FC2ブログ



百合萌えω 葵うさぎ&姫川アリス イー・マーケティング

遅くなりました!診察完了!



百合萌えω 葵うさぎ&姫川アリス


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
▼葵うさぎ▼
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★☆☆☆:しわまで
股間     ★★★☆☆:みえそw
声の有無   皆無といっていいほど。

▼姫川アリス▼
顔       ☆☆☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろみせ
アナル    ★★☆☆☆:しわ程度
股間     ★★★☆☆:みえそう
声の有無   皆無といっていいほど。

OMYR-001.jpg


【レビュー】
ジャケ裏に
「やがて電マちゃんに出会い・・・・・・、
アニメ声でキャンキャン喘ぐ二人・・・」
と書かれていますが、そこを期待してる人は見ない方がいいでしょう。
すべてにまるでRPGのボス戦い?を思わせるようなBGMがあり(結構うるさいw)、
生音&電マのシーンは最後のシーン5分ぐらいしかないです。
ただ、どちらの声も可愛い子振るしゃべり方で、
私が一番嫌いな感じだったので少なくてよかったかもしれません。
顔はうさぎは可愛い方だと思いますが、ややいじってる感じがして微妙です。
アリスはシローにしかみえませんw

内容は徐々にポロリしていく感じでしょうか?
どちらも乳首は全開ですし、股間もきわどいのがあります。
とくにうさぎの乳輪のでかさは尋常じゃありませんww
アナルはどちらもしわまでですね。
責める役はうさぎが多いし、責め方もエロさがあります。
また、感じ方もいいですね。
電マのシーンではクリにローターをあてがわれ、シミの度アップが見られます。
一方、アリスは責めも感じ方も単純。感じているときは寝てるのかと思うほど、
表情に変化が乏しいです。
最後の電マのシーンをかなり短縮している感じを受けましたが、
そこを長くした方がいいとは思いました。

snapshot20090724114910.jpg
snapshot20090724115041.jpg
うさぎは胸が半端ないですw
snapshot20090724115105.jpg
アリス・・つぶやきシ●ーにしか見えない!!w
snapshot20090724115213.jpg
snapshot20090724115257.jpg
snapshot20090724115347.jpg
乳輪チラリ。
snapshot20090724115428.jpg
股はこんなんなっています。
snapshot20090724115436.jpg
snapshot20090724115633.jpg
snapshot20090724115643.jpg
snapshot20090724115729.jpg
飴をなめているうちに・・・・
snapshot20090724115738.jpg
こんなんなって・・
snapshot20090724115753.jpg
こうなりますww
snapshot20090724120118.jpg
snapshot20090724120210.jpg
乳首見えてますw
全般的にうさぎが責めアリスが受けにまわってます。
責め方はうさぎのが断然うまいし、責められる場合でもうさぎのが表情が豊か。
シローは動かぬ石像です。
snapshot20090724120342.jpg
snapshot20090724120412.jpg
snapshot20090724120429.jpg
snapshot20090724120441.jpg
笑顔がひきつってますねぇ。。。
snapshot20090724120516.jpg
snapshot20090724120550.jpg
snapshot20090724120611.jpg
snapshot20090724120623.jpg
snapshot20090724120737.jpg
snapshot20090724120816.jpg
snapshot20090724120825.jpg
snapshot20090724120847.jpg
snapshot20090724120941.jpg
snapshot20090724120948.jpg
snapshot20090724121037.jpg
シローの乳首。
snapshot20090724121115.jpg
snapshot20090724121133.jpg
うさぎの乳首。後で出てきますが、乳輪の大きさ半端ないですw
snapshot20090724121150.jpg
snapshot20090724121221.jpg
なにこのすけべイスww
snapshot20090724121317.jpg
シローの股間が危険!!
snapshot20090724121405.jpg
snapshot20090724121411.jpg
snapshot20090724121501.jpg
snapshot20090724121515.jpg
snapshot20090724121522.jpg
snapshot20090724121540.jpg
snapshot20090724121600.jpg
snapshot20090724121712.jpg
snapshot20090724121747.jpg
うさぎの股間です。かなりのドアップで窪みが見えます。
snapshot20090724121758.jpg
snapshot20090724121815.jpg
妙にエロイです。
snapshot20090724121936.jpg
股間なめられ悶える。
snapshot20090724121943.jpg
snapshot20090724122022.jpg
シローの乳首から母乳が!?
snapshot20090724122043.jpg
ローションですw
うさぎの舐め方がエロイですね。手慣れた感じw
snapshot20090724122109.jpg
snapshot20090724122142.jpg
snapshot20090724122152.jpg
snapshot20090724122230.jpg
snapshot20090724122251.jpg
snapshot20090724122303.jpg
笑顔でグリグリ押し込みますw
snapshot20090724122354.jpg
いつのまにかすっぽんぽんにwクンニ状態w
snapshot20090724122418.jpg
snapshot20090724122439.jpg
snapshot20090724122514.jpg
この乳輪には度肝を抜かれましたwww
コレやばすぎですよね?w
snapshot20090724122619.jpg
なぜか乳首が突出w
snapshot20090724122644.jpg
snapshot20090724122742.jpg
snapshot20090724122848.jpg
snapshot20090724122908.jpg
snapshot20090724123026.jpg
かなり危険w
snapshot20090724123119.jpg
snapshot20090724123134.jpg
snapshot20090724123229.jpg
snapshot20090724123248.jpg
snapshot20090724123328.jpg
snapshot20090724123343.jpg
snapshot20090724123354.jpg
この胸と乳首の大きさの差w数十倍あるのでは?w
snapshot20090724123425.jpg
snapshot20090724123454.jpg
snapshot20090724123513.jpg
シローの股間がテッカテカです。
snapshot20090724123555.jpg
snapshot20090724123616.jpg
snapshot20090724123655.jpg
ここ結構見えそうなんですけど、確認できませんでしたね。
snapshot20090724123802.jpg
シローのソロデビュー。早送りでお送りします。
snapshot20090724123818.jpg
snapshot20090724123853.jpg
snapshot20090724123929.jpg
snapshot20090724124004.jpg
snapshot20090724124048.jpg
snapshot20090724124108.jpg
snapshot20090724124221.jpg
snapshot20090724124320.jpg
snapshot20090724124452.jpg
snapshot20090724124546.jpg
snapshot20090724124558.jpg
snapshot20090724124629.jpg
ここでも笑顔で指を押し込む。
シローはビクンビクン感じてますw
snapshot20090724124637.jpg
snapshot20090724124714.jpg
なぜかうさぎもすでに全裸w
snapshot20090724124726.jpg
snapshot20090724124836.jpg
snapshot20090724124851.jpg
snapshot20090724124917.jpg
ここからようやく、BGMに加えて生音はいります。
しかし、終了まであと7分w今更な感じ。終わってますww
snapshot20090724124930.jpg
snapshot20090724125002.jpg
snapshot20090724125034.jpg
snapshot20090724125056.jpg
ローターや電マで喘ぎます。
snapshot20090724125124.jpg
snapshot20090724125147.jpg
snapshot20090724125204.jpg
snapshot20090724125222.jpg
snapshot20090724125247.jpg
おそらく結構カットしてますね。
場面がとびとびです。
snapshot20090724125308.jpg
snapshot20090724125336.jpg
snapshot20090724125441.jpg
執拗に股間をグリグリされたのでシミてますw
snapshot20090724125519.jpg
丸見えwオフショットは声入り。
snapshot20090724125532.jpg
snapshot20090724125555.jpg
snapshot20090724125618.jpg
後ろはすごいことになってます!とはしゃぐうさぎ。ぼーっとするシロー。
snapshot20090724125647.jpg
snapshot20090724125700.jpg
乳首モロみえ。
snapshot20090724125836.jpg
はっきりいって、声はどちらも可愛い子振るしゃべり方で、
私が一番嫌いな感じだったので少なくてよかったかもしれません。
しかし、ジャケ裏に
「やがて電マちゃんに出会い・・・・・・、
アニメ声でキャンキャン喘ぐ二人・・・」
って、そのシーン5分ぐらいしかないんですけどね?w
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

これも買う予定です(笑

『ふたりω』があの内容なので、コレも期待せずにはいられません(^^)

Re: これも買う予定です(笑

> 『ふたりω』があの内容なので、コレも期待せずにはいられません(^^)

ww
じぶんもふたり買いましたので後日レビューしますw

やっぱりそうですよね。

レビューお疲れ様ですm(__)m

>シロー

爆笑!!
ずっとシローって書いてあるので、『つ○や○シロー』にしか見えなくなりました(笑
来月の新作、買わないかもしれません(爆

>おそらく結構カットしてますね。
>場面がとびとびです。

全体的にカットされすぎているのか、つながりが不自然なんですよね。
スケベいすシーンは、うさぎが座った瞬間チャプ終了みたいな短さが気になってました。
見えすぎて使えなかったのか、モデル二人のテンションが低くて淡々とした映像になったために使えなかったのか…もうちょっと何とかならなかったかなぁと思います。

責め・受けとも優れているのは『まきのことり』で決定ですかね?(笑

Re: やっぱりそうですよね。


> 爆笑!!
> ずっとシローって書いてあるので、『つ○や○シロー』にしか見えなくなりました(笑
> 来月の新作、買わないかもしれません(爆

(笑)・・なんか、もうだめなんですよww

> 全体的にカットされすぎているのか、つながりが不自然なんですよね。
> スケベいすシーンは、うさぎが座った瞬間チャプ終了みたいな短さが気になってました。
> 見えすぎて使えなかったのか、モデル二人のテンションが低くて淡々とした映像になったために使えなかったのか…もうちょっと何とかならなかったかなぁと思います。

確かにスケべイスはうさぎのシーンの短さはありえなかったですねw
なんだろう。たぶん具の形で見えすぎたとか?

> 責め・受けとも優れているのは『まきのことり』で決定ですかね?(笑

まきのことりはいいかもしれませんが顔がやばいからなぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ