FC2ブログ



VOLTAGE-X 極 あいださくら マーレーインターナショナル

診察終了~!!w

パケ写で「ハミ出ちゃってますけど・・・・」という文字がw
良く見ると乳輪でてますねwww
それとあいださくら、ちょっと大人っぽくなりましたかね?


VOLTAGE-X 極 あいださくら

総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:透けとポチ。ほとんどなし
アナル    ★★☆☆☆:色素程度
股間     ★★★★☆:面積すくなっ!w
声の有無   メイクキングのみ有り




【レビュー】
パケ写で乳輪みせてるし、サンプル動画見る限りでは
相当過激な感じを思わせる作りかと思っていましたが、
純粋なイメージといった感じですね。
過激さは多少ありますが、「大自然+あいださくら」
という澄み切ったキレイなイメージが強いですw
乳首透けはありますが、最初だけです。あとはポチもほとんどありません。
ただ、クイコミやずらしが結構過激です!
面積が少ないし、氷を両乳首や股間に入れて大丈夫なのかと・・w
あと見どころは、ポージングの過激さと大自然のマッチングですかねwww
意外とロングも似合いますねw

snapshot20090518110826.jpg
snapshot20090518110916.jpg
みじかっ!
snapshot20090518111647.jpg
snapshot20090518111714.jpg
大胆にキックですw
snapshot20090518111809.jpg
ノーパンみたいwsnapshot20090518111921.jpg
波がざぶーんとw
snapshot20090518112147.jpg
乳首透け~
下も白で透けてるっぽい?ので、ほとんど映しませんねw
snapshot20090518112206.jpg
脱ぎ脱ぎ
snapshot20090518112245.jpg
snapshot20090518112553.jpg
snapshot20090518112721.jpg
こ、これは!!!と思ったけどよくわかりませんw
snapshot20090518112949.jpg
ちなみにこの髪はカツラですね~
ロングも似合うかもしれません
snapshot20090518113223.jpg
snapshot20090518113246.jpg
面積すくなぁいw
snapshot20090518113447.jpg
snapshot20090518113534.jpg
色素が・・・ものすごい格好ですねw
snapshot20090518113724.jpg
snapshot20090518113730.jpg
きわどい!!
snapshot20090518113845.jpg
横からみたいですねw
snapshot20090518114034.jpg
氷を両乳首にしこみ・・・
snapshot20090518114146.jpg
股間にもwつめたそw
snapshot20090518114216.jpg
snapshot20090518114404.jpg
いつのまにか上がないw
snapshot20090518114443.jpg
なんかいい絵だったので・・・w
snapshot20090518114737.jpg
snapshot20090518114843.jpg
ここはつまらなかったですねー
snapshot20090518115009.jpg
なので2シーンしかのせませんw
snapshot20090518115100.jpg
snapshot20090518115217.jpg
えらいことにwお尻とかかぶれそう・・・・^^;
snapshot20090518115251.jpg
snapshot20090518115341.jpg
上を引き抜いてますw
snapshot20090518115420.jpg
服のチョイスが・・・・・透けませんw
snapshot20090518115457.jpg
なんかこれまた自然と一体化したかんじでw
snapshot20090518115515.jpg
snapshot20090518115646.jpg
snapshot20090518115656.jpg
ぽろっていきそうです
snapshot20090518115933.jpg
snapshot20090518120131.jpg
snapshot20090518120149.jpg
なにこのタイトルwww
snapshot20090518120207.jpg
かわいいですねー^^
snapshot20090518120416.jpg
これまた自然と・・・w
snapshot20090518120521.jpg
キス!w
snapshot20090518120545.jpg
snapshot20090518120607.jpg
これまたまた自然なかんじでw
snapshot20090518120811.jpg
snapshot20090518120922.jpg
いいお尻してますねw
snapshot20090518121057.jpg
はさみで切ってます
snapshot20090518121135.jpg
snapshot20090518121425.jpg
snapshot20090518121505.jpg
上の水着をとって
snapshot20090518121514.jpg
こんなことにw
snapshot20090518121557.jpg
snapshot20090518121836.jpg
少し見えたような・・w
snapshot20090518121901.jpg
うーんパケ写のようにはみせてくれませんww
snapshot20090518121912.jpg
snapshot20090518122042.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

僕的に・・・。

彼女、髪伸ばしたから、大人っぽく見えたから?。
所で、彼女のブログを見ると、何故か身に詰まらされます。

Re: 僕的に・・・。

たしかに髪型かもしれませんね!
ブログはなにやら荒れてますねー。

NO TITLE

7月にボルテージX旅立ちが出ますね。
何か意味深なタイトルですなw

Re: NO TITLE


なんでしょうかねw新レーベルでもでるのでしょうか?w

NO TITLE

あいださくらは
男性から見たら可愛いのでしょうか…?
私から見てみたら、子供って感じです。
童顔なのか、きっと女性受けしない顔です。
でもスタイルはいいですねー!

Re: NO TITLE

おそらく男性にはうける顔だと思います。
老け顔よりも童顔のがまずいいでしょうw
幼い顔立ちだと守ってあげたくなるのでしょうか?ww
確かに女性にとっては微妙な感じですよね(・へ・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ