無   BGMはなし!




【レビュー】
まず、一言。
おそろしい作品です!
この仕上り具合・・・・すべてが最高峰といっても過言ではないでしょうw
まず、一番感心する点がBGMが全くない点。
ですから、この子の喘ぎ声、吐息まですべて聞こえますw
しかもこの子の吐息が実にいいw満点ですwww
指やバイブを股間に挿入するシーンが結構あるのですが、
とくに紫の下着のときの指挿入はBGMがないのですごかったですw
クチュクチュすごくいやらしい音に加え、喘ぎ声と吐息のコラボはこれだけで★5ついきますw
次はカメラワークです。
普通のメーカーでは股間ばっかとか乳首ばかり映しがちですが、
心交社はさすがですねぇ~(エボリューションですがw)
感じてる顔をみたいなぁと思ったらちゃんとそのシーンに移つるんですよ!w
まるで、こちらの考えを読んでいるようなカメラワークw
ですから今回は顔のキャプチャも多めにしてみました~。
それで、モデルさんですが、久々にパケ写よりもかわいいものに出会いましたwww
いや、かなりかわいいですよ^^
特に上目使いと笑顔が最高にいい!
乳輪がかなりでかいし、胸もすこし垂れ気味??ですが、スタイルもなかなかですし、肌もきれいです。
アナルも見せまくりますが、ピンク色で綺麗です^^
耳、へそ、胸にピアスをしているし、手のひら、腰の部分にタトゥーをしていて
なにかもったいない気がしました。
マン汁みせ、放尿シーン、イクシーン、指・バイブ挿入接写シーンありと
内容も相当濃いので間違いなく外れなしの殿堂入り作品です!w

snapshot20090529100659.jpg
snapshot20090529100805.jpg
snapshot20090529100841.jpg
胸にピアス・・・痛そう;;
snapshot20090529100917.jpg
snapshot20090529101225.jpg
snapshot20090529101341.jpg
snapshot20090529101631.jpg
snapshot20090529101714.jpg
snapshot20090529101836.jpg
snapshot20090529101849.jpg
snapshot20090529101901.jpg
snapshot20090529101909.jpg
snapshot20090529101945.jpg
snapshot20090529102006.jpg
ううむ、美人ですw
snapshot20090529102151.jpg
snapshot20090529103756.jpg
snapshot20090529103850.jpg
snapshot20090529103939.jpg
snapshot20090529104000.jpg
snapshot20090529104013.jpg
snapshot20090529104128.jpg
snapshot20090529104226.jpg
snapshot20090529104502.jpg
snapshot20090529104517.jpg
snapshot20090529104533.jpg
snapshot20090529104711.jpg
アナル綺麗ですよねー
snapshot20090529104943.jpg
snapshot20090529105028.jpg
snapshot20090529105041.jpg
snapshot20090529105100.jpg
snapshot20090529105252.jpg
snapshot20090529105336.jpg
snapshot20090529105528.jpg
snapshot20090529105620.jpg
ここからやばいですよー
snapshot20090529105701.jpg
snapshot20090529105719.jpg
snapshot20090529105739.jpg
ずっぽりw
BGMがないから喘ぎ声と吐息がかなりエロイ
snapshot20090529105743.jpg
snapshot20090529105759.jpg
snapshot20090529105808.jpg
ずぼずぼやってる感じを伝えたくて多めにキャプチャw
snapshot20090529105844.jpg
そしてカメラは表情を!いい仕事してますw
snapshot20090529110008.jpg
snapshot20090529110114.jpg
2本いれましたw
ここからグチャグチャエロイ音がwww
snapshot20090529110143.jpg
snapshot20090529110157.jpg
すごいマン汁w照れてますw
snapshot20090529110344.jpg
お次はこいつw
snapshot20090529110428.jpg
snapshot20090529110457.jpg
snapshot20090529110547.jpg
いい表情ですw
snapshot20090529110610.jpg
snapshot20090529110635.jpg
snapshot2009052911.jpg
どうしても載せたかったので少々加工してのせますw
このシーンがやばいw
snapshot20090529110706.jpg
snapshot20090529110806.jpg
snapshot20090529111107.jpg
snapshot20090529111243.jpg
えろいなこのブラw
snapshot20090529111257.jpg
玉うごくんですねーw
snapshot20090529111302.jpg
snapshot20090529111345.jpg
snapshot20090529111518.jpg
snapshot20090529111552.jpg
snapshot20090529111633.jpg
snapshot20090529111654.jpg
危険なアングルw
snapshot20090529111715.jpg
アナルタッチまくりで悶えますw
snapshot20090529111858.jpg
snapshot20090529111929.jpg
snapshot20090529112016.jpg
snapshot20090529112116.jpg
snapshot20090529112201.jpg
snapshot20090529112223.jpg
snapshot20090529112259.jpg
この上目使い・・・効きますw
snapshot20090529112553.jpg
これもw
snapshot20090529112603.jpg
snapshot20090529112623.jpg
疑似精子です^^
snapshot20090529112720.jpg
snapshot20090529112734.jpg
透けてそうw
snapshot20090529112753.jpg
snapshot20090529112828.jpg
うはw
snapshot20090529112836.jpg
snapshot20090529113031.jpg
snapshot20090529113108.jpg
それにしてもすごい乳首だなぁw
snapshot20090529113209.jpg
snapshot20090529113412.jpg
snapshot20090529113425.jpg
snapshot20090529113507.jpg
snapshot20090529113645.jpg
snapshot20090529113728.jpg
snapshot20090529113815.jpg
snapshot20090529113833.jpg
snapshot20090529113931.jpg
snapshot20090529113959.jpg
完全にローターはいってますw
snapshot20090529114031.jpg
snapshot20090529114043.jpg
snapshot20090529114115.jpg
イクイクッ!!!と叫び・・・・
snapshot20090529114206.jpg
イッちゃいましたw
snapshot20090529114452.jpg
snapshot20090529114504.jpg
snapshot20090529114520.jpg
snapshot20090529114640.jpg
snapshot20090529114756.jpg
snapshot20090529114819.jpg
snapshot20090529115002.jpg
ここでもイッたようですw
snapshot20090529115107.jpg
snapshot20090529115142.jpg
snapshot20090529115158.jpg
snapshot20090529115336.jpg
おしっこしていい?だとーwwww
snapshot20090529115355.jpg
本当にしてしまいましたw
snapshot20090529115412.jpg
snapshot20090529115445.jpg
snapshot20090529115454.jpg
ぺろっとww
snapshot20090529115600.jpg
snapshot20090529115752.jpg
snapshot20090529115859.jpg
snapshot20090529120023.jpg
snapshot20090529120039.jpg
snapshot20090529120108.jpg
また指がズッポリw
snapshot20090529120144.jpg
snapshot20090529120208.jpg
snapshot20090529120227.jpg
ここもエロかったですねw
snapshot20090529120403.jpg
snapshot20090529120425.jpg
snapshot20090529120441.jpg
snapshot20090529120451.jpg
サンプルでもあった潮吹きシーン
snapshot20090529120515.jpg
ぴちゃぴちゃ音がやばいw
snapshot20090529120537.jpg
そしてこの表情!喘ぎ声と吐息がかわいい^^
snapshot20090529120618.jpg
snapshot20090529120714.jpg
snapshot20090529120722.jpg
滴っていますw
snapshot20090529120736.jpg
黄色い・・・おしっこ?w
snapshot20090529120844.jpg
正常位。ここまで過激だったから本当に挿入しているかなぁ。
snapshot20090529121013.jpg
snapshot20090529121100.jpg
snapshot20090529121155.jpg
snapshot20090529121327.jpg
ただSEXシーンは2分ぐらいでしたねw
昇天おそるべし!また出たら買いますwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

有難う御座います。

わざわざレビューを建ててくれるなんて・・・。
しかし、自らパイパンにしているなんて・・・。あんたは、欧米のポルノの俳優かい!。
(挿入部分が良く見える様にと、性病防止)

Re: 有難う御座います。

www
楽しみにしていてくださいw

NO TITLE

この娘、タトゥーがw

昇天はイマイチ盛り上がりに欠けますね。
IVファンの理解を得られないのかな?

Re: NO TITLE

たしかにタトゥーっぽいのがありますねw
昇天シリーズはどうなんでしょうか?ただ、アピールが少ない感じがしますねw

成る程

確かに、凄いですなあ。
でも、「心交社」の18禁の新レーベル「素肌の誘惑」も気に成ります。
両方買えば良いじゃんと思いますが、懐がねえー。
まあ、このDVDの動画次第と言う訳で。

Re: 成る程

素肌の誘惑も確かに気になりますが、
昇天シリーズはこれが初めてなのでとりあえず見てみますw

NO TITLE

白巨さんの神通力おそるべし・・・

Re: NO TITLE

ふふふふ(・へ・)♪

NO TITLE

紫の水着着てバイブ挿入してること
普通に見えちゃってませんか?

あれ?気のせいかな。

レビュー楽しみにしてますね!

Re: NO TITLE

もしかしたら見えてるかもしれませんww
それよりも潮吹きのシーンのがやばそうですよw

レビュー楽しみにしていてください(^^♪

ここまできましたか・・・

いつもレビュー見させてもらってますが、初めてコメントします。これをみてどうしても何か書きたくなりました。
モデルがどうとかはおいといて、これがイメージビデオの終着点ですかね・・・ これ以上はあるのでしょうか・・・
どのようなレビューになるか楽しみにしています!

Re: ここまできましたか・・・

コメントありがとうございます!!
確かにこれ以上ですと、AVになるでしょうねw
まぁ、この作品もAVといっちゃAVになるかもしれませんがw

イメージの最終形態となるかどうか・・・レビューたのしみにしていてください!!

これ

前作も凄かったですが今作も凄そうですね~(^o^)もしかしたら今作のほうが凄いかもですね♪

そっか・・・。

胸の飾りは「ピアス」か。
彼女も好きそうな顔ですなぁ。

「ドンデッチ」で7月発売リストに「昇天」の文字が。
だけど、「(仮)」と 付いているので、誰が出るか、プレイ内容も一切不明ですが。

確かに・・・

レビュー拝見しました!すごいですよね・・・やっぱり
顔はおいといてと書きましたがレビューを見てからあらためてもう一度みたら・・かわいい^^ 
ちょっと関根さんの娘に似てませんか?(笑
これからの昇天シリーズ楽しみです^^
他のコレ以前の昇天もすごいのかな・・・??

Re: これ

いやぁかなりやばいですよw

Re: そっか・・・。

胸のピアスはやばいですよw
いたそうw

おお!7月に昇天がでるのですかwたのしみですねw

Re: 確かに・・・

> ちょっと関根さんの娘に似てませんか?(笑

あ、確かに似てるかもw
最初、中川翔子にも見えましたww

> 他のコレ以前の昇天もすごいのかな・・・??
前作もたしかやばかったそうですw
ただ、今回がNO1だと思いますよーw

NO TITLE

昇天は1の時もそれなりに過激でしたよ。
2の小西ひよりはパスしましたが、1よりも過激そうな感じでしたね。
で、3の葛西マリ子は無茶苦茶過激で今回がさらに過激、と。
できれば山口いづみに女神の後で出て欲しいですが、イメージ的には無理っぽいですよねぇ。
なんなら石原ちかでも可w

そういえば葛西、なんか上原るり、進藤舞、桧山栞と同一人物じゃないかという話が某スレでありますが、個人的には葛西、進藤、上原は同じかなーという気がしてます。
お腹のピアスの位置が全く同じなので、進藤と上原は十中八九同じですがね。

確かに・・・。

上原るり、桧山栞は確かに同一人物に見えますね。進藤舞は長髪だったので、解りませんでした。
所で、前に少し書いた「風友セリーヌ」も一時期、「若杉夏希」名義でイメージDVDを出してましたが。

僕個人的には「昇天」には、川岡ちひろに出て欲しいなあと思ったりして。

Re: NO TITLE

> できれば山口いづみに女神の後で出て欲しいですが、イメージ的には無理っぽいですよねぇ。
> なんなら石原ちかでも可w

あの過激さとなると山口いづみではつらそうですねw石原ちかならばなくはないかとw

> そういえば葛西、なんか上原るり、進藤舞、桧山栞と同一人物じゃないかという話が某スレでありますが、個人的には葛西、進藤、上原は同じかなーという気がしてます。

たしかにそんな気がしますねwみんな身長は低いのでしょうか?どうやら143cmらしいんですがw
http://www2.g-queen.com/ms/bymodel/s_211.htmlにもでてますねw
ここの画像見る限り桧山栞って人もへそにピアス跡がありますね~

Re: 確かに・・・。

> 上原るり、桧山栞は確かに同一人物に見えますね。進藤舞は長髪だったので、解りませんでした。
> 所で、前に少し書いた「風友セリーヌ」も一時期、「若杉夏希」名義でイメージDVDを出してましたが。

名前を変えて出すのもどうかなぁと思うんですけどねw

> 僕個人的には「昇天」には、川岡ちひろに出て欲しいなあと思ったりして。

川岡ちひろですか。これも可能性はなくはないですね^^w

NO TITLE

今回のこの子、可愛いですね!
ピアスが痛そうですが・・・v-239

そして過激w
AVと着エロの混同って感じですかね。

女から見てもこの子は可愛いですv-10

Re: NO TITLE

おお~そうですかv-218
やはりかわいいですよねw
着エロの中でも相当なレベルですよw
ここまで過激な作品はめったにみられません(^^♪

NO TITLE

このレビューをみて速攻注文しました

これ、発禁ものですよ!

後藤麻衣さん超えてる気がします

買ってよかったなぁと思える出来!

貝が食べたいも買いかもですね!

Re: NO TITLE

> このレビューをみて速攻注文しました
> 後藤麻衣さん超えてる気がします

参考になってなにより嬉しいですねw
後藤麻衣はもういい年でしたしね~。
こっちのが私も断然いいと思いますよw

> 貝が食べたいも買いかもですね!
あれはモデルさんが微妙ですねw
ただ、内容だけであれば素晴らしい作品に間違いないです!

No title

これを1位にしてるとはww最高ですよねd
自分もこれを超える作品には出会ってません。

レビューであげられている評価、全て同意です!
くわえて言うなら、演技ではないうぶな反応がよかったですね。
恥らいながらも声が出てしまう感じとか最高です。
普通に喘ぐならAV見れば良い訳なので。

これに期待して『昇天』の木之下まきなさんも見たんですが、全然違う雰囲気でしたね。
(木之下さんはアチラの女優であるっていうこともありますが)
モザイクのいらないAVにしか見えなかったです。ただ感度は凄かったですねw

岩戸さんはピアスと刺青だけが残念ですね~
次回作も『昇天』に出るみたいなので期待してレビュー待ってます(`・ω・´)ゞ

Re: No title

> これを1位にしてるとはww最高ですよねd
> 自分もこれを超える作品には出会ってません。
>
> レビューであげられている評価、全て同意です!
> くわえて言うなら、演技ではないうぶな反応がよかったですね。
> 恥らいながらも声が出てしまう感じとか最高です。
> 普通に喘ぐならAV見れば良い訳なので。
>
> これに期待して『昇天』の木之下まきなさんも見たんですが、全然違う雰囲気でしたね。
> (木之下さんはアチラの女優であるっていうこともありますが)
> モザイクのいらないAVにしか見えなかったです。ただ感度は凄かったですねw
>
> 岩戸さんはピアスと刺青だけが残念ですね~
> 次回作も『昇天』に出るみたいなので期待してレビュー待ってます(`・ω・´)ゞ

おおー、気が合いますねw
やはりこの作品は神がかってますから、ダントツで一位ですw
確かに、反応がうぶな感じが良かったですね。

木之下まきなはパケ写通りの顔なら、岩戸志穂を抜いていたかもしれませんw
確かに、反応は良すぎて膝ががくがくふるえてるとかすごかったですがw

次回も期待大ですよね!できれば、ピアスと刺青がなくなっていてほしい・・・w
それと、昇天のインターナショナルも同日に発売されるので、それもこっそり期待してますw
レビューお楽しみに(*^_^*)

No title

信仰者鉄板です!
今、昇天岩戸、みてますよぉ。
激エロ。ギンギンんっ!堂々殿堂入一位も納得!wわかりますw
もち1も2も持ってますYOw
僕は制服、紺ハイ、ローターのチャプが大好き!
ガマンできないぃぃーw
2はパワーダウンしますが、1はもう最高っ!

Re: No title

> 信仰者鉄板です!
> 今、昇天岩戸、みてますよぉ。
> 激エロ。ギンギンんっ!堂々殿堂入一位も納得!wわかりますw
> もち1も2も持ってますYOw
> 僕は制服、紺ハイ、ローターのチャプが大好き!
> ガマンできないぃぃーw
> 2はパワーダウンしますが、1はもう最高っ!

岩戸志穂の昇天1ほどの作品はなかなかでなさそうですね~w
初めてみたときはかなり衝撃を受けました!
2はかなりパワーダウンしますが・・・w

No title

はじめまして。
この岩戸さんて小倉奈々名義でMAX-Aから正式AVデビューしましたよね。
今じゃ人気も実力もトップクラス。
タトゥーもピアスも無くしてましたが、顔が同じ。

Re: No title

> はじめまして。
> この岩戸さんて小倉奈々名義でMAX-Aから正式AVデビューしましたよね。
> 今じゃ人気も実力もトップクラス。
> タトゥーもピアスも無くしてましたが、顔が同じ。

はじめまして。
小倉奈々ちゃんは心交社でも活躍してた岩戸志穂ちゃんですからね~。
あのときのピアスとタトゥーをなくしたのは大正解かとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ