FC2ブログ

うーむ、荒れてますねー

またもやキングダムで逮捕ですね。
しかも後藤麻衣まで逮捕とは~。

というわけで、いくつか記事を削除しました。
コメントくださった方感謝致します。
警察も躍起になってますね~。
ちょっとイメージDVDがつまらなくなりそうなのは残念ですが致し方ないですね。

ただ、同じアイドルDVDレビュー仲間として、
ジュニアアイドルのDVD・イメージビデオをサンプルと一緒に!
さんと相互リンクしましたー^^
こういった事件に負けず、一緒にイメージ界を盛り上げていきましょうねw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ふと、思った。

今まで出てた「キングダム」のDVDは売れるのでしょうか?。

Re: ふと、思った。

もし、捜査の手が過去の作品にまでいくと、後藤麻衣同様に
危険な作品もありますので微妙なところですよね。
いずれなくなるかもしれませんね。

あれ?

「アマゾン」を見てたら、「心交社」の イメージDVDに「18禁」。
こんなの有りましたっけ?。

Re: あれ?

昇天とかでしょうか?
新しく出るレーベルも18禁ですよー^^

いやいや。

15禁のイメージDVDです。
「女神の素顔」や「プチディーバ」など。
アマゾンを見れば分かります。

Re: いやいや。

本当ですね。やはりキングダムの影響でしょうかねぇ^^;

経緯

別にどっちでも良いのですが。
携帯の「お気に入り」に風友セリーヌの「女神の素顔」を登録していて(アマゾンのトップでも良いのですが・・・。)開こうとしたのですが、18禁の判別が出てたので。
しかし、18禁扱いに成ると、ランキングが無いので買う基準が一つ減ってしまいました。

Re: 経緯

確かにそうですね~。
にしてもメーカーが18禁で出してないのに、18禁扱いにするのもどうかと思いますけどね。
あとはDMMで人気順で見るしかないですかねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ