FC2ブログ

今回のTVドラマ!

あんまりTVドラマは見ないのですが、今回は面白ものが多いので紹介します!
(ブログの趣旨とは全く異なりますがw)

一番のお勧めは、
日本テレビ:水曜22:00~22:54 
アイシテル~海容~
子供が子供を殺してしまうという内容はとんでもなく重いですが、今までにない斬新なドラマです。
しかし、そこで気持ち悪いドラマとか怖いドラマという印象を受けないでほしいですね。
このドラマの本当に言いたいところは、子と親のつながりですから。
親は本当に子供と向き合っているのか?
親の片思いで終わってしまっていないのか?(要するに親の自己満足)
そして、犯罪に巻き込まれた被害者の家族、加害者の家族の人生がどのように
なっていくのか・・・今後も期待大です!
主役の稲森いずみは演技がうますぎ!!
この難しい役を良くこなせるなぁと感心します!


次は以前にも紹介した、
フジテレビ:木曜22:00~22:54 
BOSS
→戸田恵梨香
テンポが非常に良いドラマ。ところどころ笑いもあり、ドラマの世界にすっと入りこめます。とにかく戸田恵梨香がかわいい!!w


最後は
フジテレビ:火曜22:00~22:54 
白い春
これも家族愛のドラマですね~。
ものすごく簡単に言うと、お父さんが二人いる。さてどうする?って感じですw
大橋のぞみちゃんは演技が心配でしたが、意外とはまり役のようで一安心。
阿部寛が好きでドラマ見始めたのですが、いやー、阿部さんは本当に演技がうまい!
ところどころで見せる、気にもかけない小さなしぐさへの徹底ぶりにもぐっときますね~。
泣けるシーンが多いですw

話題のキムタクのMR.BRAINはまだ見ていませんが視聴率はいいみたいですね。
なんかガリレオとかぶって微妙な気がしますが・・・・w


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

TBS金曜22時からの【スマイル】も面白いですよ

Re: タイトルなし

ああ、スマイルありましたね~^^
ガッキーは好きなのですが、ジャニーズが好きではないので見てないですw
嵐の二ノ宮なら許せるんですけどね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ