FC2ブログ



エデンの彼方 佐伯ゆかり キングダム

診察完了!



エデンの彼方 佐伯ゆかり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:常に透け
アナル    ★★★★★:全開!
股間     ★★★★☆:モロ疑惑
声の有無   なし

KIDM-134.jpg


【レビュー】
里田まいに似てると思いましたが、そこまで似てるわけではありませんね。
でも、美人だとは思います。
しかし、キングダムは化粧にはほんと無関心ですよねー。
モデルさんはノーメイクなのでしょうか?肌の凹が目立って残念でした。
スタイルはいいですよ!脚も細いし、肌もきれい!
胸の形もよかったですね。
常に乳首は透けポチ、たまに全部見える時があります。
アナルは全開ですwしわどころかモロみえですよー^^しかもドアップw
股間はやばそうなシーンが多少ある。クリ皮や形状がわかるシーンもあるし、
スジが透けてるところもあります^^
ただ、昔のキングダムみたいに大胆ではなくなりましたねw
最後のひも付き水着のシーン。股間の真ん中の紐を解くとき同時にフェードアウトは
次作に持ってく伏線なのかな?w
今回は衣装に注目ですね!なかなかセンスの良さを感じます。

snapshot20090701101146.jpg
いきなりすごい水着ですねw
snapshot20090701101214.jpg
snapshot20090701101229.jpg
すごいクイコミ。
snapshot20090701101313.jpg
顔は・・・どうでしょう?
ただ、やはりほとんど化粧しませんねぇw
キングダムはナチュラルメイクにこだわるのでしょうか?
snapshot20090701101337.jpg
なかなかいいお尻。
snapshot20090701101405.jpg
肌もなかなかきれいです。
snapshot20090701101458.jpg
いいポーズですw
snapshot20090701101509.jpg
きれいな胸。これぐらいがちょうどいいです!w
snapshot20090701101652.jpg
この突起物は?w
snapshot20090701101701.jpg
snapshot20090701101738.jpg
こんなにUP!?
snapshot20090701101743.jpg
と思ったらもっとUPwナイスカメラワークですw
しかも、尺がながくじっくり舐め回すように^^
snapshot20090701101811.jpg
snapshot20090701101855.jpg
アナル全開!w
snapshot20090701101912.jpg
snapshot20090701101929.jpg
snapshot20090701102037.jpg
形状がわかるかな?w
snapshot20090701102055.jpg
snapshot20090701102124.jpg
小悪魔的な表情wやはり肌の化粧がないと凸凹が目立つ。
snapshot20090701102147.jpg
こっちが全開でしたw
snapshot20090701102258.jpg
snapshot20090701102401.jpg
あまり脚に注目行きませんが、細くてきれいですよ。
snapshot20090701102555.jpg
なぜかシミもw
snapshot20090701103244.jpg
snapshot20090701103323.jpg
この下乳がエロイw
snapshot20090701103420.jpg
隙間からチョイ見えてます。
snapshot20090701103500.jpg
snapshot20090701103552.jpg
snapshot20090701103604.jpg
笑顔とよい下着ですw
snapshot20090701103747.jpg
いいですねー^^
snapshot20090701103755.jpg
太股もほっそり。
snapshot20090701103819.jpg
snapshot20090701104005.jpg
snapshot20090701104042.jpg
もっと笑顔が欲しかったですかね。しかし、いい笑顔ですw
snapshot20090701104121.jpg
んー?スジかな?
snapshot20090701104200.jpg
これもw
snapshot20090701104226.jpg
snapshot20090701104348.jpg
てか、ビリヤード台でなんてことをw
snapshot20090701104403.jpg
この衣装が一番似合ってるかな。
snapshot20090701104526.jpg
眼の度アップw
snapshot20090701104539.jpg
口もw
snapshot20090701104631.jpg
snapshot20090701104703.jpg
snapshot20090701104721.jpg
すごい下着です。どこで売ってるんでしょうか?w
snapshot20090701104800.jpg
クリ皮っぽいw
snapshot20090701105044.jpg
snapshot20090701105100.jpg
いいたれ具合w乳首も見えてますw
snapshot20090701105241.jpg
おw乳首と思いきや・・・
snapshot20090701105308.jpg
すぐにUP!さすがキングダムw
snapshot20090701105418.jpg
着物もなかなか良いですねw
snapshot20090701105506.jpg
生脚がエロイw
snapshot20090701105553.jpg
なんつー下着w
snapshot20090701105604.jpg
脚-^^
snapshot20090701105631.jpg
snapshot20090701110026.jpg
パンツ脱ぐ時のチラチラ見えそうなのがいいw
snapshot20090701110203.jpg
snapshot20090701110227.jpg
半分裸w
snapshot20090701110310.jpg
snapshot20090701110352.jpg
土手マン。
snapshot20090701110407.jpg
きわどいアングル!
snapshot20090701110611.jpg
凹みがw
snapshot20090701110629.jpg
snapshot20090701110658.jpg
すっごいギリギリ!w
snapshot20090701110717.jpg
もろww
snapshot20090701110753.jpg
ひも付きでましたww
snapshot20090701110804.jpg
snapshot20090701110950.jpg
snapshot20090701111021.jpg
snapshot20090701111206.jpg
snapshot20090701111213.jpg
snapshot20090701111343.jpg
snapshot20090701111500.jpg
snapshot20090701111522.jpg
snapshot20090701111544.jpg
うえをはずすってことは・・・
snapshot20090701111626.jpg
snapshot20090701111743.jpg
おおお!
snapshot20090701111758.jpg
って速効でフェードアウトw次作への伏線?w
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

アマゾンの・・・

カスタマレビューで、彼女が「里○まい」にそっくりと書いて有りました。
サンプルムービーを見たら、そう見て来たし。

Re: アマゾンの・・・

> カスタマレビューで、彼女が「里○まい」にそっくりと書いて有りました。
> サンプルムービーを見たら、そう見て来たし。

確かにかなり似てますねw

NO TITLE

どうも。XiOSです。
他の所のレビューを見てきた限りでは、それ程温くは有りませんでした。
顔はとても可愛かったですし、色々お宝がある見たいです。
白い巨頭さんのレビュー、見てみたいです。

Re: NO TITLE

> どうも。XiOSです。
> 他の所のレビューを見てきた限りでは、それ程温くは有りませんでした。
> 顔はとても可愛かったですし、色々お宝がある見たいです。
> 白い巨頭さんのレビュー、見てみたいです。

なるほど。。。w
来週はUpする予定のものがたくさんあるので、
この作品を七月中旬ぐらいに、できたらレビューしたいですねぇ^^

知らなかった

他のブログ見てみると実は乙姫3が発売されてるみたいですね!
出演者は『西巻のこ』って名前みたいです。

Re: 知らなかった

> 他のブログ見てみると実は乙姫3が発売されてるみたいですね!
> 出演者は『西巻のこ』って名前みたいです。

以前にコメントで書いていただいた方から私も教えていただきましたw
パケ写見る限り結構かわいいですよねw内容はさすがに桂木までいかないと思いますがw

NO TITLE

要望って僕のことですか??
もしそれでしたらすいません。なんか催促したみたいで。

Re: NO TITLE

> 要望って僕のことですか??
> もしそれでしたらすいません。なんか催促したみたいで。

いえいえー^^
基本的には自分が気になったらレビューしてます。
また要望が多いこともレビューの基準としてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ