FC2ブログ

女神の素顔 山口いづみ 心交社

診察完了!
山口いづみの最高傑作!
自分の中でも相当上位に食い込む作品ですw

過去の作品はこちら~^^
プチ・ディーバ 山口いづみ

プチ・ディーバ 山口いづみ2



女神の素顔 山口いづみ


総合評価  ★★★★★★★:飛び出ます!
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全透け
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:形状わかり、ビラみえw
声の有無   喘ぎ有

EVDV-52049.jpg


【レビュー】
予想通りの最高傑作でした!
まず、プチディーバ2の山口いづみよりも断然こっちの方が可愛いです。
化粧の仕方が変わったかな?
序盤から股間の食い込みはすごいですよw
パイパン具合は相当綺麗。こんな人はなかなかいませんね。
水に濡れた胸の水滴は肌の若若しさがでていてよかったですねw
ただお尻がもう少し綺麗だったらよかったです。
内容は相当過激ですよ~。
イルカの像越しにノーパンで股間をクパクパさせるのは参りましたw
スタッフはおっぴろげた股間を堪能していたのでしょう。
さらに指でオナニーをしているとこでは股間の糸引き、さらにキッチンでは
スプーンでぴちゃぴちゃ糸引く責めがやばかったですw
ここではお宝映像もありですw
BGMが少なめで、喘ぎ声も豊富ですしその声もエロイw
隠語もけっこういってますよw
「下も感じてきちゃった」とか「コリコリしてきた」とか・・・w
なぜかレズプレイで「りん」が登場していますが、さすが女神3まで
出しているだけあって、先輩っぷり?wの責めが半端ないですw
しかもテクニックがよく、いづみの股間の形状を浮きだそうとするから
これまたファインプレイwもう少し尺をとってほしかったですね。
いやぁ、大満足な作品でした。
ただ、顔とは対照的に?意外とぽっちゃりな体型。
二の腕、お腹回り、下半身の肉を減らして次回作に出てもらいたいものです!
この勢いだと次は昇天でしょうか!?w
snapshot20090708101354.jpg
調子にのってたらキャプチャが150枚ぐらいにw=見どころがありすぎるw
ガンガンいきますよ!
snapshot20090708101441.jpg
snapshot20090708101512.jpg
プチ・ディーバ2のときは化粧が変だったんでしょうね。
今回はかなりきれいですw
snapshot20090708101537.jpg
snapshot20090708101555.jpg
snapshot20090708101633.jpg
山口いづみが序盤からこのレベルw
snapshot20090708101643.jpg
snapshot20090708101741.jpg
上とりました。いい笑顔ですw
snapshot20090708101800.jpg
透け透け~^^
snapshot20090708101828.jpg
動物第一弾。馬ですw
snapshot20090708101834.jpg
snapshot20090708101940.jpg
これぞ騎乗位?w
snapshot20090708102026.jpg
ノーパンですから^^
snapshot20090708102043.jpg
snapshot20090708102059.jpg
いやぁ、かわいいw
snapshot20090708102132.jpg
ん?心なしか馬の表情に変化が・・・
snapshot20090708102146.jpg
馬も興奮w
snapshot20090708102330.jpg
すごい綺麗な股間です。
剃ってこれってのはなかなかないですよねー
snapshot20090708102350.jpg
snapshot20090708102404.jpg
snapshot20090708102422.jpg
馬になんてことを!w
snapshot20090708102436.jpg
明らかに馬の表情が本気に見えてきたw
snapshot20090708102526.jpg
この馬になりたい・・・?w
snapshot20090708102626.jpg
snapshot20090708102707.jpg
snapshot20090708102812.jpg
いい表情ですねw弄られてる感じが伝わりますw
snapshot20090708102836.jpg
snapshot20090708102858.jpg
snapshot20090708103003.jpg
snapshot20090708103050.jpg
snapshot20090708103644.jpg
動物第二弾!今度はイルカw
snapshot20090708103707.jpg
イカンwじつにけしからんw
snapshot20090708103749.jpg
超接写!半端ないですw
snapshot20090708103828.jpg
snapshot20090708103905.jpg
イルカめええええwwwこれはスタッフには丸見えでは・・・
snapshot20090708103918.jpg
と思ったら、自分でアソコをおっぴろげてる!!
このシーンは相当エロイw
snapshot20090708103931.jpg
何度もくぱぁくぱぁとw
snapshot20090708103945.jpg
snapshot20090708104010.jpg
snapshot20090708104025.jpg
うう、うらやましいw
snapshot20090708104112.jpg
snapshot20090708104220.jpg
snapshot20090708104307.jpg
snapshot20090708104421.jpg
snapshot20090708104613.jpg
動物第三弾!左上に犬がいます(生きてますw)
snapshot20090708104701.jpg
このバナナちゃんと皮がとれますw
ここはBGMありませんので喘ぎ声が満載です。
喘ぎ声も普通の声もかわいいですね。
snapshot20090708104709.jpg
snapshot20090708104824.jpg
snapshot20090708104916.jpg
snapshot20090708104948.jpg
喘ぎ声に耳をそばだてている、例の犬w
snapshot20090708105046.jpg
いつのまにかパンツがなくなってるw
snapshot20090708105135.jpg
愛液垂れてるのわかります??
snapshot20090708105221.jpg
snapshot20090708105318.jpg
snapshot20090708105502.jpg
!お次はほぼ全裸で海w
snapshot20090708105526.jpg
まぶしすぎる笑顔wって逆光がまぶしいぃ!!w
snapshot20090708105702.jpg
着てないといっしょのようなw
snapshot20090708105729.jpg
snapshot20090708105743.jpg
うわぁ、美人ですね。
snapshot20090708105810.jpg
胸はこんな状態w
snapshot20090708105912.jpg
snapshot20090708105930.jpg
snapshot20090708110029.jpg
snapshot20090708110053.jpg
snapshot20090708110114.jpg
snapshot20090708110522.jpg
お尻がツルンw
snapshot20090708110552.jpg
snapshot20090708110616.jpg
えええええw
snapshot20090708110626.jpg
なんか、芸術品みたいですw
snapshot20090708110640.jpg
こんな笑顔で(しかも全裸でw)振り向かれたらどうしますかね?ww
snapshot20090708110649.jpg
お尻をむけて・・w
snapshot20090708110712.jpg
なんと!友情出演?の「りん」がレズプレイにwなぜここにw
snapshot20090708110837.jpg
snapshot20090708110848.jpg
BGMはありません。ですのでりんといづみのやり取りに注目!
すでに股間にシミがw
snapshot20090708110914.jpg
いやぁ、りんのテクニックと責めのセリフがいいんですよ!ナイスキャスト!
snapshot20090708111007.jpg
りん「このシミなに?」「エッチ」やらなんやらw
いづみ「エッチなのどっち?」やら^^
snapshot20090708111047.jpg
形状を浮き上がらせようとするりんのテクニックに拍手w
snapshot20090708111125.jpg
snapshot20090708111140.jpg
snapshot20090708111228.jpg
snapshot20090708111254.jpg
おかげで大体形が分かりましたw
snapshot20090708111356.jpg
snapshot20090708111410.jpg
さすが女神に3回出ているだけあって、いづみを子供扱いw
有無を言わさず脱がして責めるのはさすがですw
snapshot20090708111430.jpg
snapshot20090708111538.jpg
snapshot20090708111604.jpg
ここであえぎまくりw
snapshot20090708111626.jpg
snapshot20090708111826.jpg
いづみ「もういい、もういいー」
snapshot20090708111834.jpg
いったのかな?w
このシーンはお勧めですね。ただ、もっと長くてもよかったなぁw
snapshot20090708111902.jpg
車?
snapshot20090708112039.jpg
「暑くて、蒸れてきちゃった」といきなり股間にタッチwそこが蒸れたのw
snapshot20090708112140.jpg
いろんなシーンで分かりますが、現場はかなり熱いようです。
snapshot20090708112209.jpg
口に含んだ水をチューブで乳首にかける!
手が込んでますw
snapshot20090708112229.jpg
snapshot20090708112408.jpg
snapshot20090708112459.jpg
「勃ってきちゃった」陰語をよくいいますw
snapshot20090708112702.jpg
snapshot20090708113013.jpg
あれ?自傷行為の跡が・・・・昔こんなのなかったきがする。
ちょっと不安です。
snapshot20090708113059.jpg
「下も感じてきちゃった」・・・・OH!w
「すごいコリコリっしてる」・・・・WOW!w
snapshot20090708113153.jpg
snapshot20090708113221.jpg
えらいこっちゃw
snapshot20090708113245.jpg
見事な土手マン。
snapshot20090708113623.jpg
snapshot20090708113650.jpg
めっちゃ糸引いてます。ここも相当エロイ!!
snapshot20090708113710.jpg
snapshot20090708113717.jpg
何度も何度もピチャピチャw
snapshot20090708113834.jpg
snapshot20090708113952.jpg
でました!パケ写の衣装!
snapshot20090708114004.jpg
肉棒にこの笑顔w
snapshot20090708114032.jpg
snapshot20090708114102.jpg
snapshot20090708114204.jpg
snapshot20090708114229.jpg
snapshot20090708114324.jpg
snapshot20090708114416.jpg
どんなブツでもかかってこい!と言わんばかりの頬張りっぷりw
snapshot20090708114438.jpg
口でかいなぁw
snapshot20090708114520.jpg
むりやり押し込まれてます。
snapshot20090708114533.jpg
この表情ですよ!w
snapshot20090708114542.jpg
なにやら股間をキッチンペーパーで覆います。
snapshot20090708114559.jpg
霧吹き?かけられ・・・
snapshot20090708114619.jpg
はがしていきますw
snapshot20090708114645.jpg
と、こんなかんじにw驚き!!!
snapshot20090708114702.jpg
snapshot20090708114713.jpg
すごいことにw
snapshot20090708114745.jpg
snapshot20090708114753.jpg
snapshot20090708114827.jpg
この後、ビラが見えますw本当に一瞬ですが、キャプできました。
ただ、載せられませんので買った方は見逃していたらもう一度見てくださいな。
*スロー再生必須w
snapshot20090708115004.jpg
糸引き半端なw
snapshot20090708115021.jpg
ここでいづみが「ひゃー!」って声だしますw何かにHIT?w
snapshot20090708115033.jpg
疑似放尿w
snapshot20090708115124.jpg
snapshot20090708115347.jpg
snapshot20090708115441.jpg
snapshot20090708115625.jpg
snapshot20090708115636.jpg
なんかここの放水シーン。嫌がってたような・・痛かったのかな??
snapshot20090708115830.jpg
snapshot20090708115903.jpg
snapshot20090708115945.jpg
snapshot20090708120107.jpg
下から脱ぎますw
snapshot20090708120316.jpg
全裸で泳ぐw
snapshot20090708120335.jpg
snapshot20090708120359.jpg
なにこれwwww
snapshot20090708120437.jpg
おしいけど見えません。
snapshot20090708120459.jpg
snapshot20090708120602.jpg
snapshot20090708120629.jpg
「恥ずかしい」と連呼wいまさらw
snapshot20090708120703.jpg
snapshot20090708120745.jpg
snapshot20090708120819.jpg
snapshot20090708120908.jpg
エアー?正常位。
snapshot20090708120937.jpg
騎乗位。
snapshot20090708121002.jpg
バック。
snapshot20090708121051.jpg
再び正常位で。喘ぎ声が本当っぽいw挿れてるのだろうか?
snapshot20090708121157.jpg
「汗かいちゃった。激しかったからね。シャワー浴びよっか」
の『浴びよっか』の言い方にズキューンときましたw
snapshot20090708121247.jpg
snapshot20090708121303.jpg
snapshot20090708121422.jpg
snapshot20090708121452.jpg
snapshot20090708121519.jpg
snapshot20090708121531.jpg
いやぁ、さすがに疲れましたw
今後は女神2でも出すのでしょうかね?
今回のレベルを超えるのは難しいでしょう。
この内容ならば3レーベル、昇天にいけそうな気がするw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

これは…

サンプル観てビビッときました!
これは買いでしょう(^O^)
自分の希望ではこの子か長谷川ミクに昇天出て欲しいですねぇ!

Re: これは…

> サンプル観てビビッときました!
> これは買いでしょう(^O^)
> 自分の希望ではこの子か長谷川ミクに昇天出て欲しいですねぇ!

いいですねw
昇天にでそうですけどねぇwでないかなw
私はほかに長谷真理香も出てほしいですねw最近みないからw

NO TITLE

長谷真理香は「Eros d’O -O嬢の物語- 魔性の楽園」とかいうポルノっぽいドラマDVDで乳首出してましたよ。
2作品ほど出してますね。

Re: NO TITLE

> 長谷真理香は「Eros d’O -O嬢の物語- 魔性の楽園」とかいうポルノっぽいドラマDVDで乳首出してましたよ。
> 2作品ほど出してますね。

なんかマニアックな感じですねw知りませんでしたw
できればイメージで出てほしいものですw

あの

プチと女神両方でてる人って他にいるんですかね?プチと女神はどっちかといえば女神の方が過激なんですよね?

NO TITLE

こいつは橋久保さらだな。
ttp://blog.livedoor.jp/ankera/archives/50171304.html
既出?

Re: あの

> プチと女神両方でてる人って他にいるんですかね?プチと女神はどっちかといえば女神の方が過激なんですよね?

いまのところ山口いづみ以外にいないような気がしますね。
プチと女神ですと甲乙つけがたいですね。女神のが若干過激なのではないでしょうか?
少なくとも乳首を見せる率は女神のが高いと思いますw

Re: NO TITLE

> こいつは橋久保さらだな。
> ttp://blog.livedoor.jp/ankera/archives/50171304.html
> 既出?

おぉ。ちょっとショックですw
まさか渋谷書店の作品に出ているとは・・・橋久保さらで間違いないですね(@_@;)

No title

今回はなかなか良かったですよー。
特にりんに後ろから抱え込まれて乳首と股間を執拗に責められてるシーンがよかったですね。
これが2作目に来てれば前作が温いと言われることもなかったでしょうにねぇ。

No title

山口いづみ=橋久保さらネタは、以前に白い綿パン補習授業をこちらのブログのどっかでプチレビューさせてもらった時に触れてたような記憶はありますね。
渋谷書店だと橋久保さら名義ではファイナルと銘打った作品出てるから、このシリーズは出てくれないだろうなみたいなことを書いたようなw

Re: No title

> 今回はなかなか良かったですよー。
> 特にりんに後ろから抱え込まれて乳首と股間を執拗に責められてるシーンがよかったですね。
> これが2作目に来てれば前作が温いと言われることもなかったでしょうにねぇ。

前作は微妙でしたからねぇ。
りんと共演しているんですか!?w
それはなかなかたのしみですねw
これももう少ししたらレビューします!

Re: No title

> 山口いづみ=橋久保さらネタは、以前に白い綿パン補習授業をこちらのブログのどっかでプチレビューさせてもらった時に触れてたような記憶はありますね。
> 渋谷書店だと橋久保さら名義ではファイナルと銘打った作品出てるから、このシリーズは出てくれないだろうなみたいなことを書いたようなw

そうでしたかw
イメージは情報がありすぎてよくわからなくなりますねw
橋久保さらででてたのはちょっとショックでしたけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ