FC2ブログ



肉汁問題~覆面御法度・顔隠して尻隠さ~ず 4~ オルスタックピクチャーズ

診察終了!なかなかおもしろいw



肉汁問題~覆面御法度・顔隠して尻隠さ~ず 4~


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
▼薬局店員▼
顔       
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★★☆☆:色素まで?
股間     ★★★★★:クリ皮その他もろw
声の有無   有。イキますw

▼美術モデル▼
顔       ★★☆☆☆w
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:めちゃでかw
アナル    ★★★☆☆
股間     ★★★★★:クリ皮も本体もすっけすけw
声の有無   同じく有。イキますw

MWKD-5051.jpg


【レビュー】
最初のインタビューでどちらもある程度顔は見えますねww
特に二人目はモロにみえますww
ハメ撮り風のつくりなので、若干見づらい点があるし、
わけわかんないとこでカメラが切り替わったり意味不明なとこを撮影したりしてます。
たぶんそういう時は音で楽しもう!というのが狙いなんでしょうかね?
撮影側のボイスチェンジャーが何いってるのかわかりづらく、
普通の声でいいのでは?と思いましたね。

一人目は若い子?ですかねw声は可愛い感じで、覆面越しの目は可愛い感じがしますw
最初は恥ずかしいと言っていましたが、最終的に挿入までされますし、何度かイッてますから
最初の恥じらいはどこへやらwモザイクも適当なのでチラホラクリ皮が確認できますw

二人目は顔はおばさんですが、スタイルがかなりいいです。
序盤はつまらないものの、後半モザイク越しにクリ皮どころか本体までも透けてるのに
びっくりしましたwそこがかなりの見どころですね^w^

モザイクがチカチカして鬱陶しかったですが、なかなかおもしろい作品でしたよ。
しかし、このレベルでなぜR15www

snapshot20090709112609.jpg
だそうです。
カメラの切り替えが早いし、意味不明なところを撮影したりするので途中でわけわからなくなりますw
ハメ撮り風の作品なので音で楽しんだ方がいいかもしれませんw
それと撮影側のボイスチェンジャーがうるさいし、何いってるのかわかりません。
普通の声でいいのでは??
snapshot20090709112647.jpg
snapshot20090709112808.jpg
顔見えてるwこの子は声がかわいいですw
snapshot20090709113106.jpg
snapshot20090709113143.jpg
snapshot20090709113227.jpg
乳首はずかしいと言いながら、見られてますw
snapshot20090709113321.jpg
snapshot20090709113339.jpg
これは偽物なのですが、
snapshot20090709113443.jpg
snapshot20090709113450.jpg
突然画面が切り替わると本物にwww
snapshot20090709113536.jpg
snapshot20090709113617.jpg
snapshot20090709113706.jpg
恥ずかしいと言っていてのにすでにこんな格好にw
snapshot20090709113757.jpg
snapshot20090709114331.jpg
snapshot20090709114456.jpg
右上のはクリ皮???
snapshot20090709114616.jpg
snapshot20090709114713.jpg
snapshot20090709114757.jpg
snapshot20090709114855.jpg
なんか見えてそうw
snapshot20090709114958.jpg
このモザイク薄いんですが、目がチカチカしてきついですw
snapshot20090709115052.jpg
snapshot20090709115603.jpg
これまたw
snapshot20090709115629.jpg
挿入されてますw
snapshot20090709115722.jpg
この薄さw
snapshot20090709115758.jpg
おもいっきりでてる?
snapshot20090709120011.jpg
snapshot20090709120032.jpg
snapshot20090709120151.jpg
snapshot20090709120534.jpg
snapshot20090709120713.jpg
バックで挿入されてます、マジですねw
snapshot20090709120719.jpg
なぜここにモザイクがwwww
snapshot20090709120747.jpg
ピンボケしてますが左のとこにペニスがありますw動画だとはっきりわかりますw
snapshot20090709120839.jpg
なんかでてるw
snapshot20090709120942.jpg
snapshot20090709121013.jpg
やばいアングルw
snapshot20090709121134.jpg
snapshot20090709121157.jpg
最後はイッちゃいました。3回ぐらいイッったかなw
snapshot20090709121419.jpg
二人目です。おばさん顔w
snapshot20090709121436.jpg
snapshot20090709121527.jpg
あれ?徐々に見えてきてるw
snapshot20090709121608.jpg
完全にOUT!超適当www
snapshot20090709121705.jpg
さっきまで顔を披露していたんですけど、このポーズw
snapshot20090709121728.jpg
snapshot20090709121737.jpg
snapshot20090709121753.jpg
snapshot20090709121831.jpg
snapshot20090709121917.jpg
序盤はつまらなかったですねー。
snapshot20090709121930.jpg
なんてデカ乳首w
snapshot20090709122014.jpg
snapshot20090709122212.jpg
つーんと上向きですw
snapshot20090709122240.jpg
snapshot20090709122310.jpg
snapshot20090709122919.jpg
snapshot20090709123149.jpg
snapshot20090709123206.jpg
ディルドを壁に貼り付けて・・・
snapshot20090709123424.jpg
snapshot20090709123450.jpg
snapshot20090709123501.jpg
お尻に擦っていたところ、ヌルっと挿入してしまいますw
snapshot20090709123652.jpg
あれ?覆面は何処へ?ww
snapshot20090709123812.jpg
顔はおばさんだけど、体はいいもの持ってますよ^^
snapshot20090709123813.jpg
snapshot20090709123834.jpg
snapshot20090709124037.jpg
snapshot20090709124207.jpg
snapshot20090709124219.jpg
決まってるポーズで全開wちなみにモデルのときも前張りつけないようですw
snapshot20090709124327.jpg
snapshot20090709124502.jpg
クリ皮がwww
snapshot20090709124556.jpg
つぎはもっとやばいので自粛ですw
snapshot20090709124831.jpg
snapshot20090709124955.jpg
なんかヒダっぽいのが。
snapshot20090709125224.jpg
snapshot20090709125302.jpg
snapshot20090709125454.jpg
棒みえてますがw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

これ

この作品はどうなんですかね?結構気にはなってたんですが買うまではいたってません(^_^;)

NO TITLE

シリーズでバラつきがあるんですよねぇ。
基本モザイクありなのですが、
ガッチリ入ってるのもあれば、甘々なのもあったり。。。

Re: これ

> この作品はどうなんですかね?結構気にはなってたんですが買うまではいたってません(^_^;)

モザイク必要なところでなかったり、必要じゃないとこで入ったりとよくわからない作品らしいですw
顔が見えないから自分は手を出していませんが、内容は過激なようですよ~。

Re: NO TITLE

> シリーズでバラつきがあるんですよねぇ。
> 基本モザイクありなのですが、
> ガッチリ入ってるのもあれば、甘々なのもあったり。。。

らしいですねぇ~。
ちゃんとみたことないのではっきりとわからないのですが(@_@;)

NO TITLE

私は1,2と見ましたが、1は1人目の序盤だけモザというか黒い塗りつぶしがあるんですが、後は処理が大甘というかいくつかヤバいシーンが…。
2も黒塗りがありますが、これまた時々ずれるw
フェラのシーンでゴムフェラじゃないのがはっきり分かってしまうとか色々とありえないですよね。
まあ堂々と写ってると言うよりもナニの先端がちらりと見える程度ですがw

まあ、なんというかやってることはアダルトDVDそのものですんで、微妙と言えば微妙かもですね。

おれ

2を買って見ました!確かにほぼAVかと(^_^;)2の2人目が途中で終了して続きが4でやるみたいなんで少し気になってます!

NO TITLE

これと同じシリーズじゃないのかもしれませんが、
『覆面素人R×の御法度 ~この面接どこまでするの?~』
は見ました。
ym様のおっしゃるとおり、処理がヤバい箇所がありますね。

コンピュータゲーム初期の「ブロック崩し」の、
自分が操作するバーのように動く“黒塗り”が鬱陶しくて、
これ以降は見てません。
内容的に気になるシリーズではあるんですけどねぇ…

NO TITLE

というか私が1と言ってるのはどうも覆面素人R×の御法度の1ですな。
肉汁問題のほうは見てないですが、タイトルは同じ覆面素人R×の御法度なんで同じシリーズでしょうね。

Re: NO TITLE

> 私は1,2と見ましたが、1は1人目の序盤だけモザというか黒い塗りつぶしがあるんですが、後は処理が大甘というかいくつかヤバいシーンが…。
> 2も黒塗りがありますが、これまた時々ずれるw
> フェラのシーンでゴムフェラじゃないのがはっきり分かってしまうとか色々とありえないですよね。
> まあ堂々と写ってると言うよりもナニの先端がちらりと見える程度ですがw
>
> まあ、なんというかやってることはアダルトDVDそのものですんで、微妙と言えば微妙かもですね。

モザイクがずれるってのも傑作ですよねw
イメージというよりアダルトDVDに近いというようですので、なんとも言えませんねw

Re: おれ

> 2を買って見ました!確かにほぼAVかと(^_^;)2の2人目が途中で終了して続きが4でやるみたいなんで少し気になってます!

続編なんですかwなんか新しいパターンですね(*^^)v
反響がよかったのですかね?w

Re: NO TITLE

> これと同じシリーズじゃないのかもしれませんが、
> 『覆面素人R×の御法度 ~この面接どこまでするの?~』
> は見ました。
> ym様のおっしゃるとおり、処理がヤバい箇所がありますね。
>
> コンピュータゲーム初期の「ブロック崩し」の、
> 自分が操作するバーのように動く“黒塗り”が鬱陶しくて、
> これ以降は見てません。
> 内容的に気になるシリーズではあるんですけどねぇ…

なるほど・・・
イメージはモザイクがないから、良いのであって、中途半端にあると
結構鬱陶しいですよね。

Re: NO TITLE

> というか私が1と言ってるのはどうも覆面素人R×の御法度の1ですな。
> 肉汁問題のほうは見てないですが、タイトルは同じ覆面素人R×の御法度なんで同じシリーズでしょうね。

なんかややこしいですねw
同一シリーズのような気がします(^^♪

NO TITLE

ym様・管理人様>

ややこしいので調べてみました。
覆面素人作品は“肉汁問題シリーズ”と“Rの御法度シリーズ”があり、
私が見た『覆面素人R×の御法度 ~この面接どこまでするの?~』は、
“Rの御法度シリーズ”の2作目で、肉汁問題とは別シリーズのようです。
※Rの御法度1作目は、朱里っていうモデルさんの作品で、
 タイトルは『朱里R×の御法度・いきなり裸です…』です。

Re: NO TITLE

> ym様・管理人様>
>
> ややこしいので調べてみました。
> 覆面素人作品は“肉汁問題シリーズ”と“Rの御法度シリーズ”があり、
> 私が見た『覆面素人R×の御法度 ~この面接どこまでするの?~』は、
> “Rの御法度シリーズ”の2作目で、肉汁問題とは別シリーズのようです。
> ※Rの御法度1作目は、朱里っていうモデルさんの作品で、
>  タイトルは『朱里R×の御法度・いきなり裸です…』です。

わざわざありがとうございます!
なるほどー^^よくわかりましたw

どう

どうなんでしょうかね?2人目が途中で終わって画面暗くなって文章がでてきたんですよ!「さらなる過激さをお約束してこの続きは6月下旬発売の肉汁問題4にて」な感じですね(^o^)1人目と3人目はちゃんと最後までやったんですけどね!

Re: どう

> どうなんでしょうかね?2人目が途中で終わって画面暗くなって文章がでてきたんですよ!「さらなる過激さをお約束してこの続きは6月下旬発売の肉汁問題4にて」な感じですね(^o^)1人目と3人目はちゃんと最後までやったんですけどね!

ううむw新しい商売方法ですなwちょっとせこいですがw
何で完結しなかったのかわかりませんが、まぁこれもまた商売ですからねぇ~^^w

NO TITLE

Rの御法度は織峰さやというモデルさんが出てるのが覆面素人の前にあるんですけどね。
ちなみに某スレ見かけてでそういや御法度シリーズってオルスタック系にしては珍しく単独サイトあったなー、と探して見ました。

ttp://www.g-works.net/

ここ見たら、「覆面素人の御法度改め肉汁問題」とあるのでやはりシリーズのようです。
ちなみに朱里も織峰さや(真琴さや)もAV出てます。

どちらかというと、モデルがピンで出演してる「~の御法度」シリーズと数人モデルが出る「御法度面接」シリーズって感じですかね。

Re: NO TITLE

> Rの御法度は織峰さやというモデルさんが出てるのが覆面素人の前にあるんですけどね。
> ちなみに某スレ見かけてでそういや御法度シリーズってオルスタック系にしては珍しく単独サイトあったなー、と探して見ました。
>
> ttp://www.g-works.net/
>
> ここ見たら、「覆面素人の御法度改め肉汁問題」とあるのでやはりシリーズのようです。
> ちなみに朱里も織峰さや(真琴さや)もAV出てます。
>
> どちらかというと、モデルがピンで出演してる「~の御法度」シリーズと数人モデルが出る「御法度面接」シリーズって感じですかね。

オルスタックって作品かなりでてますけど、公式HPみたいなのにはなかなかアップされないは、
結構適当な感じですもんねw
たしかにこのサイトはオルスタックにしては珍しいですねw
やはりAVでてる人多いですね^^;
教えていただきありがとうございます!
でもやはりサンプル動画はないんですね~

NO TITLE

とりあえず見てみました。
しっかりモザイクが、とは巨頭さんの弁ですが、どちらかというと「しっかりしてないモザイク」が時々入り、しかもたまに忘れられてる、というなかなか笑える状態でしたw
モザイク掛かってるシーンでも隠れきってなかったり、隠れてる部分はアソコの形が分かりそうなくらいのモザイクだったり。
内容はやはりイメージというよりは抜き差しが見えてないだけのAVといった感じでやってることはRー18クラスです。
まあ面白みのある内容ではないので好き嫌いは分かれるでしょうが、ネタとしてはなかなかのものではないかと。

余談

ついでに「揉沢さん」も見てみましたが、あまりグラドルに明るくない私としては「誰てめぇ?」な感じです。
例によってやる気のないカメラワークとモザイクのおかげで時々素顔が見えてますw
なんとなーく見覚えあるような気がしなくはないんですけどほんと誰でしょ。
こちらは過激さでは肉汁ほどではないですが、乳揉みまくりアソコいじりまくりで、股間の際どいショットとかはないものの十分エロいです。

余談2

AVですが、ナチュラルハイの「微乳エステ痴漢」NHDT-836という作品に出演してる子のうち、2人目の子がどう見ても葛西マリ子でしたw
進藤舞かもしれませんがまあ同一人物でしょうから関係ないですな。
やはりあの歯並びの悪さと独特の喘ぎ方とヘソピの跡…分かりやすすぎです。

Re: NO TITLE

> とりあえず見てみました。
> しっかりモザイクが、とは巨頭さんの弁ですが、どちらかというと「しっかりしてないモザイク」が時々入り、しかもたまに忘れられてる、というなかなか笑える状態でしたw
> モザイク掛かってるシーンでも隠れきってなかったり、隠れてる部分はアソコの形が分かりそうなくらいのモザイクだったり。
> 内容はやはりイメージというよりは抜き差しが見えてないだけのAVといった感じでやってることはRー18クラスです。
> まあ面白みのある内容ではないので好き嫌いは分かれるでしょうが、ネタとしてはなかなかのものではないかと。

なるほどーw相変わらず適当なんですねww
やはり一回このシリーズはレビューしたほうが良いようですねw
肉汁シリーズのなかでおすすめは何番目の作品でしょうか?

Re: 余談

> ついでに「揉沢さん」も見てみましたが、あまりグラドルに明るくない私としては「誰てめぇ?」な感じです。
> 例によってやる気のないカメラワークとモザイクのおかげで時々素顔が見えてますw
> なんとなーく見覚えあるような気がしなくはないんですけどほんと誰でしょ。
> こちらは過激さでは肉汁ほどではないですが、乳揉みまくりアソコいじりまくりで、股間の際どいショットとかはないものの十分エロいです。

あの仏像の覆面とか笑えますよねw
顔が見てるのですか!?隠してる意味ないですねぇww
モザイクやカメラワークを適当にするのも案外うまい手法なのかもしれませんねw
ただ、カメラワークでブレや切替がはやいのは嫌いですw

Re: 余談2

> AVですが、ナチュラルハイの「微乳エステ痴漢」NHDT-836という作品に出演してる子のうち、2人目の子がどう見ても葛西マリ子でしたw
> 進藤舞かもしれませんがまあ同一人物でしょうから関係ないですな。
> やはりあの歯並びの悪さと独特の喘ぎ方とヘソピの跡…分かりやすすぎです。

葛西マリ子・・・その他の名前でもあっちこっちで見かけますねw
確かに特徴ありすぎですからすぐわかりますものねw
いやはや、3作品の感想をいただいて感謝です!!参考になりました^^w


NO TITLE

肉汁問題、覆面素人は内容的にはどれも大差はないので、スタイルの好みでてきとーに選んでいいんじゃないですかね。
ただ今回のモザイクはかなり薄くてビラの形とかなんか見えてましたけどね。
特に2人目。

Re: NO TITLE

> 肉汁問題、覆面素人は内容的にはどれも大差はないので、スタイルの好みでてきとーに選んでいいんじゃないですかね。
> ただ今回のモザイクはかなり薄くてビラの形とかなんか見えてましたけどね。
> 特に2人目。

それでしたら最新のものをレビューしますw

NO TITLE

1人目はなかなか可愛かったけど2人目はちとおばはんっぽいので微妙ですよw
まあ両方とも消しが甘いですけどね。

Re: NO TITLE

> 1人目はなかなか可愛かったけど2人目はちとおばはんっぽいので微妙ですよw
> まあ両方とも消しが甘いですけどね。

うぅむwサンプル見るとおばさんっぽいんですよねw
また、ためしにレビューして見ますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ