FC2ブログ



ふたりω~ことりと不思議の国とアリス~ まきのことり、姫川アリス イー・マーケティング

さて、レビューしてみました!



ふたりω~ことりと不思議の国とアリス~ まきのことり、姫川アリス


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
▼まきのことり▼
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★★☆☆:ほとんど丸見え
股間     ★★★☆☆:みえそw
声の有無   喘ぎまくりw

▼姫川アリス▼
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ☆☆☆☆☆:死守?w
股間     ★★★☆☆:スジみえw
声の有無   こちらも喘ぎw

OMGA-003.jpg


【レビュー】
この作品は内容で勝負ですw
モデルさんはきつかったですwですので顔アップキャプチャは少なめですw
スタイル、肌も×。加えてどちらも貧乳です。

いきなり乳首に吸い付いていきます。
BGMと乳首吸う音&喘ぎ声が混ざってます。BGMが邪魔でしたね。
終始BGMはあります。
責めはまきのことりが姫川アリスよりも数段上手です。
クンニ、手マン(くちゃくちゃ音まで立たせますw)、乳首の吸い付く音など非常に
音の立て方も責め方もうまいですねw直責めが多いです。
逆に姫川はバイブしか使わない(というかことりがバイブ好き?)。
ことりはクリが非常に弱いらしく、バイブを数秒当てるだけで潮吹きまくりますw
喘ぎ声はともに可愛いかんじで、どのシーンでもありますのでこれはなかなかのもんです。
ことりのイクシーンもかなりの反応でよかったです。

snapshot20090630095153.jpg
いきなりイジイジw
snapshot20090630095324.jpg
ちくびなめなめwちゅぱちゅぱ音がやばいですw
snapshot20090630095359.jpg
snapshot20090630095455.jpg
snapshot20090630095641.jpg
snapshot20090630095839.jpg
snapshot20090630095902.jpg
snapshot20090630095957.jpg
snapshot20090630100025.jpg
もれてますww
snapshot20090630100030.jpg
びっくりした!だそうですwたしかに速効で吹いてましたからねw
snapshot20090630100133.jpg
snapshot20090630100210.jpg
ここ、ビクンビクン肛門と膣の動きがやらしかったですねぇw
喘ぎまくりですw
snapshot20090630100238.jpg
このシーンが一番良かったかなぁ。
snapshot20090630100325.jpg
潮後のソファですw
snapshot20090630100336.jpg
snapshot20090630100536.jpg
snapshot20090630100603.jpg
snapshot20090630100632.jpg
snapshot20090630100651.jpg
snapshot20090630100813.jpg
これはまきのことりの乳首ですw
ややこしいから違う水着にすればいいのにw
snapshot20090630101233.jpg
snapshot20090630101357.jpg
snapshot20090630101526.jpg
上とって・・・
snapshot20090630101607.jpg
snapshot20090630101633.jpg
いつのまにか下も脱げてるw
snapshot20090630101653.jpg
どっちも貧乳ですねぇ。
snapshot20090630101722.jpg
snapshot20090630101803.jpg
なんかのコンビ?w
snapshot20090630101906.jpg
姫川のソロ。
snapshot20090630101950.jpg
snapshot20090630102038.jpg
snapshot20090630102106.jpg
snapshot20090630102125.jpg
snapshot20090630102218.jpg
snapshot20090630102437.jpg
snapshot20090630102448.jpg
snapshot20090630102527.jpg
snapshot20090630102717.jpg
snapshot20090630102828.jpg
snapshot20090630102923.jpg
snapshot20090630102946.jpg
えろいですなぁw
snapshot20090630103120.jpg
お次はことりの責め。
責める技術はことりのが数段上。
snapshot20090630103212.jpg
ものすごく音たてて吸い付きますw乳首がwww
snapshot20090630103353.jpg
snapshot20090630103429.jpg
snapshot20090630103501.jpg
これは直に吸い付いてますww
snapshot20090630103609.jpg
snapshot20090630103622.jpg
スジがw
snapshot20090630103646.jpg
snapshot20090630103758.jpg
snapshot20090630103847.jpg
snapshot20090630104015.jpg
snapshot20090630104106.jpg
snapshot20090630104157.jpg
snapshot20090630104227.jpg
snapshot20090630104401.jpg
ことりのソロ。
snapshot20090630104532.jpg
snapshot20090630104624.jpg
snapshot20090630104805.jpg
snapshot20090630104817.jpg
snapshot20090630105034.jpg
snapshot20090630105206.jpg
形状がw
snapshot20090630105357.jpg
snapshot20090630105443.jpg
snapshot20090630105603.jpg
snapshot20090630105647.jpg
これまた直にww
snapshot20090630105659.jpg
snapshot20090630105756.jpg
snapshot20090630105830.jpg
指で膣を、口でクリを攻撃!明らかに手馴れた技www
snapshot20090630105934.jpg
お次は姫川からの責め。ただ、バイブをクリに当てるだけだから楽ですw
snapshot20090630110012.jpg
snapshot20090630110217.jpg
この絶叫顔wwだいぶクリが弱いようですねぇ。
snapshot20090630110233.jpg
ここのシーンはとりあえず逝くまでがすごいですww
snapshot20090630110314.jpg
snapshot20090630110416.jpg
snapshot20090630110511.jpg
snapshot20090630110538.jpg
snapshot20090630110617.jpg
ことりの手マン。ぴちゃぴちゃやらしい音の立て方もうまいですわww
snapshot20090630110653.jpg
snapshot20090630110802.jpg
snapshot20090630110846.jpg
なぜかシーンが切り替わるとすでに潮吹いた後。なんで吹く瞬間をみせなかったのか?w
snapshot20090630110859.jpg
snapshot20090630110916.jpg
ここでも感じまくりw潮吹きますw
snapshot20090630110958.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

サンプル動画、スゴいことになってますね。

管理人様
コメントにレスして下さってありがとうございます。

ホントにヤバそうな臭い(←あえてこの字にします)が漂ってますね。サンプル最後のフェードアウト中の悲鳴に近い声が非常に気になります。
メーカーが違いますが、少し前の『貝が食べたい』よりは期待できそうといった感じでしょうか。

Re: サンプル動画、スゴいことになってますね。

> 管理人様
> コメントにレスして下さってありがとうございます。
>
> ホントにヤバそうな臭い(←あえてこの字にします)が漂ってますね。サンプル最後のフェードアウト中の悲鳴に近い声が非常に気になります。
> メーカーが違いますが、少し前の『貝が食べたい』よりは期待できそうといった感じでしょうか。

確かに内容的には相当ヤバイ臭いがしますねw
ただ、メーカーがイー・マーケティングなんですよねぇ。
ここの作品はイラっとくるのを通り越して呆れたので本作品も
どうなっているのかはわかりませんw
ですから、貝が食べたいより期待できるかどうかは難しいところですw

NO TITLE

>イー・マーケティング

なるほど…
Rock Lyard作品を扱ってるメーカーなんですね。
『AV準備OK あい』と『パンティ生着替え 藤間ゆかり』
この2作品は見ましたが退屈でどうしようもない内容でしたねぇ。
「本当にハイビジョン映像なのか?」
と思ってしまうほどボケボケな映像でしたし。
もしこのクオリティだったら『貝が~』超えは無理ですね(笑

予約してしまったんですけど、だんだん心配になってきました(^^;

Re: NO TITLE

> なるほど…
> Rock Lyard作品を扱ってるメーカーなんですね。
> 『AV準備OK あい』と『パンティ生着替え 藤間ゆかり』
> この2作品は見ましたが退屈でどうしようもない内容でしたねぇ。
> 「本当にハイビジョン映像なのか?」
> と思ってしまうほどボケボケな映像でしたし。
> もしこのクオリティだったら『貝が~』超えは無理ですね(笑
>
> 予約してしまったんですけど、だんだん心配になってきました(^^;

そうですw
ううーんwでも期待できそうなんですよねw
もし、かなりよかったら教えてくださいwwレビューしますw

届きました!

ザッと観てみました。
あまり詳細には書きません(書けません)が、
「!」「!!」「!!!」
と、ビックリマークの連続です!
『貝が~』を遠く見えないところに置き去りにしてます。
『女神の~』『昇天』も一歩及ばないかもしれません。
ただ、各チャプターの変化が乏しくて展開がワンパターンな気もします。

モデルも思っていたほど悪くないですよ。
むしろ、内容にマッチしたモデルだと思います。

総合的には『買っておいて良かった』です。


コレを見る前に『潮ふきんちゃん』2作を見ておくと、
より一層楽しめるかもしれません。
コレはコレでまたスゴイことになってますが…(^^;

Re: 届きました!

> ザッと観てみました。
> あまり詳細には書きません(書けません)が、
> 「!」「!!」「!!!」
> と、ビックリマークの連続です!
> 『貝が~』を遠く見えないところに置き去りにしてます。
> 『女神の~』『昇天』も一歩及ばないかもしれません。
> ただ、各チャプターの変化が乏しくて展開がワンパターンな気もします。
>
> モデルも思っていたほど悪くないですよ。
> むしろ、内容にマッチしたモデルだと思います。
>
> 総合的には『買っておいて良かった』です。
>
>
> コレを見る前に『潮ふきんちゃん』2作を見ておくと、
> より一層楽しめるかもしれません。
> コレはコレでまたスゴイことになってますが…(^^;

おお、感想ありがとうございますw
そんなによかったですかw
見えちゃいけないものもみえてそうですねぇw
なるほど、ワンパターンですか・・・・イー・マーケティングにはありがちなかんじですね。
モデルもそんなに悪くないとwなかなか気になりますね。

レビュー拝見しました!

管理人様のレビューは、各シーンや内容への切り込みが素晴らしいですね。
ちゃんと見たつもりだったんですが、気付いていなかった点が多々ありました。評価の星数を見ると、オススメしたのは間違いだったかなぁとも思ったりする次第です。
まだまだ修行しないとダメですね(^^;

コメントの「なんかのコンビ?w」に笑ってしまいました。
動画で見ているとそうでもないですが、静止画だとキツイですね(笑

Re: レビュー拝見しました!

> 管理人様のレビューは、各シーンや内容への切り込みが素晴らしいですね。
いやー、まだまだ未熟者ですよ^^;
しかし、そういっていただけるととてもうれしいですね!

> ちゃんと見たつもりだったんですが、気付いていなかった点が多々ありました。評価の星数を見ると、オススメしたのは間違いだったかなぁとも思ったりする次第です。
> まだまだ修行しないとダメですね(^^;

これはこれで、なかなか斬新な感じでよかったですよ^^
内容は良いものがありました。ただ、BGMとモデルさんが気になったぐらいですねw

> コメントの「なんかのコンビ?w」に笑ってしまいました。
> 動画で見ているとそうでもないですが、静止画だとキツイですね(笑

もうひとつそのシーンがあったのですが、あまりにも笑えるし、
顔のUPだったのでやめときましたw
カメラが寄っていくと向き合ってた二人が、カメラに同時に振り向くなんてw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ