FC2ブログ

RED ZONE! vol.6 藤枝奈美 グラマラスキャンディ

レビュー完了!!

RED ZONE! vol.6 藤枝奈美


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:前張り!
声の有無   BGMなし半分以上!





【レビュー】
最初のカメラの残像映像にはげんなりしましたが、
そのあとは普通だったので安心しました。
モデルさんは上からの映像ではかなりかわいい!
下から、横からのアングルだと微妙・・・といった感じです。
しゃべり方が・・・・それに受け口が残念!
肌はかなりきれいですね。スタイルもいいです!乳首はずっと見せるわけでは
ありませんがたまにちらっと見えたり、乳輪がはみ出したりするシーン多数です。
前張りがかなりエロイですねぇw特に、ロープをまたいでこすりつけるシーンは
なかなか見ごたえがありましたし、びくびく感じる姿もよかったです。
また、感じやすいタイプらしく、リモコンローターのシーンでは
前張りに愛液がしたたるほどの感じっぷりw
直にバイブをあてがわれた時は本当にイッてますねw
喘ぎ声がかなり可愛いですw
最後の疑似SEXシーンで、正常位のとき、「ズボッ」って音がした後、
シーンが終わるのですが、あれってアソコから抜いたときに出る音に非常に
似ていたので本当に挿入していたのかもっ!?と思ってしまいましたwww
全体的にBGMがほとんどなく、バイブやローターの音、喘ぎ声など
とっても静かな部屋に響く音がエロくてよかったですねw

snapshot20090516103451.jpg
かわいい?
snapshot20090516103748.jpg
snapshot20090516103928.jpg
snapshot20090516104309.jpg
snapshot20090516104810.jpg
やはり上からはかなりかわいいw
snapshot20090516104828.jpg
ちらり
snapshot20090516104957.jpg
snapshot20090516105140.jpg
これは!?w
snapshot20090516105200.jpg
ばってん印w
snapshot20090516105235.jpg
snapshot20090516105331.jpg
snapshot20090516105410.jpg
アナルは完全ガードw
snapshot20090516105613.jpg
威風堂々ww
snapshot20090516105748.jpg
前張りっていいですねw
snapshot20090516105833.jpg
snapshot20090516105915.jpg
snapshot20090516105957.jpg
snapshot20090516110100.jpg
透けてる?
snapshot20090516110108.jpg
毛が・・・
snapshot20090516110418.jpg
M字開脚!
snapshot20090516110554.jpg
snapshot20090516110937.jpg
snapshot20090516111113.jpg
snapshot20090516111137.jpg
snapshot20090516111204.jpg
snapshot20090516111717.jpg
ん・・?w
snapshot20090516111746.jpg
snapshot20090516111952.jpg
BGMないし、すごく静かです。
さらに喘ぎ声とローター音しかないのでエロイw
snapshot20090516112020.jpg
snapshot20090516112126.jpg
シミが・・・w
snapshot20090516112241.jpg
ピチャピチャ感わかります?
すっごい濡れ濡れw
snapshot20090516112501.jpg
前張り綱渡りですwここも全くBGMなしですw
snapshot20090516112749.jpg
snapshot20090516112835.jpg
snapshot20090516112938.jpg
こぶつきやこすりつけたときにビクッとするのがまたいいw
snapshot20090516113016.jpg
snapshot20090516113127.jpg
snapshot20090516113230.jpg
腰振りまくりですw
snapshot20090516113244.jpg
snapshot20090516113600.jpg
snapshot20090516113827.jpg
snapshot20090516113843.jpg
snapshot20090516113927.jpg
snapshot20090516114032.jpg
ミニローター3つはいってますw
これまたBGMなし!
snapshot20090516114129.jpg
snapshot20090516114408.jpg
snapshot20090516114454.jpg
snapshot20090516114702.jpg
snapshot20090516114756.jpg
かなりの感じっぷりw
snapshot20090516114814.jpg
えらいことにw
snapshot20090516114929.jpg
イクイクっ!!と叫びますwこのときの喘ぎ声がいいですよ!!
snapshot20090516114951.jpg
モウダメーって感じですw
snapshot20090516115045.jpg
イッちゃいましたww
snapshot20090516115200.jpg
snapshot20090516115446.jpg
上脱ぐ
snapshot20090516115712.jpg
乳首お披露目w
snapshot20090516115841.jpg
下も脱ぎw
snapshot20090516115925.jpg
snapshot20090516120026.jpg
snapshot20090516120040.jpg
snapshot20090516120118.jpg
snapshot20090516120138.jpg
snapshot20090516120200.jpg
snapshot20090516120225.jpg
snapshot20090516120341.jpg
パンツ脱ぎ脱ぎw
snapshot20090516120428.jpg
騎乗位!
snapshot20090516120646.jpg
正常位!
snapshot20090516120748.jpg
ここで「ズボっ!」って音が・・・・本当に挿入してたのかなぁ
snapshot20090516121256.jpg
snapshot20090516121307.jpg
snapshot20090516121332.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

NO TITLE

おお、まずまずの高評価のようで。
声がエロ可愛いといいですよね、やっぱ。
綱渡りシーンは、1stLessonやレッドゾーンではおそらく全作品に入ってたかと思います。
レッドゾーン5の青木ゆまの時は、オフショットで本編よりもえぐいクイコミでへろへろにされて最後は演技かマジかベソかいて終了してましたw

あと、問題の音ですが、フィニッシュ直前の時の音でしょうか?
あれって私はスプリングか何かの機材の音かと思ってましたが、言われてみれば膣屁のようにも聞こえますね。

まあいずれにせよ、石原ちかの1stLessonaといいこれといい、エロく撮れてる本番シーンっていいものですねぇ。

NO TITLE

ああそれから。
なんか店に「モウムリ!もう…無理 朝美らん 」「イキすぎ!? 白石あや 」があったんでイキすぎのほう買いましたが、モウムリよりも温い感じがするので来月はスルーですね。
モウムリのほうは思案中w
いやそもそもこの2つも6/11発売のはずなんですがなんで置いてあるんでしょうかwww

Re: NO TITLE

いやぁ、ymさんの紹介でみてよかったですw
声がかわいいといいですねぇ。早送りせずに聞き入っちゃいますw
RED ZONE!って意外と知られていないけど、結構良作ですねw
5もやばいんですかwなるほどーw

問題のシーンはフィニッシュ直前のところです~。
本番がリアルっぽくていいですよねw

Re: NO TITLE

えらいフラゲですねぇw
5/11と店側が勘違いしたとか?!w
あ、でも調べてみると5/14発売になってましたよw
モウムリもパケ写にかなり魅かれるのですが、なんか評判がイマイチなので
購入は検討していませんねぇ。
イキすぎもパケ写いいですねー^^
どっちの作品も可愛く撮れてるのが逆にあやしくて手が出せないw
朝美らんはパケ写見る限り超可愛いのですが、実際はどうなのでしょうか?w

Re: NO TITLE

あ、いまDMMの朝美らんのレビューみたところ★ひとつでしたww
どうやらパケ写詐欺のようですw

NO TITLE

青木ゆまのレッドゾーンは本番シーンはなかったんでそのあたりが物足りない感じですね。
水着の中にローター4つぐらい突っ込まれたりとか電マで失禁でもしたのか「ビチビチッ」という水音が聞こえてきたりとか過激っちゃ過激でしたが。
ただ、4作目以前まではパッケージの印象でもそんなに過激そうじゃないんですよね。
なんで、中古で余裕があったら見てみる程度でしょうかねぇ。

NO TITLE

イキすぎとモウムリは、メガヒットとかだと6/11のままなんですよ。
SOD公式に至っては新作リストにも入ってなかったりとかw
しかしモウムリのほうはパケ詐欺ですか。
やはり様子見ですな。

朝美らん

「イキすぎ」と「モウムリ」のアマゾンでの、評価は悪くないですが、「AV」に近い「IV」らしく、「IV」として見ると評価は低い様です。
所で、「朝美らん」について、調べたら、彼女はAV女優の松浦らんの妹分らしく、歌手をしているそうです。
彼女のプロフを発見したのですが、そこに彼女の顔の写真が貼って有り、「モウムリ」のバケ写の顔を見た後にプロフの写真を見るとぶっ倒れます。(多分)

Re: NO TITLE

>水着の中にローター4つぐらい突っ込まれたりとか電マで失禁でもしたのか「ビチビチッ」という水音が聞こえてきたりとか過激っちゃ過激でしたが。

エロイですねーwそういうイメージも楽しいですw
もし、見たら感想おねがいしますw

Re: NO TITLE

なるほどww
結構いい加減ですねw

しかし、パケ写で騙すのがおおいようなのでこのシリーズは要注意ですよ(他もふくめてw)!

Re: 朝美らん

> 「イキすぎ」と「モウムリ」のアマゾンでの、評価は悪くないですが、「AV」に近い「IV」らしく、「IV」として見ると評価は低い様です。

なるほどー、AVとIVの境界って結構微妙になってきてますからねw
そこらへんは購入者側の想像力をいかに高めるのかがIVのポイントのような気がしますw

> 彼女のプロフを発見したのですが、そこに彼女の顔の写真が貼って有り、「モウムリ」のバケ写の顔を見た後にプロフの写真を見るとぶっ倒れます。(多分)

ぶっとびましたwわざわざご丁寧に拡大までつけてくれるとは・・・・w
まぁ、最近はパケ写詐欺も見分けられるようになってきましたし、今回は的中しましたw

NO TITLE

17の御法度シリーズはどうなんでしょうか?
個人的に、電マなどで攻められて、演技ではなくマジで感じて、ガチで濡れてるようなのが好きなのですが・・・。
少し前に紹介されてるRED ZONEとかは良いシーンがありそうですね。「17の御法度」シリーズの他にも、何かお薦めがあればご紹介お願いします。

Re: NO TITLE

> 17の御法度シリーズはどうなんでしょうか?
昔いつもコメントをくださるymさんにもらったコメントより~

御法度シリーズの大半を見たことがある私が答えましょうw
えーと、今の基準で言うとちょっと温いと言うか中途半端です。
それと、妙にAV女優出演が多いかも。
一番売れたらしい有杉京美は小倉ゆいですし、朱理もそう。
白姫優香に至っては原田友美という裏女優です。
ちなみに藤軍団もちょこちょこ出てます。
作品ごとに過激さにばらつきがあり、電マでガチ責めするものもあればヌードで終わるものもあって、とりあえずパッケージの見た目どおりの内容だったりしますね。

だそうですw
自分はまだこのシリーズみたことないんですよねw
パッケージには魅かれますが、なぜか見る気が起きませんw

> 個人的に、電マなどで攻められて、演技ではなくマジで感じて、ガチで濡れてるようなのが好きなのですが・・・。

そういう系でしたら、オルスタックピクチャーズが出している
「素人未満即過激」がいいですかねぇ。以前にレビューしたものがありますのでご参照あれ~^^
それと「貝がたべたい」ってのも意外といいかもしれませんwこれまたレビューしていますw
ガチで感じてる系をみたいのならばオルスタックがオススメですねwはずれもありますがw

NO TITLE

丁寧なお答え、本当にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
またお薦めの作品があれば紹介を宜しくお願いします。

Re: NO TITLE

どんどんレビューしていきますから楽しみにしていてください!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ