FC2ブログ



昇天 益本みのり 心交社

祝100万HIT!感謝ー^^w
診察完了~^^





昇天 益本みのり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ、きれいですw
アナル    ★★★★★:これでもかってぐらい見せすぎw
股間     ★★★★☆:モジャモジャw
声の有無   BGMはほぼ無し

EVDV-54005.jpg


【レビュー】
BGMがほとんどないのはさすがです!
それとギリギリから映すカメラワークもw
まぁ、それは剛毛の彼女だから成せる技かもしれませんw
パイパンならば、必ず見えてるところを剛毛でガードですw
剃毛シーンがあるのですが、剃った後でもその剛毛は衰えませんw
モデルさんはスタイルがいいですね。
それと乳首の形がよく、こねられ、さすられ、バイブなどなど多数の責めに良い
反応です。乳首が好きなようですw
アナルはものすごいドアップで全部みせてます。しかもそのようなシーンが
至る所に見られ、どんだけみせるのかと思うぐらいですw
突然の放尿シーンもありますよー^^
挿入シーンは完全にエアーでしたね。
見どころは最後5分ぐらいの手マンですね。
指の抜き差しをいろんな角度から映していて、かなりいいですねw
しかし、今回は全体的に展開がくどい感じでした。
さらに男優の手だらけでそれもくどさに拍車をかけてました。
やはり昇天は岩戸志穂が最高ですw

snapshot20090707093752.jpg
今回は手が多すぎです;;
snapshot20090707093842.jpg
snapshot20090707093958.jpg
徐々に脱がされ・・・
snapshot20090707094033.jpg
ものすごい剛毛w
snapshot20090707094122.jpg
snapshot20090707094149.jpg
snapshot20090707094202.jpg
綺麗な乳首w
snapshot20090707094521.jpg
snapshot20090707094557.jpg
ぎりぎりまでずらし・・・
snapshot20090707094620.jpg
こねくりまわすw
snapshot20090707094804.jpg
アナル超UP!アナル全開シーンはどこでも見られますw
snapshot20090707094840.jpg
snapshot20090707094825.jpg
見えそう・・・
snapshot20090707094915.jpg
乳首の引っ張りやつねりに弱いようですw
snapshot20090707095005.jpg
剃毛シーン。
snapshot20090707095147.jpg
snapshot20090707095209.jpg
snapshot20090707095322.jpg
snapshot20090707095357.jpg
snapshot20090707095438.jpg
あれ?剃ってこれ??w
snapshot20090707095726.jpg
snapshot20090707095855.jpg
snapshot20090707100012.jpg
snapshot20090707100122.jpg
snapshot20090707100217.jpg
snapshot20090707100238.jpg
ガシっとw
snapshot20090707100335.jpg
snapshot20090707100421.jpg
すごい顔で求めてますw
snapshot20090707100454.jpg
snapshot20090707100529.jpg
snapshot20090707100539.jpg
snapshot20090707100615.jpg
snapshot20090707100933.jpg
snapshot20090707100954.jpg
みえそうだけど、毛が邪魔をするw
snapshot20090707101045.jpg
snapshot20090707101135.jpg
snapshot20090707101253.jpg
snapshot20090707101351.jpg
snapshot20090707101434.jpg
snapshot20090707101451.jpg
snapshot20090707101519.jpg
完全に入ってますw
snapshot20090707101533.jpg
よいアングルだw毛があるからこそできるんですねw
snapshot20090707101555.jpg
snapshot20090707101607.jpg
snapshot20090707101632.jpg
snapshot20090707101701.jpg
昇天名物なんでしょうね。これらのシーンはw
snapshot20090707101718.jpg
これはやばいwww
snapshot20090707101738.jpg
よく撮れたなぁw
snapshot20090707101856.jpg
snapshot20090707101953.jpg
snapshot20090707102023.jpg
snapshot20090707102045.jpg
snapshot20090707102207.jpg
snapshot20090707102243.jpg
snapshot20090707102321.jpg
snapshot20090707102411.jpg
69で一生懸命ですw
snapshot20090707102433.jpg
わざとアナルみせw
snapshot20090707102546.jpg
snapshot20090707102638.jpg
吸引・・・
snapshot20090707102658.jpg
なわけないwパンツ越しに吸い取るのはむりでしょうw唾液ですね。
snapshot20090707102738.jpg
snapshot20090707102809.jpg
snapshot20090707102820.jpg
snapshot20090707102907.jpg
snapshot20090707103022.jpg
snapshot20090707103130.jpg
snapshot20090707103220.jpg
snapshot20090707103249.jpg
snapshot20090707103323.jpg
ペロンと脱がされますw
snapshot20090707103357.jpg
みえそーwしかし、例によって鉄壁の毛が守ってますw
snapshot20090707103357.jpg
snapshot20090707103503.jpg
完全にエアーです。パンツはいてるし・・・・
益本は演技ですが、まぁ息遣いがエロイですね。
snapshot20090707103630.jpg
snapshot20090707103655.jpg
だからメタボオヤジなんですねぇ。パンツはいてるの隠れるし、股を隠せるしw
snapshot20090707103750.jpg
snapshot20090707103759.jpg
snapshot20090707103920.jpg
snapshot20090707103939.jpg
お、足もなかなか。
snapshot20090707103946.jpg
snapshot20090707104136.jpg
snapshot20090707104145.jpg
動きすぎて乳首ポロリw
snapshot20090707104225.jpg
snapshot20090707104247.jpg
snapshot20090707104331.jpg
電マ責め。単調すぎて飽きましたね。
snapshot20090707104459.jpg
ここでもアナル強調。どんだけみせたいのでしょうw
snapshot20090707104555.jpg
snapshot20090707104628.jpg
snapshot20090707104709.jpg
snapshot20090707104804.jpg
snapshot20090707104911.jpg
なぜか突然野外にw
snapshot20090707104952.jpg
snapshot20090707105047.jpg
snapshot20090707105114.jpg
snapshot20090707105154.jpg
snapshot20090707105213.jpg
snapshot20090707105305.jpg
snapshot20090707105350.jpg
snapshot20090707105405.jpg
微妙に透けてるような。
snapshot20090707105446.jpg
snapshot20090707105453.jpg
放尿しますw
snapshot20090707105515.jpg
snapshot20090707105603.jpg
snapshot20090707105631.jpg
snapshot20090707105659.jpg
snapshot20090707105837.jpg
snapshot20090707105909.jpg
snapshot20090707110006.jpg
snapshot20090707110057.jpg
snapshot20090707110137.jpg
残り5分のここからぐらいが一番の見どころですねw
snapshot20090707110150.jpg
snapshot20090707110225.jpg
指マンされまくりですw
snapshot20090707110346.jpg
snapshot20090707110416.jpg
snapshot20090707110444.jpg
snapshot20090707110516.jpg
ズボっとw
snapshot20090707110525.jpg
やばい角度からもどうぞ♪
snapshot20090707110532.jpg
snapshot20090707110539.jpg
snapshot20090707110546.jpg
snapshot20090707110609.jpg
いきそうですw
snapshot20090707110638.jpg
snapshot20090707110732.jpg
昇天?して終了w

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

NO TITLE

初めまして。XiOSといいます。
益本みのり、ジャケット見ましたが割と綺麗なお方で、とてもエロそうでしたよ。

Re: NO TITLE

> 初めまして。XiOSといいます。
> 益本みのり、ジャケット見ましたが割と綺麗なお方で、とてもエロそうでしたよ。

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます!
私も見ましたwおもいっきりダメってな感じではなかったので
よさそうですね。内容がとくにやばそうですw

NO TITLE

よく見たら18禁ですしねー
少しイメージビデオとは離れてるんですかね?

Re: NO TITLE

> よく見たら18禁ですしねー
> 少しイメージビデオとは離れてるんですかね?

昇天シリーズはどちらかと言うとAVに近いですねw
モザイクを使わず、ぎりぎりまで魅せる!といったものですw
ただ、AVにあるような絡みはほとんどないですよ^^

NO TITLE

そうなんですか!
絡みが少ないのは良いですねー。
鬱陶しいほど絡む男優は嫌いですから。

Re: NO TITLE

> そうなんですか!
> 絡みが少ないのは良いですねー。
> 鬱陶しいほど絡む男優は嫌いですから。

そこがイメージのいいとこですよねw!

NO TITLE

>毛があるのか・・w

最近は毛がある作品が増えてる気がしますけど、
個人的には大いにアリだと思います。
剃り残しの黒いポツポツはいいんですけど、
カミソリ負けの赤いポツポツで痛そうなのはちょっと…(^^;

>絡みが少ないのは良いですねー。
>そこがイメージのいいとこですよねw!

私も同意見です。
が、最近の作品はスタッフの手が出てくるシーンが多いですよね。
「触りまくってるだけ」に見えてしまって萎えることもしばしば…

Re: NO TITLE

> 最近は毛がある作品が増えてる気がしますけど、
> 個人的には大いにアリだと思います。
> 剃り残しの黒いポツポツはいいんですけど、
> カミソリ負けの赤いポツポツで痛そうなのはちょっと…(^^;

確かにかみそり負けはいやですよね^^;
ただ、パイパンのがなにかとスッキリ見えるので、
毛なしのほうが自分はいいですねw

> 私も同意見です。
> が、最近の作品はスタッフの手が出てくるシーンが多いですよね。
> 「触りまくってるだけ」に見えてしまって萎えることもしばしば…

たしかに、スタッフの手が最近増えてる傾向がありますね。
やはり控え気味のほうが良いとおもいます。

僕も・・・

毛有りの方が好きですが。違った、エロスを感じるので。

所で、何で同日発売の「女神の素顔」や「プチ・ディーパ」の
サンプル画像がアップしてて、「昇天」はアップしないのやら・・・・。

Re: 僕も・・・

> 毛有りの方が好きですが。違った、エロスを感じるので。
>
> 所で、何で同日発売の「女神の素顔」や「プチ・ディーパ」の
> サンプル画像がアップしてて、「昇天」はアップしないのやら・・・・。

昇天はいつもサンプル動画遅いですよね~。
何か訳があるのですかね??

NO TITLE

毛ありの方が生々しくていいですよね。

Re: NO TITLE

> 毛ありの方が生々しくていいですよね。

毛あり派がおおいですねw
まぁ、自分も嫌いではないですけど(^^♪w

NO TITLE

個人的に毛は有った方がいいですかね。
黒いボツボツとかなんか見苦しいですし。
パイパンやるなら完全に綺麗にしてほしいです。

Re: NO TITLE

> 個人的に毛は有った方がいいですかね。
> 黒いボツボツとかなんか見苦しいですし。
> パイパンやるなら完全に綺麗にしてほしいです。

たしかに、やるならきれいなほうが絶対良いですよねw
完全にパイパンにするのって大変そうですが^^;

NO TITLE

サンプル見ました・・・
リンク、間違って無いですか?何のAVですか?(笑)

Re: NO TITLE

> サンプル見ました・・・
> リンク、間違って無いですか?何のAVですか?(笑)

まぁ、ほんとただのAVになってきましたよねww

本当に・・・

ようやくの、サンプルムービー。明後日の発売なのに。
 
本当、イメージと言わなきゃ「AV」と勘違いしそう。

NO TITLE

毛有りといえば葛西の昇天も毛ボーボーでしたがw
それにしても今回もなかなか激しいですね。
エアファックのとこ、エアじゃないように見えますがw
ユーププランニングのCosplay IVシリーズみたいに、結合部を服の裾で隠して「ほんとにヤってると思われちゃうよ?」とか言われながらヤられてるシーンを思い出します。

NO TITLE

例によって余談ですが、上で書いたCosplay IVシリーズ、イメージとAVが割りと理想的に融合した感じの、個人的には大好きなシリーズです。
特に上原みきと加護範子はオススメです。

Re: 本当に・・・

> ようやくの、サンプルムービー。明後日の発売なのに。
>  
> 本当、イメージと言わなきゃ「AV」と勘違いしそう。

なんで昇天はこんなにもおそいのでしょうかねぇ??
まぁ、期待しましょう!w

Re: NO TITLE

> 毛有りといえば葛西の昇天も毛ボーボーでしたがw
> それにしても今回もなかなか激しいですね。
> エアファックのとこ、エアじゃないように見えますがw

なんか今回は剃毛シーンがありますねw
パイパンにはしてないようですね。よほどボーボーなのでしょうw
たしかにエアじゃないような気がしますw期待ですねぇw

> ユーププランニングのCosplay IVシリーズみたいに、結合部を服の裾で隠して「ほんとにヤってると思われちゃうよ?」とか言われながらヤられてるシーンを思い出します。

Cosplay IVってのは一回気にはなりましたが見たことはありません。
服のすそで隠すとかなかなかですねぇ!w

Re: NO TITLE

> 例によって余談ですが、上で書いたCosplay IVシリーズ、イメージとAVが割りと理想的に融合した感じの、個人的には大好きなシリーズです。
> 特に上原みきと加護範子はオススメです。

上原みきはかなりの高評価を得ていますね^^
加護範子もなかなか可愛い感じですね。でもAVにもたくさんでてる?w

レビューを見る限りみなさんAVとイメージの融合だ!と絶賛していますねぇw
なかなか気になる作品です^^

NO TITLE

あのシリーズの出演者は普通にAV女優ですからね。
というかAVですから当然っちゃ当然ですが。
1作目の若葉ひな、3作目の桜沢まひるなど、中堅どころですし。
ちなみに上原みきはプレステージ系でも出てるようですが、どちらかというと福岡未来名義の裏モノのほうが有名です。

まあなんというか、イメージ部分の無駄に凝った作りこみ具合とかがいいんですよね。
その部分だけ抜き出すとヤっちゃいましたとかあのへんレベルに落ち着いた内容だったりしますし。
上原みきのやつだと、画面を分割してイメージシーンの横でがっつんがっつんハメられてる映像が流れたりとか、演出がなかなか面白かったですよ。

とりあえず、見るならモデルの好みはあるでしょうが「イメージなのに中出しされる」という路線を決定付けた5以降をオススメしておきます。
コスプレモノに抵抗がなければ、ですけどw

Re: NO TITLE

> あのシリーズの出演者は普通にAV女優ですからね。
> というかAVですから当然っちゃ当然ですが。
> 1作目の若葉ひな、3作目の桜沢まひるなど、中堅どころですし。
> ちなみに上原みきはプレステージ系でも出てるようですが、どちらかというと福岡未来名義の裏モノのほうが有名です。

あ、AVなんですねw

> まあなんというか、イメージ部分の無駄に凝った作りこみ具合とかがいいんですよね。
> その部分だけ抜き出すとヤっちゃいましたとかあのへんレベルに落ち着いた内容だったりしますし。
> 上原みきのやつだと、画面を分割してイメージシーンの横でがっつんがっつんハメられてる映像が流れたりとか、演出がなかなか面白かったですよ。
>
> とりあえず、見るならモデルの好みはあるでしょうが「イメージなのに中出しされる」という路線を決定付けた5以降をオススメしておきます。
> コスプレモノに抵抗がなければ、ですけどw

詳しい説明ありがとうございますw
なかなかよさそうですねぇ^^
機会があったらみてみようと思います^^

「Cosplay Ⅳ」の備考

このDVDの収録時間がえらく長く、2時間以上有ります。
作品によっては3時間以上有ります。

まあ、「AV」的に見れば、妥当だが、「イメージ」的に見れば
長いかも。

買うの忘れてました(泣

ちょっと話題を逸らせてしまってすみません。

『昇天』シリーズ3作目に出ていた葛西マリ子なんですが、オルスタックから6/29に発売された『ヒモティー少女』に出てる進藤舞と同一人物っぽいです。

手に

昇天手に入れました(^o^)

Re: 「Cosplay Ⅳ」の備考

> このDVDの収録時間がえらく長く、2時間以上有ります。
> 作品によっては3時間以上有ります。
>
> まあ、「AV」的に見れば、妥当だが、「イメージ」的に見れば
> 長いかも。

おお、そんなに長いのですかw
イメージだとそのぐらい長いと息切れしますねw

Re: 買うの忘れてました(泣

> ちょっと話題を逸らせてしまってすみません。
>
> 『昇天』シリーズ3作目に出ていた葛西マリ子なんですが、オルスタックから6/29に発売された『ヒモティー少女』に出てる進藤舞と同一人物っぽいです。

葛西マリ子と進藤舞は同じ人ですねw
この人はいろんなとこでいろんな名前で出てますからねぇw
裏でもみつけましたしw

Re: 手に

> 昇天手に入れました(^o^)

おおw
自分は明日手に入ります(^^)

情報ありがとうございます。

>葛西マリ子と進藤舞は同じ人ですねw

やっぱりそうでしたか…(^^;
あの独特の歯並びはほぼ間違いないだろうと思ってました(笑
ググってみたところ、葛西マリ子の他に3つ名前があることを確認しました。

>自分は明日手に入ります(^^)

鋭く切り込んだレビューを楽しみにしておりますm(__)m
今月はOMEGAの3作を買いたいのでお財布が…(泣

Re: 情報ありがとうございます。

> やっぱりそうでしたか…(^^;
> あの独特の歯並びはほぼ間違いないだろうと思ってました(笑
> ググってみたところ、葛西マリ子の他に3つ名前があることを確認しました。

いっぱい持ってるんですね、名前w

> 鋭く切り込んだレビューを楽しみにしておりますm(__)m
> 今月はOMEGAの3作を買いたいのでお財布が…(泣

はーい、レビュー楽しみにしていてくださいw
OMEGAは今回よさげですものねぇw
しかし3作たしかにつらいですねw


NO TITLE

試しに「葛西マリ子 進藤舞」でググったら、私がこちらで書かせていただいたカキコと2ちゃんで私が書いた部分が出てきて思わず笑っちゃいましたw
とりあえずこの人の目印はあの歯並びとヘソピアスもしくはピアス痕ですよね。

NO TITLE

私は「葛西マリ子 AV」でググったら、2ちゃんの『着エロに出てるAV女優』みたいなスレに辿り着きました。
このスレでも、ヘソピと歯並びはこの人の最重要判断材料だと書かれていました(笑
『昇天』では毛アリでしたが、パイ○ンとして活動していた時期があるようですね。

AV→着エロ転身って結構多いですね。
写女は素人だと思ってたんですが、AV女優が多くてガッカリです。

NO TITLE

>アイアンマンさん
そのスレです、私がカキコしたのはw
まあ、あちらでは敬語あまり使わないので口調は違いますけどね。

NO TITLE

葛西マリ子はナチュラルハイの「微乳エステ痴漢」にも出てますよ。
これだったら、普通のTSUTAYAとかにも置いてあるかも?

Re: NO TITLE

> 試しに「葛西マリ子 進藤舞」でググったら、私がこちらで書かせていただいたカキコと2ちゃんで私が書いた部分が出てきて思わず笑っちゃいましたw
> とりあえずこの人の目印はあの歯並びとヘソピアスもしくはピアス痕ですよね。

おおw
ymさんのカキコミをみなさん参考にしているんですねww
たしかに歯並びとへそピアス痕ですねw

Re: NO TITLE

> 私は「葛西マリ子 AV」でググったら、2ちゃんの『着エロに出てるAV女優』みたいなスレに辿り着きました。
> このスレでも、ヘソピと歯並びはこの人の最重要判断材料だと書かれていました(笑
> 『昇天』では毛アリでしたが、パイ○ンとして活動していた時期があるようですね。
>
> AV→着エロ転身って結構多いですね。
> 写女は素人だと思ってたんですが、AV女優が多くてガッカリです。

やはりいろんなところで活動してますねw
写女もAV女優多いですよね~。あの素人っぽいモデルさんが
いいのですが、たしかにその事実を知ってしまうとがっかりですよねぇw

Re: NO TITLE

> >アイアンマンさん
> そのスレです、私がカキコしたのはw
> まあ、あちらでは敬語あまり使わないので口調は違いますけどね。

(笑)
ymさんのが大活躍ですねw

Re: NO TITLE

> 葛西マリ子はナチュラルハイの「微乳エステ痴漢」にも出てますよ。
> これだったら、普通のTSUTAYAとかにも置いてあるかも?

確か以前コメントであったような気がしますw
しっかし本当に活動範囲が広いですねw

No title

ym様>
>そのスレです、私がカキコしたのはw

そうでしたか(^^;
何だか日本を出発して、西へ西へと進んだら日本に到着しちゃったような気分です←分かりにくい(爆
ym様はもしや鑑定士さんなのでしょうか?(笑

名無し様?>
>ナチュラルハイの「微乳エステ痴漢」

情報ありがとうございます。
調べてみます(^^)

管理人様>
>やはりいろんなところで活動してますねw

着エロ・AV出演以外にも歌を唄ったりする人よりは活動範囲が狭いかもしれませんが(笑

>素人っぽいモデルさんがいい

そうなんですよね。
モデルが“ズバ抜けて可愛いとか美人じゃないけど、クオリティはそれなりに高いよ”的なところが良かったんですけどね。

No title

>確か以前コメントであったような気がしますw
はい、ソレも私ですw
というか、私は鑑定士でもなんでもないですよ。
心交スレのほうで「進藤舞と葛西は同じ?」といった質問してみたり(その時は「正解」とのレスが付いてました)してるので、全部が全部確証があるわけじゃないですし。
実際、裏女優名「桧山栞」は全くノーマークでしたからね。
とりあえず今のところは
葛西マリ子=進藤舞=上原るり=桧山栞
ではないか、というのが主流になってるようですが。

Re: No title

> >確か以前コメントであったような気がしますw
> はい、ソレも私ですw
> というか、私は鑑定士でもなんでもないですよ。
> 心交スレのほうで「進藤舞と葛西は同じ?」といった質問してみたり(その時は「正解」とのレスが付いてました)してるので、全部が全部確証があるわけじゃないですし。
> 実際、裏女優名「桧山栞」は全くノーマークでしたからね。
> とりあえず今のところは
> 葛西マリ子=進藤舞=上原るり=桧山栞
> ではないか、というのが主流になってるようですが。

あぁ、そうでしたねw
おそらく上の名前はすべて同一人物っぽいですよねw

No title

いよいよ明日、レビューですね。楽しみにしてますね。

Re: No title

> いよいよ明日、レビューですね。楽しみにしてますね。

はいー^^おまたせしまたしたw
山口いづみは明後日です^^w

No title

ym様>

「鑑定士さん」と申しましたことに、お気分を悪くしていらっしゃったら、誠に申し訳ありません。軽はずみな発言だったかもしれません。何卒ご容赦下さい。

>とりあえず今のところは
>葛西マリ子=進藤舞=上原るり=桧山栞
>ではないか、というのが主流になってるようですが。

私が見たスレにネタ元が載ってたので見に行ってみたのですが、どうみても同一人物にしか見えません。
桧山栞のプロフィールに“身長143cm”って書かれてました。ちっちゃい…(汗
※個人的には身長が140cm台の女の子って、ド真ん中です(笑

管理人様>
レビュー拝見しました。ありがとうございます。そしてお疲れ様でしたm(__)m

さすがは昇天らしい作りだと思うのですが、チャプター的に剃毛シーンの配置がおかしいのは少々残念ですね。

気に入ったのは、衣装に普通の下着をつけてることです。
大抵の作品は、シースルー、三叉フロント、又割れ、ヒモTなど、実際の着用には絶対向いていなさそうなのが多いですからねぇ。普通の下着は何となく新鮮でした。

今までなんだかんだと書いてましたが、個人的には葛西マリ子≧岩戸志穂です。
タトゥーが無ければ間違いなく岩戸志穂なんですが…(^^;

Re: No title

> さすがは昇天らしい作りだと思うのですが、チャプター的に剃毛シーンの配置がおかしいのは少々残念ですね。

剃毛の位置付がおかしいですよね~。ここの狙いがよくわかりませんw

> 気に入ったのは、衣装に普通の下着をつけてることです。
> 大抵の作品は、シースルー、三叉フロント、又割れ、ヒモTなど、実際の着用には絶対向いていなさそうなのが多いですからねぇ。普通の下着は何となく新鮮でした。

確かに過激さを求めるあまり、普通の下着は少ないかもしれません。

> 今までなんだかんだと書いてましたが、個人的には葛西マリ子≧岩戸志穂です。
> タトゥーが無ければ間違いなく岩戸志穂なんですが…(^^;

葛西マリ子ですかー^^
あの人は裏もでてるし、見る気がおきませんねw

うむ

100万HITおめでとうございます。

剃毛はあんなプレイなのでは?。
でも、彼女もエロいですな。

「葛西マリ子」で盛り上がってますが、先日出た
「プチ・ディーパ」に出てた「森みお」も又、
幾つかの名前でイメージDVDに出てます。
(「藤白まき」とか)

Re: うむ

> 100万HITおめでとうございます。
>
> 剃毛はあんなプレイなのでは?。
> でも、彼女もエロいですな。
>
> 「葛西マリ子」で盛り上がってますが、先日出た
> 「プチ・ディーパ」に出てた「森みお」も又、
> 幾つかの名前でイメージDVDに出てます。
> (「藤白まき」とか)

ありがとうございますー^^
剃毛はよくわからないですw
たしかに彼女は反応がいいですね。特に息遣いがエロイw

藤白まき=森みおもそうですねw
まったく・・名前を統一しない人が多くてけしからんw

No title

森みおは
白井美貴>高橋美樹>藤白まき>高橋美樹>森みお
ですね。
私は一番最初の白井美貴は知りませんでした。
とりあえず初代高橋美樹までがどうやらリアルアンダー18だった模様。
なのでアイドルファクトリーの爆写で一騒動起こしてます。
そりゃまあ、マッサージと称してちっこいニプレスだけ貼った状態で胸弄られまくってりゃねぇ…。

Re: No title

> 森みおは
> 白井美貴>高橋美樹>藤白まき>高橋美樹>森みお
> ですね。
> 私は一番最初の白井美貴は知りませんでした。
> とりあえず初代高橋美樹までがどうやらリアルアンダー18だった模様。
> なのでアイドルファクトリーの爆写で一騒動起こしてます。
> そりゃまあ、マッサージと称してちっこいニプレスだけ貼った状態で胸弄られまくってりゃねぇ…。

そんなに名前変えているんですかww
しかも高橋美樹が二回もwww
うーむ、良くご存じですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ