FC2ブログ

殿堂入り表 作成~^^

以前から「殿堂入り」を作ろうと思っていて、昇天をきっかけに
作ってみましたw→右側にあります^^
作品がかなりあったので順位については結構あやふやですが
(というか作るの結構大変なのでw)
これからどんどん整理していきたいと思いますw
桂木の乙姫とかキングダムの作品も入れたかったのですが、
レビュー削除しましたしねぇw
最下位は文句なしの 援交JKですwwこれを超える作品はないだろうなぁw


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

これって・・・。

携帯では見れないんですね。画面の小ささ故に。
だから、近所のパチンコ屋に有るパソコンで見ました。

Re: これって・・・。

携帯でみれないのですか^^;
自分は見たことがなかったので知りませんでした。
それにしてもそこまでしてアクセスしていただけるなんて感謝です(*^_^*)
連日アクセス数が1万を超えていることにちょっと驚きですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ