FC2ブログ



SEE-THROUGH 長谷川ミク レイフル

長らくお待たせしました。
診察完了!




SEE-THROUGH 長谷川ミク


総合評価  ★★★★★★:5超えましたw
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:常に全透け
アナル    ★★☆☆☆:最後に透け丸見え有
股間     ★★★☆☆:パイパン全開
声の有無   ありすぎww

SEE-008D.jpg

t02200367_0240040010204250314.jpg

vere-006.jpg


【レビュー】
まず、一言!
この作品の良さは動画じゃないとわからない!!
キャプチャだけだと伝わりにくいのがほとんどです!

BGMがほとんどなく、とにかく隠語が多すぎる!w
何回オチンチン、オマンコ、クリ、ザーメンとか言ったことかw
さらに男心をくすぐる反応、表情、喘ぎ声、どれをとっても最高レベルです!
顔は以前よりも可愛くなっている気がしますw表情が相当豊かになったからかな?
肌のきれいさとスタイルは申し分ないし、どのシーンでもシースルーで乳首は常にスケスケ。
股間はパイパンで直にローターやバイブを当てられて、本当にイッてたりします。
巨大ディルドに股間を擦りつけて、ピチャピチャ鳴らすシーンはエロかったです。
ほかには容赦のない顔射など笑えましたね。

限界クイコミほどの過激さは(今回は股間の責めやUPが単調。股間の生地がもっと薄ければ神作品ですw)ないものの、
それを隠語でがっちり補っています。
特に、オフショットではものすごい笑顔で各シーンを振り返るのですが、
プライベートもさりげなく混ぜて話しているのでこれまたエロイw
これを聞いたあともう一度見たくなりますねw
超美女な彼女に今後も期待です!
次回作もさらにエロくなってレイフルで出すそうです!


最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090821120216.jpg



blogram投票ボタン
BGMはほとんどなし!さらに陰語連発!!最高ですw
あまりにも陰語が多いのですこしレビューに加えてます。→「」はミクの言葉ですw
snapshot20090821114512.jpg
snapshot20090821114624.jpg
いいお尻!
snapshot20090821114707.jpg
やばカワイイ!!
snapshot20090821114823.jpg
この笑顔最高です!!
snapshot20090821114850.jpg
snapshot20090821114909.jpg
ブラの真ん中がメッシュに!エロい衣装ですw
snapshot20090821114942.jpg
snapshot20090821115108.jpg
snapshot20090821115118.jpg
snapshot20090821115136.jpg
「たまにします。クリ派です。」
snapshot20090821115429.jpg
「オマンコさわってます」
「オチンチンが入ってくる!」
snapshot20090821115514.jpg
「初エッチは高校生です。気持ち良かったです」
snapshot20090821115807.jpg
「正常位、バックが好き。」
あとで分かりますが、ここでは本当にイッてしまったようですw
snapshot20090821115904.jpg
snapshot20090821115923.jpg
snapshot20090821115959.jpg
snapshot20090821120041.jpg
うーむナイスアングル!w
snapshot20090821120122.jpg
snapshot20090821120216.jpg
なんて綺麗な体してるんでしょうかねぇ。うっとりしますねw
snapshot20090821120235.jpg
snapshot20090821120249.jpg
snapshot20090821120328.jpg
snapshot20090821120358.jpg
常にすっけすけですからw
snapshot20090821120450.jpg
snapshot20090821120615.jpg
snapshot20090821120707.jpg
snapshot20090821120739.jpg
どのシーンでも言えるのですが、表情の変化と喘ぎがやばいんですよねw
男が喜ぶ表情・喘ぎ声・反応をマスターしてますw
snapshot20090821120808.jpg
snapshot20090821121232.jpg
snapshot20090821121308.jpg
ローターを乳首にがっちり固定。
snapshot20090821121324.jpg
snapshot20090821121400.jpg
snapshot20090821121439.jpg
snapshot20090821122508.jpg
snapshot20090821122525.jpg
snapshot20090821122607.jpg
リモコンローターでびくびく。イッてしまったもようw
snapshot20090821122755.jpg
snapshot20090821122819.jpg
snapshot20090821122909.jpg
立ったままローターでイキますw
snapshot20090821123007.jpg
snapshot20090821123037.jpg
snapshot20090821123105.jpg
snapshot20090821123147.jpg
こんな看護師いたら最高ですねw
snapshot20090821123159.jpg
snapshot20090821132741.jpg
snapshot20090821132802.jpg
「オチンチンの治療してあげる!」
snapshot20090821132832.jpg
snapshot20090821132849.jpg
「オチンチン×8」どこでも連発するのでどこで言ったかわすれましたw
snapshot20090821132916.jpg
snapshot20090821132952.jpg
snapshot20090821133129.jpg
「ザーメン見せて」
snapshot20090821133207.jpg
snapshot20090821133401.jpg
snapshot20090821133519.jpg
snapshot20090821133552.jpg
フェラめっちゃうまそうですよw
snapshot20090821133626.jpg
「もっとオチンチンにいいことしてあげる」
snapshot20090821133659.jpg
snapshot20090821133711.jpg
音がピチャピチャエロイです。
snapshot20090821133930.jpg
snapshot20090821133950.jpg
snapshot20090821134036.jpg
snapshot20090821134139.jpg
ここははっきりと愛液?とディルドーでピチャピチャ音を奏でてますw
snapshot20090821134210.jpg
snapshot20090821134302.jpg
「ザーメン一杯出して!!」
こんな顔で言われたらそら出ますわw
snapshot20090821134326.jpg
snapshot20090821134413.jpg
snapshot20090821134445.jpg
snapshot20090821134534.jpg
snapshot20090821134624.jpg
snapshot20090821134704.jpg
snapshot20090821134745.jpg
snapshot20090821134829.jpg
snapshot20090821134853.jpg
snapshot20090821134933.jpg
snapshot20090821134959.jpg
snapshot20090821135014.jpg
snapshot20090821135032.jpg
snapshot20090821135107.jpg
snapshot20090821135151.jpg
ここではレイプされている感じなシーンで、嫌がる喘ぎ声風なんですよねぇ。
さっきまでのシーンとはまるっきり違ったエロさが際立ちます。素晴らしい演技力と反応!
snapshot20090821135229.jpg
snapshot20090821135251.jpg
snapshot20090821135328.jpg
snapshot20090821135441.jpg
snapshot20090821135511.jpg
snapshot20090821135534.jpg
snapshot20090821135609.jpg
snapshot20090821135921.jpg
snapshot20090821135944.jpg
snapshot20090821140008.jpg
顔射!粘着力が強く、風船みたいになってますw
snapshot20090821140054.jpg
snapshot20090821140129.jpg
snapshot20090821140208.jpg
snapshot20090821140227.jpg
snapshot20090821140538.jpg
snapshot20090821140734.jpg
snapshot20090821140801.jpg
snapshot20090821141009.jpg
snapshot20090821141050.jpg
snapshot20090821141124.jpg
snapshot20090821141226.jpg
snapshot20090821141238.jpg
snapshot20090821141320.jpg
snapshot20090821141350.jpg
女の人の手ですね。直タッチ。
snapshot20090821141521.jpg
snapshot20090821142140.jpg
snapshot20090821142229.jpg
snapshot20090821142318.jpg
感じまくりですw
snapshot20090821142358.jpg
snapshot20090821142431.jpg
この髪型が一番好きですw
snapshot20090821142601.jpg
snapshot20090821142621.jpg
snapshot20090821142706.jpg
snapshot20090821142818.jpg
snapshot20090821142830.jpg
snapshot20090821142934.jpg
ペローンw
snapshot20090821143034.jpg
snapshot20090821143108.jpg
snapshot20090821143138.jpg
snapshot20090821143225.jpg
snapshot20090821143244.jpg
snapshot20090821143307.jpg
snapshot20090821143409.jpg
snapshot20090821143427.jpg
イッたw
snapshot20090821143500.jpg
いきなりパイパンに直バイブです。
snapshot20090821143516.jpg
snapshot20090821143524.jpg
snapshot20090821143642.jpg
snapshot20090821143743.jpg
snapshot20090821143812.jpg
snapshot20090821143904.jpg
snapshot20090821144038.jpg
これでもかってぐらい容赦なく浴びせされますw
snapshot20090821144119.jpg
snapshot20090821144226.jpg
snapshot20090821144324.jpg
アナル透けてるんですがわかりますかね?
動画だとはっきりとわかるのですが。
snapshot20090821144627.jpg
snapshot20090821144702.jpg
snapshot20090821144736.jpg
snapshot20090821144759.jpg
snapshot20090821144848.jpg
snapshot20090821145016.jpg
snapshot20090821145037.jpg
snapshot20090821145149.jpg
snapshot20090821145256.jpg
snapshot20090821145354.jpg
snapshot20090821145436.jpg
snapshot20090821145540.jpg
これでマングリ返しって言うんですかね?ただのM字開脚だけのような・・・
snapshot20090821145618.jpg
またまた直バイブですw
snapshot20090821145645.jpg
snapshot20090821145708.jpg
snapshot20090821145855.jpg
snapshot20090821150000.jpg
snapshot20090821150014.jpg
snapshot20090821150041.jpg
snapshot20090821150123.jpg
snapshot20090821150223.jpg
snapshot20090821150348.jpg
「オチンチンをオマンコに入れて」×3w
snapshot20090821150358.jpg
このポーズはエロイw
snapshot20090821150444.jpg
snapshot20090821150528.jpg
snapshot20090821150546.jpg
snapshot20090821150622.jpg
snapshot20090821150705.jpg
snapshot20090821150719.jpg
snapshot20090821150752.jpg
snapshot20090821150906.jpg
snapshot20090821150945.jpg
snapshot20090821151033.jpg
snapshot20090821151038.jpg
おしいいいいいいw
snapshot20090821151103.jpg
あぁあw
snapshot20090821151134.jpg
snapshot20090821151158.jpg
snapshot20090821151213.jpg
snapshot20090821151409.jpg
snapshot20090821151447.jpg
snapshot20090821151518.jpg
ここからオフショットです。各シーンについて語ります。これがまたエロイw
「オナは本当にいっちゃいました・・・」
snapshot20090821151614.jpg
「(隠語を)言う機会なんてないし、あんなに言うなんてびっくりしました。」
それはこっちもですよw
snapshot20090821152759.jpg
「立ったままのローターが一番気持ちよかったです。ローター3つは初です。」
すんごい笑顔でさらっと言うのがまた素敵ですw
snapshot20090821152820.jpg
「あごが疲れました。」
「普段からフェラはしてますが、あれは大きすぎです。」
「フェラは得意です。」
「大きいのは好きですが、舐めるなら小さい方が好きw。」
さらっといいすぎてますwプライベートまでさりげなく出すとはうまいよ、本当にw
snapshot20090821152920.jpg
この笑顔ですよ!下ネタ好きなんですねw
snapshot20090821152934.jpg
「(SM)は結構好きみたいです。興奮します」
snapshot20090821153010.jpg
「バイブが好きですが、やっぱり直接が一番いいw。」
snapshot20090821153042.jpg
「股間はいましびれてる感じ。シースルーははまりそうです。」
snapshot20090821153157.jpg
「次回作もレイフルさんで、もっとエッチいのをがんばります!」
是非ともお願いします!!!(笑)キャプチャしすぎましたw
[PR]

コメント

こりゃ

買い確実ですね!待ち通しいですね(^o^)

Re: こりゃ

> 買い確実ですね!待ち通しいですね(^o^)

そうですよねw楽しみですーw

No title

レイフル社長捕まったしじゃないですかね?

Re: No title

> レイフル社長捕まったしじゃないですかね?

あ、本当ですねw捕まったのは知りませんでした。
やはり未成年はダメでしょう。
自分は未成年には興味ないんでレビューする気はさらさらありませんが。

No title

私はその問題のDVD持ってましたがw
内容的には高橋美樹と同じく、未成年にさせる内容ではなかったなぁ、と。
ただ、本人はわりとブログで宣伝したりしてたので、警察に唆されて訴えたか親が訴えたかではないか、との見方があるようですね。

ちなみに関西だと信長書店と買取MAXからは全作品が消えてます。

Re: No title

> 私はその問題のDVD持ってましたがw
> 内容的には高橋美樹と同じく、未成年にさせる内容ではなかったなぁ、と。
> ただ、本人はわりとブログで宣伝したりしてたので、警察に唆されて訴えたか親が訴えたかではないか、との見方があるようですね。

持っているのですかw
うーむ、最近は未成年をレビューしているサイトをリンクから外そうと検討中です。

> ちなみに関西だと信長書店と買取MAXからは全作品が消えてます。
そうですか^^;
キングダムといいレイフルといいいろいろでますねぇw

No title

アマゾンではちょっと前から取り扱い中止になってますよ。
ブログ見ると、「アマゾンでキャンセルになった理由はわからないけど、事務所に確認したら予定通り発売されるそうから別のところで注文してください」とか書いてましたが、レイフル側が事務所などに一切告知してないということも考えられるようなのでどうなるのやら、といったところです。
メガヒットは今のところ注文受付中ですね。

Re: No title

> アマゾンではちょっと前から取り扱い中止になってますよ。
> ブログ見ると、「アマゾンでキャンセルになった理由はわからないけど、事務所に確認したら予定通り発売されるそうから別のところで注文してください」とか書いてましたが、レイフル側が事務所などに一切告知してないということも考えられるようなのでどうなるのやら、といったところです。
> メガヒットは今のところ注文受付中ですね。

いろいろレビューありがとうございました!

そうですねー、DMMも取扱中止ですし、なんだろうといった感じです。
おそらく逮捕された影響だとは思いますが、長谷川ミクはどう見たって成人でしょうw
この作品はかなり熱いだけに、廃版には絶対なって欲しくないものです。

No title

というわけで買って来ました。
うーん、エロいこっちゃエロいんですが、ある程度予想通りあまり股間が反応しないタイプのエロさでした。
まあそれでも、過去のシースルーシリーズと比べれば段違いにエロかったですし、シースルーなのに前張り貼られて興ざめってのがなかったのは良かったですよ。
エロさでいくと、本編よりもむしろオフショットでのインタビューに対する返答がエロかったですがw
あと、そのオフショットでのイった後を思わせる口元の涎跡がなんとも…。

ちなみに、次回作もレイフルで、みたいなこと言ってました。
さらにエロいことします、だそーでw

Re: No title

> というわけで買って来ました。
> うーん、エロいこっちゃエロいんですが、ある程度予想通りあまり股間が反応しないタイプのエロさでした。
> まあそれでも、過去のシースルーシリーズと比べれば段違いにエロかったですし、シースルーなのに前張り貼られて興ざめってのがなかったのは良かったですよ。
> エロさでいくと、本編よりもむしろオフショットでのインタビューに対する返答がエロかったですがw
> あと、そのオフショットでのイった後を思わせる口元の涎跡がなんとも…。
>
> ちなみに、次回作もレイフルで、みたいなこと言ってました。
> さらにエロいことします、だそーでw

おお!もう見ましたかwうらやましいですw
なるほどーw
長谷川ミクは可愛いからぶっちゃけ内容はどうでもよくなってる自分がいますw

>あと、そのオフショットでのイった後を思わせる口元の涎跡がなんとも…。
これ気になりますねwwww

次回作もレイフルですかwさらにエロイことなんて期待させますね!
レビューありがとうございますw


観た

見ましたよ(^o^)ミクちゃんが隠語言ってました…最高でした(笑)やはり可愛いですね!オフショットの受け答えが凄ごかったです!あんなにズバズバ喋るとは思わなかったです(笑)

Re: 観た

> 見ましたよ(^o^)ミクちゃんが隠語言ってました…最高でした(笑)やはり可愛いですね!オフショットの受け答えが凄ごかったです!あんなにズバズバ喋るとは思わなかったです(笑)

うらやましいいw
いいですねww
陰語最高ですw
自分もはやくみたいですw

No title

この子のいいところは、エロいことをいやいやじゃなくこなしてる風に見えるところでしょうかね。
男がどういう目で見てるかを理解したうえでエロく演じてると言うか。
恥じらいが足りないと見る向きもあるでしょうけどね。

それはそうと、DMMの半額キャンペーン、本来は1本限りなんですがcomとco.jpでそれぞれ1本ずつ注文できたりします。
エロ目線さんとこで知りましたが。
前者が一般カテゴリ、後者がアダルトカテゴリで一般の方でもそれなりに過激なイメージを注文できますよ。
フェルマータとかあのへんになるとアダルトでないと検索かかりませんけどね。

ということでもう1本は「やりすぎ!宮崎えり」にしました。

Re: No title

> この子のいいところは、エロいことをいやいやじゃなくこなしてる風に見えるところでしょうかね。
> 男がどういう目で見てるかを理解したうえでエロく演じてると言うか。
> 恥じらいが足りないと見る向きもあるでしょうけどね。
>
> それはそうと、DMMの半額キャンペーン、本来は1本限りなんですがcomとco.jpでそれぞれ1本ずつ注文できたりします。
> エロ目線さんとこで知りましたが。
> 前者が一般カテゴリ、後者がアダルトカテゴリで一般の方でもそれなりに過激なイメージを注文できますよ。
> フェルマータとかあのへんになるとアダルトでないと検索かかりませんけどね。
>
> ということでもう1本は「やりすぎ!宮崎えり」にしました。

長谷川ミクは間違いなく男の考えが読めている!と思ってますw

なんと!2本半額でいけるのですか!w
自分は仲村みうを予約したと思ったら日向葵でしたwww
ですので、一般の方で予約しようといい商品探していたら、
「Gold Selection りん」ってのを見つけました。がすでに予約終了www
おそらくキャンセルはないだろうから、泣く泣く他の商品にしました(@_@;)

ゴールドセレクション、気になってはいたんですが今回はスルー。
桂木なつみと森みおといった見たような面子がラインナップされてますよ。

Re: タイトルなし

> ゴールドセレクション、気になってはいたんですが今回はスルー。
> 桂木なつみと森みおといった見たような面子がラインナップされてますよ。

ほかの二人も気になっていますが、とりあえずりんだけレビューしようと思いますw

No title

あのインタビューはマジで赤裸々すぎて大丈夫?という感じですよねー。
*「すごいバキュームでしたね」
ミク「いつもこんな感じです♪」
といったやり取りが「うわぁ…」な感じで凄かったな、とw

書いていいのかな?

知ってる人は知ってると思うけどこの子昔福岡のデリヘルで働いてて俺も二回お世話になってます
確かに感度抜群だしフェラも結構うまかったですねてな訳で昔を思い出しながら観ました

知らなかった・・・

もう発売してたのですね。気づきませんでした。
何分、「アマゾン」や「DMM」でアップされてないので。
確かにエロいですね。ミクちゃん面目躍如ですか。
でも、彼女のブログが突然無くなったので、
心配です。違う所でブログが復活して欲しいですが・・・。

No title

ブログは普通に復活してますよー。
ttp://ameblo.jp/miku-hasegawa/

なんか突然退会処理されてたんだとか。
ただ、その直前になんかヤなコメントがあったらしく、ブチ切れてブログ消したけど思い直して復活させたとか、なにやら憶測交じりの話がミクスレで出てましたよ。

No title

いやー大人買してしまいました

ミクの限界、限界セカンド
前作と今回の作品

藍野レオDVDと写真集

最初の2作は販売している店
探すのに苦労しました

それにしても
少し大人買しすぎましたかねw

Re: No title

> あのインタビューはマジで赤裸々すぎて大丈夫?という感じですよねー。
> *「すごいバキュームでしたね」
> ミク「いつもこんな感じです♪」
> といったやり取りが「うわぁ…」な感じで凄かったな、とw

このやりとりツボでしたねww
ただ、それは長谷川ミクだからよいのであって、
ほかのモデルだったら不要なシーンになるのでしょうねw

Re: 書いていいのかな?

> 知ってる人は知ってると思うけどこの子昔福岡のデリヘルで働いてて俺も二回お世話になってます
> 確かに感度抜群だしフェラも結構うまかったですねてな訳で昔を思い出しながら観ました

うらやましすぎる!!
何度もお世話になりたいですよ!!w

Re: 知らなかった・・・

> もう発売してたのですね。気づきませんでした。
> 何分、「アマゾン」や「DMM」でアップされてないので。
> 確かにエロいですね。ミクちゃん面目躍如ですか。
> でも、彼女のブログが突然無くなったので、
> 心配です。違う所でブログが復活して欲しいですが・・・。

たしかにDMMでもレンタルしかやってませんからねー。
意外と知らない人が多いのかもしれませんw
ymさんが彼女のブログ載せてくれてますね!

Re: No title

> ブログは普通に復活してますよー。
> ttp://ameblo.jp/miku-hasegawa/
>
> なんか突然退会処理されてたんだとか。
> ただ、その直前になんかヤなコメントがあったらしく、ブチ切れてブログ消したけど思い直して復活させたとか、なにやら憶測交じりの話がミクスレで出てましたよ。

一体何があったのでしょうか?w
とにかく復活してよかったです!
情報ありがとうございます~。

Re: No title

> いやー大人買してしまいました
>
> ミクの限界、限界セカンド
> 前作と今回の作品
>
> 藍野レオDVDと写真集
>
> 最初の2作は販売している店
> 探すのに苦労しました
>
> それにしても
> 少し大人買しすぎましたかねw

おおwwww
すばらしい買いっぷりですw不況なんてしったこちゃない!ですねw
でも、長谷川ミクははずれはありませんので買って正解ですよー^^
藍野レオの写真集は見てみましたが、そこまで過激ってほどでもなかった感じです。
まぁ、こういうの初めて買ったのでどの程度が過激なのかってのが分からないのですが(@_@;)

No title

ttp://osikko.jp/keyword/%E6%96%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E4%B9%85/

長谷川ミクスレで出てきたミクちゃんの放尿モノだそーで。
よくまあ見つけてくるものですねぇ…。

Re: No title

> ttp://osikko.jp/keyword/%E6%96%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E4%B9%85/
>
> 長谷川ミクスレで出てきたミクちゃんの放尿モノだそーで。
> よくまあ見つけてくるものですねぇ…。

うあ!超ショックwww
まぁ、AVにも出てそうな気はしてましたけどね~。
これほとんどモロじゃないですかw
なんだかんだいっても長谷川ミクならAVでも見てみたいですがw

よく見つけますね~w情報ありがとうございますw

No title

エラい先の話ですが、11月22日にレイフルから新作2本出ますね。
メガヒットに出てましたが、「GOKUERO」と「桃色商事」だそうです。
桃色のほうは、学園の番外編とのことで4人ほどの中の一人がミクちゃんということのようで。
これまた楽しみなようなそうでないようなw

Re: No title

> エラい先の話ですが、11月22日にレイフルから新作2本出ますね。
> メガヒットに出てましたが、「GOKUERO」と「桃色商事」だそうです。
> 桃色のほうは、学園の番外編とのことで4人ほどの中の一人がミクちゃんということのようで。
> これまた楽しみなようなそうでないようなw

わたしもみてみましたw
GOKUEROの方はたのしみですね!
桃色の方は、1/4になる分、ほかのメンツ次第でしょうか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ