FC2ブログ

スポンサーサイト


6月は・・・

なんか目を引く作品がないです(--〆)
よさそうな作品ありますかね?w
久々に超純粋系にでも手を出そうかな・・・w
こういった作品です↓
ミスマガジン2008 桜庭ななみ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

発売中ですが

青山りかってモデルのりかの実験ってのが微妙に気になってたりします。
マジで若そうなので過激ではないとは思いますんでどうでしょう?

僕の中での・・・。

気になる、6月のイメージDVDは前にもちょっと書きましたが、引退した奥愛ディアナ(現・木ノ下イチゴ)の「LastDance」と風友セリーヌの「麗しのゼンゾリーナ」ですね。

二人とも、ハーフで巨乳で体型がムッチリとしていて、僕は好みのタイプですので。
次いでに、二人ともメル友らしい。

Re: 発売中ですが

紹介ありがとうございますー^^
スタイルはよさそうですが、顔が好みではありませんね~^_^;
内容は過激ではなく、グラビアという感じでしょうか。

Re: 僕の中での・・・。

紹介ありがとうございます^^

以前紹介いただきましたね(^^♪
二人ともかなりムッチリしてますねー^^
ただ、私はすらっとしたほうが好みですねw
ハーフ系も可愛い人いたらレビューしてみようかなw

むむ

青山りかは無理でしたか~・・・^^;

じゃあ、ハーフじゃなくってモロ異国の人なんですが、写女のサーシャって
モデルさん結構かわいいと思いますがどうでしょうか!w
後、先日オルスタックのむちゃぶりたっぷり!?清水みそのってタイトル購入
しましたが、過激でよかったです。内容簡単に言うと、ポロ・地区なめ・でぃるど
挿入(してる様にしか見えなかった)って感じです。

Re: むむ

またまたありがとうございますw
不思議な国のサーシャっての調べてみましたが、かなりかわいいですねーw
これは気になりますwモデルさんが日本人にしかみえないのは気のせいかな?w

むちゃぶりたっぷり!?清水みそのっても調べてみましたー^^
これまたよさそうな作品ですw
オルスタックって良作多い気がするのですが、公式HPにサンプルとかUPされないので
なかなか購入できないんですよねw

あら^^;

私が言ってる人と別人です。同名のモデルさんいたんですね。^^;
最初に題名載せればよかったですね・・・すみません・・・><

『西欧ブロンド着エロ倶楽部』のサーシャってモデルさんです。

Re: あら^^;

なんて偶然w
ああ~その作品ですか~^^
基本的に私はスパイスビジュアルは信用していませんのでw
あそこもパケ写で黙すのがうまいんですよ(@_@;)

『西欧ブロンド着エロ倶楽部 サーシャ』も
レビューは低いですね(+o+)

「西欧ブロンド~」

このシリーズは「サーシャ」の一つ前の 「ユリア」が凄い人気に成ったので、ついつい比較してしまいますから。

Re: 「西欧ブロンド~」

なるほどー、そうだったのですかw

NO TITLE

オルスタックはあくまで販売代理なんで、レーベルによってクォリティはピンキリですけどね。
ちなみに私は「コウソク少女 ゆりな」というのを見ましたが、1箇所だけ股間にモザイク入ったりするんですが、そのほかのモザイク必要そうな場所にはなぜか入ってないというナゾ仕様でしたw
まあ内容的には、イメージというよりは撮影にかこつけてセクハラしまくるAV一歩手前な内容でしたが、そういうのは好きなのでまあ満足です。
「ニプレスつけていいと思ってんの?」とか言われて普通にもぎ取られたりして、乳首は丸見えで弄られまくりです。
メイキング映像も本編と違ったアングルが見れて、かなりガチで愛撫されてる様子がエロかったですよ。

Re: NO TITLE

> ちなみに私は「コウソク少女 ゆりな」というのを見ましたが、1箇所だけ股間にモザイク入ったりするんですが、そのほかのモザイク必要そうな場所にはなぜか入ってないというナゾ仕様でしたw

これは謎ですねwwww
編集が面倒になったのでしょうか?w

> 「ニプレスつけていいと思ってんの?」とか言われて普通にもぎ取られたりして、乳首は丸見えで弄られまくりです。

いいですねぇw聞いたことない作品だったので面白そうですw
機会があればレビューしようかな?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ